記事ID38152のサムネイル画像

TBSアナウンサーのかわいい江藤愛さんについてまとめます!!

江藤愛さんと言えばTBSのアナウンサーでもかわいいと評判の方です。そんなかわいい江藤愛さんについてまとめていきたいと思います。かわいい癒される江藤愛さんの画像やこれまでの経歴など!これを見ればかわいい江藤愛さんをもっと好きになるはずですよ!

まずはかわいい江藤愛さんのプロフィール!

江藤愛さんって
えくぼもあって笑顔がかわいいですよね!

本名 江藤愛
愛称 愛ちゃん ゴマちゃん
出身地 日本・大分県日田市
生年月日 1985年11月14日(29歳)
血液型 AB型
最終学歴 青山学院大学文学部英米文学科
勤務局 TBS
部署 編成局アナウンス部
活動期間 2009年〜
ジャンル 情報番組

笑顔で癒されるし
素敵ですよね!

江藤愛さんの経歴!

大分県出身。大分県立日田高等学校・青山学院大学卒業。2009年、TBSテレビ入社。
同年4月7日深夜放送の『アナCAN』にて、同期の田中みな実(2014年9月退社)と共にアナウンサーデビュー。
以降『はなまるマーケット』や『ニュース探究ラジオ Dig』をはじめ帯番組を中心に起用される。2014年4月には先輩の枡田絵理奈から引き継ぎ、『ひるおび!』の平日全曜日を担当

江藤愛さんのかわいい画像集!

江藤愛さんの私服って
かわいいし素敵ですよね

江藤愛さんの
声ってかわいいですよね

真面目な表情の
江藤愛さんもかわいいですね

笑顔で瞳がかわいい
江藤愛さんに恋しちゃいそうですよね!

箱根駅伝の宣伝をする
かわいい江藤愛さんです

江藤愛さんは衣装に左右されなくて
かわいいですよね!

江藤愛さんは
ショートヘアでもかわいいですよね

かわいい江藤愛さんに彼氏はいる?結婚の可能性はある?

江藤愛さんの
コスプレはかわいいし恋しちゃいそうですよね

競争になるのも目に見えているほどかわいいです。ところが、いろいろと調べてみても彼氏と思われる人が見当たりません…これまでスキャンダルすらなかったようです。ただ、唯一フライデーされたのは合コンです。しかも、これが行われたのは2013年のクリスマスイブです。

出典:http://necoch.com

では、この合コンに参加した江藤さん以外の女性って誰がいるんでしょうか?他の女性アナウンサーでしょうか。それとも学生時代のお友達でしょうか。いや、いや、違うんですよ。もともとこの合コンは、男性陣とCAの合コンだったのです。とある番組のプロデューサーがセッティングしたのらしいですが本当に酷すぎます。プロデューサーならもっとうまいやり方してほしいのですがわざとでしょうか。本当に嫌がらせにしか思えないのですが…

出典:http://necoch.com

実際、江藤さんが参加したのは途中から。ところが、山里さん、田中さんは江藤さんのやる気の無さにすぐに気がつき、CAにがっつきます。それで、田中さんがやってはいけない大失態をします。なんと合コン終盤に虫の話をしてしまったんです。これにより女性陣は一瞬で引いてしまい、みなさん「終電なので帰ります。」と口をそろえ帰宅したそうです。いずれにしてもこの合コンは成功しなかったとは思いますが、虫の話をしてはね…

出典:http://necoch.com

現在恋愛の話はこれしかなく、他に男性の存在が一切見当たらないのです。かわいいから逆にだれも接近できないのか?それともこっそりと交際している素敵な男性がいるのかわかりませんが、どうなのでしょう?とりあえず、現段階では結婚はなさそうです。

出典:http://necoch.com

江藤愛さんのピース姿は
かわいいし癒されますよね

江藤愛さんはかわいい!性格はどうですか?

江藤愛さんの笑顔はかわいいし
癒されますよね

たしかに、江藤愛さんやっぱりかわいいですね。しかし、性格はどうなのか?ちなみに、趣味は旅先から絵はがきを送ること、切手収集、パン作りととてもかわいらしい趣味を持たれています。また、音楽が好きで、Mr. Children、浜崎あゆみはよく聴くそうです。

出典:http://necoch.com

この番組の最終回で、江藤愛アナが自ら作成した「ザ・トップ5を通じて改めて分かった私、江藤愛の特徴」のトップ5の中に「実は喋るのが苦手だったんです」というものがありました。すでに入社5年目の江藤愛さんだったのですが実はかなり引っ込み思案な性格だったようです。

出典:http://necoch.com

このように多くの人たちから愛されているキャラクターです。性格が悪ければ愛されることはないでしょうし、根っからの性格を治そうとはせずこんな風にはならないと思います。そういう意味では、かわいいだけではなくこのキャラクターを愛してくれる人がたくさんいても不思議でもないかもしれません。

出典:http://necoch.com

「友達にも、愛ちゃんには越えてはいけないラインがあるって言われるぐらい。自分の内面を出すのが怖かった部分があったんです」とコメント。しかし、このような性格とおもえないほど、「食いしん坊・ガサツ・飽きっぽい」と憎めない愛されキャラをさらけ出しております。

出典:http://necoch.com

江藤愛さんの表情って
どんな表情でもかわいいですよね

かわいい江藤愛さんについてまとめてみた感想!

江藤愛さんって
どんな衣装でもかわいいですよね

かわいい江藤愛さんについてまとめた結果
みんなに愛されるキャラだと分かりました!

かわいい江藤愛さんは
自分を正直にさらけ出すことで
万人から愛される人になったのだと思いました

江藤愛さんは声もかわいいし
たまにコスプレも披露していて
それもかわいいので癒されたりしますね!

これからも
かわいい江藤愛さんを
皆さんで応援していきましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ