記事ID38115のサムネイル画像

ミランダカーの身長は!?抜群すぎるスタイルにみんなメロメロ♪

いまや、日本でも絶大な人気をほこるミランダカー!CMやポスターなど、様々なメディアに起用されており、ミランダカーを知らない女子はいないのでは!?誰もが虜になる、彼女の身長は175cm!そんなミランダカーの身長のお話をしていきます٩( 'ω' )و

高身長・抜群のプロポーションのミランダカーのプロフィール

ミランダ・カー

生年月日:1983年4月20日 (32歳)
出身地:オーストラリア
職業:ファッションモデル
瞳の色:青
髪色:茶

1997年にオーストラリアの雑誌『ドーリー』のオーディションで13歳の若さで見事優勝。学業を優先しながらモデル活動をスタート。高校卒業後ニューヨークへ。
2004年にオーバー・ジーンズ・パリのキャンペーン広告からミランダカーのモデル人生は始まった。
2006年にメイベリン・ニューヨークのキャンペーンモデル起用がきっかけとなり人気が急上昇!そしてヴィクトリアズ・シークレットに起用され、ヴィクトリアズ・シークレット・エンジェルとなる。
2007年の「モデル所得番付」では10位にランクイン。
さらに、ミュージックビデオやコメディドラマに出演し、スキンケア・ブランド「KORA Organics」を立ち上げるなど活躍の場を広げている。

ミランダカーは身長175cm!股下86cm!

さすが、トップモデルのミランダカー!! 身長175cmの高身長でなければこんな着こなし出来ません!身長が158cm(日本人女性の平均身長)な私が着たら、このワンピースはロングワンピになってしまいます(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

ちなみに、身長にたいして足の長さの比率を計算してみますと、、、
【股下比率(%)=股下÷身長×100】
ミランダカーの場合 約49%!
この比率はモデルでも少ないくらい長い、素晴らしい神スタイルみたいです!!!
日本人の平均は45%!みなさんはどーかしら!?|ω・)コッソリ

自身の身長に対してミランダカーは?

ミランダカーは、「子供の頃は、体操選手になりたかったのです。かつては競技をこなせたのですが、その後身長が高くなりすぎてしまい断念しました」と述べた。

出典:http://www.vogue.co.jp

なんと、ミランダカーは体操選手になりたかったんですね!きっと運動神経も良いってことですね!ステキ〜♡
身長が原因で断念ということは、幼少期から身長が高い方だったのがわかりますね!

私はボーディーサイズも肌色も顔立ちも、本当にさまざまな女性たちを見てきました。だからこそ自信をもって言えるのは...特に目をひく、ずばぬけて美しい女性は、内面から輝きを発しているってこと

出典:http://mery.jp

『まずは嫌いなパーツを愛する方法を見つけて、そして好きなパーツをより際立たせることが大事。』ともいっているミランダカー!ポジティブハッピーになれる名言もTwiteerなどでたくさんアップしているミランダカーはきっと内面から輝いているから美しい女性なのですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

くらべてみたら、もっとわかるミランダカーの高身長!

元夫オーランド・ブルームとの身長差

オーランド・ブルーム
イギリスの俳優。身長180cm。
ミランダカーと2010年〜2013年まで結婚。

離婚してしまいましたが、二人ともとてもスタイルがいいです。
ミランダカーと同じくらいの身長。ミランダカーがヒールを履いていて、同じくらいの身長なので高身長のイメージが湧かないのかもしれません。

出典:http://laughy.jp

サマンサタバサのCMでのEXILE TAKAHIROとの身長差

TAKAHIRO
EXILEのボーカル。身長180cm。
Samantha ThavasaのCMでミランダカーと共演。

日本のイベントでの写真が海外のメディアに報じられ、一緒に写っていたEXILEのTAKAHIROとミランダカーの身長差が話題になりました。海外の掲示板には「たかひろって人もキュートだね。ただ小さいような。。」「たかひろって人は男だよね?日本のシュートカットモデルではなくて?」

出典:http://gossipick.com

ん〜。お二人とも身長180cmと高身長なのに、ヒールを履いたミランダカーを横にするとあまり高く見られなく、逆に身長をサバ読んでいるのでは!?と疑われてしまうこともあるのですね(・ε・`)それでも、ミランダカーの横に並びたいと思う男性は世界各国にいるのでしょうねー!!

ミランダカーの身長に対する世間の反応

来日した ミランダカーの背の高さ本当に大きかったんだなあ~て驚きました。実は、俺 ミランダの身長165~70くらいと思っておりました。顔立ちから 大きな女性と思いませんでした。

出典:http://ameblo.jp

マダム・タッソーも無事に終わりました〜o(^▽^)o 過去最多参加数で、その人数に最初圧倒されてしまってセリフが飛びそうでし(笑) 今日はミランダカーさんとパシャリ♪ こんなに身長高いのね(^◇^;) https://t.co/ptTb2WTp09

記事番号:38115/アイテムID:1231370のツイッターの投稿画像

Sat Oct 24 10:54:30 +0000 2015

みなさん、ミランダカーの高身長が意外みたいですね!確かに、童顔で日本人からも愛され顔といわれていることもあり、小柄でかわいらしいイメージもありますね!☆スタイル抜群で童顔というギャップもミランダカーの魅力かも!₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

おまけ♡高身長で脚の長いミランダカーのお手入れ法

ミランダカーが"美の秘訣"として紹介したことから、瞬く間に海外セレブの間で火がついた美容法が「ドライブラッシング」。入浴前に2~5分、乾いたブラシで全身をブラッシングするそうです。その効果は?

1. すべすべ美肌

ドライブラッシングをすることで、古い角質や皮膚に残った不純物を取り除き、毛穴づまりを防ぎます。また、皮脂線が刺激されることで、皮膚の自然な保湿効果を促す効果も。乾燥を防ぎ、つややかな美肌に導いてくれますよ。


2. 代謝アップ・デトックス

マッサージにより血行が促進され、皮膚の代謝やリンパの毒素排出機能がアップ! 肌のターンオーバーも促されます。


3. セルライト対策

セルライトができる原因は、血液やリンパの流れが滞ること。ドライブラッシングの血行促進効果により、セルライトの減少が期待できます。

出典:http://www.cafeglobe.com

ん〜!!!いいことづくしではないですか〜♡
みなさんも是非実践してみて、身長を近づかせることは無理かもしれませんが、
ミランダカーのような愛されボディになってください!!!

ミランダカーは身長なんて気にしていない!?

ミランダカーの身長について画像とエピソードでまとめてきました!
身長についてまとめていたのですが、なによりもミランダカーの、内面の美しさや体系を維持する為の努力がすばらしい女性だなっと感じました!

また日本のCMにもたくさん出演してほしいですね!
生でお会いしたいな〜(° ꈊ °)✧˖°

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ