記事ID38098のサムネイル画像

横山由依に彼氏がいた?性格などの人物像は?徹底分析してみた!

人気アイドルグループ・AKB48のチームAキャプテンを務め、次期総監督の座を約束されている横山由依さん。非常に努力家であることで知られる横山由依さんに彼氏の噂があるとのことです。その横山由依さんに関する彼氏の噂の真偽や性格などの人物像などを分析しました!

熱愛彼氏が噂される横山由依ってこんな人!

本名:横山 由依(よこやま ゆい)
愛称:ゆい、ゆいちゃん、ゆいはん
生年月日:1992年12月8日
出身地:京都府
血液型:B型
身長:158 cm
スリーサイズ:74 - 60 - 86 cm
所属グループ:AKB48 チームAキャプテン(元9期研究生→チームK→チームA→チームK→チームA)、元NMB48 チームN兼任、Not yet
所属事務所:太田プロダクション

2009年のデビュー以来、AKB48のチームKとチームAを行ったり来たりし、途中NMB48チームNのメンバーとしても活躍した横山由依さん。京都弁のはんなりキャラが売りの横山由依さんにも彼氏の噂が立ったようです。

横山 由依(よこやま ゆい、1992年12月8日 - )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループAKB48チームAのメンバーであり、同チームのキャプテンを務める。2012年8月24日 - 2013年4月28日までNMB48チームNを兼任していた。

京都府木津川市出身。太田プロダクション所属。

出典:https://ja.wikipedia.org

彼氏も気になる横山由依の人物像!

幼少時はやんちゃだった横山由依さん。初恋は幼稚園児の頃だそうです。ただ片想いで終わってしまったようです。その時の彼氏候補は今複雑な心境かもしれません。

幼少時は、やんちゃで野生児だった。

出典:https://ja.wikipedia.org

幼稚園の時に初恋を経験。皆が憧れる男児を好きだったが、片想いに終わった

出典:https://ja.wikipedia.org

横山由依さんは真面目で努力家であることで知られています。それ故に周囲の評価は高いです。このような性格の横山由依さんですから彼氏の噂が立つこと自体が信じられませんが。

高橋みなみ曰く「みんなが認めるぐらいに」「超努力家」。篠田麻里子からも、「(高橋)みなみの次に尊敬してるぐらい、本当に努力家」と評されている。

出典:http://ja.wikipedia.org

戸賀崎智信は、「横山はレッスンの量は人一倍、リハーサルの30分前には来ている努力の人で、朝から晩までAKB48のことを考えており、ちゃんとやれば評価されることを周囲に示せる、正式メンバーになる資格を持った人でもある、彼女が昇格したことに文句を言える人はいない」という趣旨の発言をしている。

出典:https://ja.wikipedia.org

横山由依さんはユーキャンで調剤事務管理士の資格を取得しています。努力家の性格はここからも分かります。

調剤事務管理士の資格を保有している。

出典:https://ja.wikipedia.org

横山由依の噂の熱愛彼氏って?

上記の通り横山由依さんは京都府木津川市出身ですが、AKB48加入前に彼氏がいたとのことです。ただこれに関する確証はあまりないのでどこまでが真実なのかは不透明ですが。

横山さんはただ単に京都の木津川育ちで奈良の近くで、その辺に昔は彼氏がいたんだよ。という話しですよね。

出典:http://uwasach.com

2011年頃には横山由依さんの元彼氏を名乗る人のツイートがありました。現在は退会しているらしいので確かめるのは困難ですが、アクセスアップを狙ったデマである、という見方もできます。

地元にいればそりゃ彼氏ぐらい作ってもおかしくは無いと思います。なので、そのお友達が横山さんの彼氏を知っているとしてもまんざら信憑性がないわけではないですが、その人のブログの記事にもあるようにどうやらアクセスアップを狙ってやった
ことだと思えます

出典:http://uwasach.com

元ジャニーズjrで現在はSHIBUGALという音楽グループに所属している藤井勝成さんが横山由依さんの元彼氏だったという噂もあります。一部情報では上記のブログやツイートにも関与しているとか。ただ情報が交錯しているので確証まではいかないのですが。

「ゆいはんうちの高校の同級生の元カノやでたぶん(^-^)
みるきー奈良やもんなー!! そんな近かったとは、笑」

出典:http://uwasach.com

これが横山由依さんの元彼氏と噂される人物のブログです。これも削除されているらしいので真相を確かめるのは困難ですが、でっちあげとみることもできます。

元から購読者向け鍵付きブログだったことと、
藤井さんの対応が早く、ブログの記事も消されているとのことで、
確固たる証拠はあがってないようです。

出典:http://jnyear76.com

これが横山由依さんとその彼氏と称される人の密会スクープです。しかしこれが本当に横山由依さんと彼氏なのかは定かではないです。

一時期横山由依さんが自宅謹慎というのが話題となった時に彼氏関係?と噂されましたが、彼氏うんぬんという話ではなかったようです。

287 名前: 名無しさん@実況は禁止です 投稿日: 2013/03/03(日) 11:44:49.80 ID:pEjmJBHLP
実家で謹慎中ってのは本当ですか?

344 名前: 名無しさん@実況は禁止です 投稿日: 2013/03/03(日) 13:04:56.96 ID:fD5K2Bc70
横山の友達のツイ見たら自宅謹慎だってさ
男と付き合ってたの認めたんかな

出典:http://jnyear76.com

彼氏が話題の横山由依に対する意見など!

それではここで熱愛彼氏が噂となり話題沸騰の横山由依さんについてのネット上の意見をまとめてみました。

彼女は夢を追いかけてる途中で恋愛をしてる暇なんて無いからです。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

横山由依はこれから総監督として、5年AKBに身を捧げます。こんな時にリスクを侵してまで恋愛禁止のルールを破るわけない!

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

まぁこれだけ可愛い横山由依さんですから、彼氏がいても不思議ではないのですけどね・・・

AKB48 横山由依が朝日新聞で素人時代の彼氏について語ってる

出典:https://twitter.com

横山由依の彼氏僕だと思います

出典:https://twitter.com

現在彼氏特になしの横山由依の今後は?

いかがでしたか?

これまで彼氏について様々な噂がされていた横山由依さんですが、現在は彼氏は特にいないといってもよいでしょう。しかしながらいつの日か彼氏ができるでしょうが、その時は横山由依さんの幸せを願いたいものですね。

また、もうすぐ誕生日とともに高橋みなみさんの卒業を控え、次期総監督に就任しますが、当面は彼氏よりAKB48優先となるでしょうね。確証はありませんが。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ