記事ID38039のサムネイル画像

ビックリ!驚き!こりゃ誰だ!? 椿鬼奴、究極の美人へ大変身♪♪♪

インパクトあるメイクでモノマネからセクシーネタまでを連発している女お笑い芸人の椿鬼奴。酒とたばこでやられたハスキーボイスからは想像できないくらい実は美人だった!?お笑いでは見せない彼女の女としての魅力に興味津々!!美人すぎるお笑い芸人・椿鬼奴にご注目!!

女お笑い芸人・椿鬼奴が美人だって!?椿鬼奴のプロフィール

【本名】 佐藤 雅代(さとう まさよ)
     (旧姓:宮崎)
【ニックネーム】 奴さん、奴姉さん
【生年月日】 1972年4月15日
【出身地】 東京都渋谷区
【血液型】 B型
【身長】 163cm
【最終学歴】 清泉女子大学文学部国文学科

2015年、8歳年下のお笑い芸人・グランジ佐藤と椿鬼奴が入籍!!
入籍時に借金があったというグランジ佐藤だが、姉さん女房の椿鬼奴はそれを受け入れての入籍。
でも借金の肩代わりはしない、ときっぱり言い切った。

椿鬼奴ってどんな芸人!?

椿鬼奴、こ~んな姿の芸人さんです。
40歳を越えたおばちゃん芸人なので、とても痛い感じですが(笑)
ハスキーボイスが印象的です。

自身が心の師として仰ぐ桃井かおりのモノマネ、フリを付けながらのセクシーネタ等が持ち芸。

出典:http://dic.nicovideo.jp

愛煙家で酒好き、パチンコが趣味と、ずいぶんスレてはいるが、元々お金持ちのお嬢様で、実はかなり上品である。

出典:http://dic.nicovideo.jp

椿鬼奴がイメージチェンジ!!おばちゃん芸人からお上品な美人女性へ!?!?

スタイル抜群!!引き締まった細いウエスト

女芸人だからって甘く見ていましたが、椿鬼奴のこの引き締まったボディー。
体に気を使っていそうですよね。

椿鬼奴ねぇさんって、スタイルいいと思いませんか?
実は結構、健康・美容には気を使ってるんですよね。
鬼奴ねぇさんは、朝食にあるドリンクを欠かさず飲んでいます。
これは、ねぇさんのオリジナルドリンクなのですが
美肌にも、ダイエットにもいい素材たっぷりなんです。
そのドリンクは
黒ゴマ、きな粉、蜂蜜、生姜が入ったミルクティーなんです。
それにプラス、フルーツ入りのヨーグルトとセット♪
なんてヘルシーなんでしょう。

出典:http://anobiyou.seesaa.net

素で勝負!!ナチュラル美人の椿鬼奴

かなりナチュラルな椿鬼奴。
変なフェイシャルメイクをしなければ、こんなにも淑やかな美人さんに・・・
優しい穏やかな雰囲気のこの椿鬼奴、素敵です。
その辺の女優さんにも負けていない気がします。

すごく素敵!!大人~!!って感じの美人さんに見えますね。
こんな女性が側にいたら男の人はドキドキでは!?
でもこれもあのハスキーボイスの女芸人・椿鬼奴なんですよね~。

椿鬼奴が弓を引く姿が美人すぎると話題になりました。
目の感じがなんとも言えない、そそられますね。
正統派美人です。

プロのメイクさんの手にかかれば!!美人七変化の椿鬼奴

日本テレビの番組「ヒルナンデス」でプロのメイクさんにメイクしてもらった椿鬼奴。
石原さとみ風のメイクだそうです。
確かにふんわりゆる~い感じの美人になりました。

こちらは松嶋菜々子さん風メイク。
雰囲気出てる、出てる!!
柔らかな中にも凛々しさがある美人さんになりましたね。

深津絵里さんメイクに挑戦!
深津絵里さんになれたかどうかは微妙なところですが・・・
美人さんには変わりありません。

嘘でしょ!?これ椿鬼奴!?ビックリするくらい美人な椿鬼奴をご覧あれ!!

美人・可愛い・素敵すぎる!!
こんな女性、いかがですか~?
CMのイメージキャラクターのような美人さんですね。
はい、これ椿鬼奴です。
驚きすぎて開いた口がふさがらないくらい美人です。

お次はこれ!!
凛々しいお顔。
美人としか言いようのない椿鬼奴です。
スタイルも良すぎでしょっ!!
全身美人ですね。

ほー 椎名林檎みたいだ

出典:http://alpacask.com

これ奴なん? 真木よう子かと思った

出典:http://alpacask.com

宝塚歌劇団のようなシャキ~ンとしたお姿。
でもメイクが小悪魔的な可愛さ♪
ネコ系美人って感じですかね。
見入ってしまいます。

これらの画像はテレビ朝日の番組「ロンドンハーツ」で”奇跡の一枚”として椿鬼奴が変身した時の画像なんです。
椿鬼奴が美人すぎる!!とかなり話題になりました。
椿鬼奴もすごいけど、メイクさんやスタイリストさんが凄すぎですっっ。

椿鬼奴を褒め称える男たち!!隠れ美人・椿鬼奴の美人伝説

フィギュアスケート・高橋大輔選手は美人・椿鬼奴のことを・・・

「ウチくる!?」でお会いしたい芸能人に鬼奴を挙げた高橋大輔。かすれ声、唇、動きが艶やかと絶賛していました。ちなみに他に好きな芸能人は鈴木紗理奈だそうで、それを聞いた奴は一言「かすれ声フェチなだけじゃん!」(笑)

出典:http://laughy.jp

お笑い芸人・博多華丸・大吉の2人は美人・椿鬼奴のことを・・・

華丸は「毎日飲んでいます。芋焼酎を2、3人で4本くらいは開けますね」、大吉は「一晩で二升は飲みます。奴さんも僕らと同じペースで付いてきます。一緒に飲んでいて楽しい女芸人の1人ですね」とニッコリ。また華丸は「酔っぱらってくると、奴さんがいい女に見えてくるんですよ」と衝撃発言。

出典:http://npn.co.jp

お笑い芸人・とろサーモンの久保田さんからも求愛されていた美人・椿鬼奴。

結婚しましたけど、とろサーモンの久保田は残念がってくれています。(結婚後に)私のことを好きだったと言ってくれています

出典:http://www.sponichi.co.jp

椿鬼奴だけじゃない!! 美人と言われる女芸人!!

鳥居みゆきさん
なんてキュートなの!?
美人すぎます。。。

黒沢かずこさん
太っているけどもともとが美人なので、それほどメイクをしなくてもやはり美人ですね。

クワバタオハラの小原正子さん
この方はすっぴんでもお肌綺麗だし、メイク次第で色々な分野の美人さんに変身できそうな感じのお顔ですね。
この画像の小原さんは清楚で大人しいお嬢様美人ですね。

美人モード炸裂!?お笑いやらないの!?椿鬼奴の今後が気になる!!

最近、お笑いとしての露出が少なくなってきた椿鬼奴。
結婚したての新婚ホヤホヤ。そして「美人すぎる!」と話題になってしまって、今後はどのように活動をしていくのか気になります。
芸人としてもちろん気になりますが「椿鬼奴を女性としてもっともっと磨いたらどうなる!?」と言うことに興味深い人も大勢いるはず!!
今後は超美人キャラで登場し、美人とはギャップのあるお笑いでみんなをあっと驚かせて欲しいです。
新しいお笑いでの活躍を楽しみにしています。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ