記事ID37847のサムネイル画像

【玉木宏と上野樹里】再ブレイク中の2人はベストカップル?

朝ドラで再ブレイク中の玉木宏。韓国で再ブレイク中の上野樹里。2人とも昔は美男美女カップルで有名でした。多彩な才能で活躍する玉木宏と、実は実力派女優だった上野樹里。そんな玉木宏と上野樹里のカップルは、やっぱりベストカップルだったと話題に。

朝ドラで再ブレイクした玉木宏!

今も変わらずカッコいい玉木宏

その端正な顔立ちと、低音ボイスで大人気の玉木宏。大ブレイクのきっかけはなんといってものだめカンタービレの「千秋様」ですよね。その時の共演者が上野樹里でした。

◆基本プロフィール◆
本名:玉木 宏
生年月日:1980年1月14日
出生地:愛知県名古屋市
身長:180 cm
血液型:A型

高校2年生(16歳)の時に名古屋のサカエチカで、現在の所属事務所アオイコーポレーションの社長である葵てるよしにスカウトされた

出典:https://ja.wikipedia.org

玉木宏の出世作?

のだめカンタービレはもちろんですが、実は映画版ウォーターボーイズにも出演していた玉木宏。印象的な役柄でしたね。玉木宏だけでなく、若いころの妻夫木聡なども出演していたこの作品。今となってはお宝的作品です。

2001年公開の映画『ウォーターボーイズ』の佐藤勝正役で注目を浴び、2003年のNHK朝ドラ『こころ』でヒロインが恋心を抱く花火職人を演じ広く認知される。

出典:https://ja.wikipedia.org

ちょっと変わった一面も

俳優としても人気の玉木宏ですが、他にも歌手やラジオDJ、そしてカメラマンとしても活躍中の玉木宏。この美形からは想像できない、マニアックな一面も徐々に認知され、最近では変わったキャラとしても人気の玉木宏。だからこそ、上野樹里とも意気投合したのかもしれません。最近は、NHKの朝ドラ「あさが来た」の主人公の夫・白岡新次郎役でも人気を博しました。

玉木宏にべた惚れだった上野樹里とは?

何気に共演者キラーの上野樹里

一方の上野樹里も、不思議ちゃんでお馴染の女優になりつつありますね。最近では韓国でも活躍中で、実力派女優としても飛躍中の上野樹里です。

◆基本プロフィール◆
本名:上野 樹里
生年月日:1986年5月25日
出生地: 兵庫県加古川市
身長 :167 cm
血液型:A型

2001年、当時P&Gヘルスケアから発売されていた「クレアラシル」の3代目イメージガールに選ばれ、芸能界デビュー。

出典:https://ja.wikipedia.org

普通っぽいのに実は美人

上野樹里は普通っぽい役が多いのですが、よくみるととっても美人なお顔立ち。ショートヘアだけでなく、ロングヘアも似合う女優で、役柄でがらっと雰囲気が変わる上野樹里は、カメレオン女優でもあります。

2004年、主演した映画『スウィングガールズ』のヒットで、第28回(2004年度)日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞。

出典:https://ja.wikipedia.org

実はなんでもできる実力派

玉木宏と共演したのだめ役の時は、不思議ちゃん全開の役どころで、上野樹里がのだめそのものに見える程でした。しかし、最近の作品では、冷酷な殺人犯役も多く、型にはまらない演技ができる、実力派女優に変貌した上野樹里。しかし、本人はやはり、かなり変わり者で有名ですね。

共演した玉木宏と上野樹里、ドラマでもベストカップルだった!

玉木宏と上野樹里の大出世作

未だに玉木宏と上野樹里の代表作と言えば、この「のだめカンタービレ」が思い浮かぶ人も多いはずです。

2006年、フジテレビ系月9ドラマ『のだめカンタービレ』の野田恵を演じて脚光を浴び、第51回(2006年10月期)ザテレビジョンドラマアカデミー賞主演女優賞を、また、2007年度エランドール賞 新人賞を受賞した。

出典:https://ja.wikipedia.org

上野樹里は、この作品で数々の賞を受賞し、日本以外のアジア諸国でも放映され、映画も大ヒット。玉木宏と上野樹里は、大人気になりました。またこの作品には、向井理や水川あさみ、瑛太なども出演しており、玉木宏と上野樹里以外にとっても、大変重要な作品でしたね。

ドラマ史上でも5本の指に入るベストカップル

数々の恋愛ドラマの中でも、玉木宏と上野樹里が演じた、千秋様とのだめのカップルは、ベストカップルと言われる程、未だに人気の高いカップルです。

のだめカンタービレの製作発表記者会見では
お二人が腕組をして、よい雰囲気をかもし出していました。

出典:http://laughy.jp

制作発表からいい雰囲気だったという、玉木宏と上野樹里。その中の良さが、そのまま「のだめカンタービレ」の作品に反映されたという感じでしょうか。そして、なんと玉木宏と上野樹里は、作品同様にそのままプライベートでもカップルになったようです。

仲良しすぎる上野樹里と玉木宏!プライベートでも結婚を考えるほど?

癒し系カップルだった2人

この写真をみるだけでも、玉木宏と上野樹里は、お似合いのカップルだったことがよくわかりますね。美男美女カップルで微笑ましいですね。

上野さんはのだめカンタービレで、玉木さんとのキスシーンを追加するように監督に掛け合っていた

出典:http://laughy.jp

二人の路上キス動画がネット上に流出した?という噂話があります

出典:http://laughy.jp

おふたりとも、かなり大胆で積極的な恋だったようですね。あまりのラブラブぶりに、こっちが恥ずかしくなるほど。

プライベートでもこんな感じ?

とにかく上野樹里が玉木宏にべったりだったと、もっぱらの噂ですよね。これだけのイケメンの玉木宏になら、共演者キラーの上野樹里が惚れるのも納得ですね。

撮影中も二人の世界にはいることも多々あり、劇中で見せる二人の仲の良さ以上に、撮影の合間も二人で過ごす時間も長かった

出典:http://laughy.jp

インタビューでは、2人で食事に行ったこともばらしていた上野樹里。玉木宏との仲をまるで自慢したいかのように、色々な番組でいちゃつきっぷりを披露していました。しかし、玉木宏も上野樹里も共演者キラーとあって、のちにすれ違い、破局してしまいました。未だに独身の2人。復縁なんてことも有るかもしれませんね!

【まとめ】玉木宏と上野樹里はやっぱり素敵なカップル!

今みても玉木宏と上野樹里は素敵だった!

いかがでしたか。数々の恋愛ドラマが放映されていますが、やっぱり玉木宏と上野樹里の「千秋様とのだめ」は絵になるカップルでしたね。プライべートでも変わり者同志で、息ピッタリだった2人!今後と2人の復縁が楽しみですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ