記事ID37743のサムネイル画像

国民的美人女優・国仲涼子が噂の彼とついに結婚!気になる馴れ初めは

俳優・向井理との結婚が報じられた国仲涼子。二人の出会いは一昨年に放送されたドラマ「ハングリー!」。清純なイメージの彼女ですが過去には数々の有名人との熱愛が報じられ、その都度結婚が噂されてきました。今回ついに国仲涼子結婚!二人の馴れ初めについて調べました!

国民的女優・国仲涼子のプロフィール☆

国仲涼子ってどんな女性??プロフィールをご紹介します!

国仲涼子(くになか りょうこ、1979年6月9日 - )
女優、歌手。
本名、向井 涼子
夫は俳優・向井理。 沖縄県那覇市出身。
ぱれっとを経てライジングプロダクション所属。
沖縄県立那覇商業高等学校卒業。

国仲涼子は那覇市泊(とまり)のぜんざい屋「富士家」長田店(閉店)と泊本店(旧泊店)でアルバイト中にスカウトされ上京。
1998年、『アイドルハイスクール 芸能女学館』(フジテレビ)にレギュラー出演した後、翌1999年『L×I×V×E』(TBS)で女優デビュー、同年、深夜ドラマ『悪いオンナ「プレイヤー」』(TBS)で国仲涼子はドラマ初主演を果たす。

俳優の向井理と同年12月に結婚。
2015年4月20日、第1子妊娠を発表。
2015年9月30日、第1子となる男児を出産したことを所属事務所の公式サイトを通し発表した。

国民的女優の国仲涼子が向井理とできちゃった結婚!!のニュースを見た時は衝撃でしたね。国仲涼子は順序を守って結婚しそうな雰囲気の女性だと思っていたという意見が多く聞こえました。

国仲涼子と熱愛結婚を噂されてきた有名人は?

清純なイメージの国仲涼子ですが実は恋愛話の多い女性。これまでも何人かと熱愛結婚?!の噂で騒がれてきました。
国仲涼子はどんな方と噂になったのでしょうか?結婚に至らなかった理由は?

結婚を噂された芸能人①上地雄輔

1999年のドラマ『L×I×V×E』での共演で、2人ともドラマデビューとなった作品で知り合ったのがきっかけ。
その後も別のドラマで共演したりなどで、交際へ発展。
上地雄輔も、親族が沖縄出身で彼も元々沖縄好きということもあって、意気投合するのは早かったと思われます。結婚も噂されましたが結局結婚には至らず、破局。

出典:http://mfsgt.com

結婚を噂された芸能人②関ジャニ∞の安田章大。

NHKで放送された、ドラマ「ROMES」が知り合うきっかけだそうです。
2010年の話です。
国仲涼子と仲良くゴルフデートを撮られてしまいました。ゴルフ歴は国仲涼子の方がはるかに上で、安田章大はもっぱら教えてもらうほうだったとか。安田章大も国仲涼子との結婚を意識したようですがジャニー社長のお許しが出ず、結婚は諦め、仕事邁進の道を選んだとか。

出典:http://mfsgt.com

国仲涼子は純粋そうに見えて実は共演者キラーなんですね。しかし笑顔の可愛すぎる国仲涼子。誰でもその笑顔にとりこまれてしまうのかもしれませんね。結婚も意識はされていた様子。しかしどなたとも結婚には至りませんでした。
そんな国仲涼子さんがついに!!結婚!しかもまたもや共演者でしたね!!!

国仲涼子・祝結婚!!お相手の向井理ってどんな人?

国仲涼子さんが2014年にご結婚されました!お相手は有名俳優・向井理。
しかもお二人はできちゃった結婚だそうです!お相手の向井理さんってどんな方なのでしょうか?ご紹介します。

デート現場を報じられた向井理と国仲涼子。現在2人は半同棲状態で、変装もせず堂々とデートしていたそうですね。2人は早い段階で結婚の意思を固め、早ければ年内ゴールインになりそうと報道もされましたね。

向井理(むかい おさむ、1982年2月7日 - )
俳優。 神奈川県横浜市出身。ホリエージェンシー所属。
妻は女優の国仲涼子。 2人兄弟の弟。
父親の職は自営業で、母親は元英語教師。わがままで生意気で、サッカーなどのスポーツばかりしている少年だったという。 大の動物好きで、それが高じて獣医師を目指すようになっていた。1浪後、明治大学農学部生命科学科へ進学、大学時代は遺伝子工学を専攻。「ニワトリ・オボアルブミン遺伝子をエストロジェンに応答し卵管組織においてのみ活性化させるコントロールエレメントの決定」という研究で、第29回 国際動物遺伝学会議(2004年9月開催)『ベストポスターアワード』を向井を含めた数名の研究メンバーで受賞した。

明治大学農学部生命科学科へ進学とありますが、顔もイケメン、頭脳も半端なくいい!!非の打ち所がない、これぞ本当のイケメンですね。明治大学ってかなりの有名校じゃないか~!!!

俳優・向井理と女優・国仲涼子は多忙なスケジュールをぬい、デートを重ねていたそうです。2人は2012年放送のドラマ「ハングリー」で共演して出会い、交際をスタート。
ドラマ中でも二人は恋人同士でした。

出典:https://www.bing.com

そんな向井理さんが晴れて結婚!!しかも2015年にはパパになりました!!おめでとうございます!

向井理さんと国仲涼子さん、どんな結婚生活を送られているのかな?カカア天下な結婚生活だとイメージ通りですね(笑)

国仲涼子・結婚までの馴れ初めは?

国仲涼子さんと向井理さんはお互いに売れっ子でスケジュールも厳しいなかどんなデートを重ねて、結婚に至ったのでしょうか?馴れ初めは?

2人は2012年1月期のフジテレビ系ドラマ「ハングリー!」で元恋人役で共演し、放送終了後の同年春頃から交際を開始。

出典:http://topicks.jp

恋人同士の役を演じた二人。しかし、現実とは反対の、恋人とは関係は冷めた設定だったみたいですね。

放送中からグループで食事をするなど仲を深め、次第に交際に発展。ドラマの中では結ばれることがなかったが、私生活では互いの家を行き来するなど、ひっそりと愛を育んできたそうです。

出典:http://topicks.jp

たびたび二人の関係は週刊誌を騒がせていました。

女優の国仲涼子さんが俳優の向井理さんとの熱愛を報じられました。彼らの熱愛が初めて報じられたのは、2012年の12月の事。2人が入っていったお店は、アマルフィイ デラセーラというお店で、お店からは海を望む事ができるデートスポットにはもってこいのお店との事。店内で1時間ほど、過ごすと、二人は店を後にし、今度は横浜の家具や、雑貨などを販売している「IKEA」に向かわれました。そして、二人はためらう事なく、シーツやベッドカバーを買い、帰っていったとの事です。

出典:http://topicks.jp

できちゃった結婚のお二人ですが、熱愛報道されている頃からすでに子作りは故意にされていたのでしょうか?できちゃったではなく計画的な結婚だったのかもしれませんね。

母として、女優として今後も精進する国仲涼子の今後に期待!

今は第1子の男の子を出産され、産休の為に芸能界から姿を消されている国仲涼子さん。今後は記者に対して、母として女優としても邁進するとおっしゃられていました。
ママになり、なお女性の魅力に磨きがかかった国仲涼子さんの今後の活躍、そして向井理さんと人生添い遂げられますようにお祈り申し上げます。

国仲涼子!頑張って!!
以上、国仲涼子と向井理の結婚についてご紹介致しました。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ