記事ID37210のサムネイル画像

新ナチュラルキューティー?!井森美幸がかわいいとネットで話題☆

【奇跡のアラフィフ】と巷で噂されている、タレントの井森美幸さん。40後半になっても“かわいい井森美幸”と称され、バラエティに出演すればネットでも大注目される今話題の人。そんなかわいい井森美幸さんのかわいい画像やエピソードを紹介します!

かわいいアラフィフ♡ 井森美幸のプロフィール

井森 美幸(いもり みゆき)


生年月日 1968年10月26日
星座   さそり座
出生地  群馬県
血液型  A型
職業   タレント

1984年の第9回ホリプロタレントスカウトキャラバンで12万人の中からグランプリを獲得(鈴木保奈美、相原勇も参加)し、1985年の春、4月21日にアイドル歌手としてキャニオン・レコードより85年一押しアイドル歌手デビュー。

出典:http://ja.wikipedia.org


デビュー当時、井森美幸さんに付けられたキャッチフレーズがこちら✐
“井森美幸16歳、まだ誰のものでもありません”
かわいい♡

1987年ごろから山瀬まみが、アイドルとしては花が開ききらなかったが、三枚目的な受け答えもこなすタレント性があり、バラエティー番組等で重宝するアイドル=バラドルと呼ばれ始め、それを追随するように松本明子・森口博子らと共にクローズアップされ『元祖バラドル』『バラドルのパイオニア』の一人として名を連ねるようになった。40歳を過ぎた現在もバラエティー番組出演時には全盛期と同じキャラクターを発揮する稀有な存在といえる。

出典:https://ja.wikipedia.org

確かに!あの面白さは元祖バラドルの実力ですよね。
今現在も、バラエティに欠かせない一人になってきている井森美幸さん。

そんなかわいい井森美幸さんの可愛さを徹底検証していきましょう♪

なぜ今更?!井森美幸がかわいいとネットで話題になったの??

発端は、2015年1月のこと。
有吉弘行さんがツイッターに投稿した井森美幸さんの一枚の写真でした!
その気になる写真がこちら




『奇跡の一枚』とまで言われるようになった井森美幸さんのかわいい♡この写真

このかわいい井森美幸さんの写真を見た世間の反応が予想外にヒートアップし、
ネットニュースにもなりました☆
その反応とは??

美保純と並ぶ奇跡の人。
井森さん可愛いすぎるんで嫁にください
井森さんのことおばさんだなんて失礼な!私にとっては30年間応援し続けてきた可愛らしくて美しいレジェンドですよ

出典:https://twitter.com

井森さん、綺麗だなぁ。付き合いたいわぁー
ただただ 美しい方♪
井森さん改めて可愛い!

出典:http://twitter.com

ナチュラルにかわいいですよね♡



そしてそして・・・
2015年5月の母の日にこれまた有吉弘行さんがツイッターに投稿した井森美幸さんの写真が、ツイッターのRTの勢いが止まらず、話題になりました!

5月10日の母の日、有吉弘行(40)が、「母の日。お母さんいつもありがとう!(*写真は独身女性です。。。) 」のツイートとともに、タレントの井森美幸(46)の写真を掲載した。これが「美しい」と評判になっているのだ。
有吉のこのツイートは6500の「お気に入り」が登録され、ツイッターのRTの勢いが分かるID「TwTimez」の10日11時頃の勢いは時速5484RTで「1位」となっている。それだけ井森の美貌を気に入った人が多かったということだろう。

出典:http://news.ameba.jp

有吉弘行さんが公開した写真によって、キャラにばかりいっていた目が、井森美幸さんのかわいい美貌に向けられるようになりましたね。

かわいい井森美幸が堪能できる?! 豪華な画像集

井森美幸さんが芸能人と一緒に写っている、かわいい画像をまとめてみました♪

井森美幸さんのかわいいショット①



若い世代に囲まれても無問題!!
井森美幸さんが、一番自然体に写っていてかわいいですね。

井森美幸さんのかわいいショット②


同期の森口博子さんとの浴衣姿✼
綺麗~

井森美幸さんのかわいいショット③


堀越学園高校時代の同級生、武田久美子さんとのツーショット!
美女2人発見♥

井森美幸さんのかわいいショット④



荻野目洋子さんとのアップ写真もかわいいですね。

井森美幸さんのかわいいショット⑤


元祖バラドルの華やかな共演♪
山瀬まみさんも井森美幸さんも変わらずかわいい♡

井森美幸さんのかわいいショット⑥


高田純次さんとのツーショットも素敵ですね。親子みたい!

井森美幸さんと同世代の芸能人も、皆さん本当に綺麗です。
その中でも、井森美幸さんの可愛さは一番のナチュラルさを放っていますよね。
素敵♡

顔だけじゃないっ!!内面もかわいい井森美幸!!


バラエティで見せる井森美幸さんの飾らない姿に、かわいいの声が続出中!

フジテレビ系列のバラエティ番組『有吉弘行のダレトク!?』に出演した井森美幸さん。
番組の人気コーナー『ダレトク3分クッキング』で、アイデア料理を披露した井森美幸さんが、かわいいとネットで話題になりました。

まずは、その動画からどうぞ!

井森美幸 『有吉弘行のダレトク!?』

イジられキャラの井森美幸さんの魅力がたくさん出てますね。
この放送を観た視聴者からはこんな反応が…

こうした井森のリアクションに、ネット上の男性視聴者からは「なんかめっちゃかわいい」「井森って芸能人ぽくなリアクションがいいよね」「アイドル時代よりも今の方がかわいいという謎展開」「こういう嫁さん欲しいわ」と思わぬ称賛の声が続出。

出典:http://news.aol.jp

釘付けにされた視聴者が多いようですね。

井森美幸さんと言えば、“伝説のダンサー”
出演した『めちゃイケ』でも、見事な?!ダンスを披露してくださいましたー

井森美幸 『めちゃイケ』

面白すぎ!!
でも、井森美幸さんの一生懸命さはとてもかわいいですよね。
バラエティに引っ張りだこなのも分かる気がします。

かわいい・綺麗・面白い!! 3拍子揃った井森美幸



まだ誰のものでもない、かわいい井森美幸さん。浮いた話などもなく、井森美幸さんこそアイドルの中のアイドルでは?と思ってしまいますよね。バラエティに出演している時の素の反応も、面白くて大好きです!
2015年、再ブレイク中の井森美幸さん。今後の活躍からも目が離せませんね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ