記事ID37104のサムネイル画像

【レア写真も】石原さとみさんの色々な画像を集めてみました

人気女優・石原さとみさんの写真を集めてみました。色々な写真を用意したので石原さとみさんのファンなら楽しめると思います!石原さとみさんの写真集画像も!石原さとみさんを写真から見ているとテレビとは違った新たなる発見があるかも知れません。

写真写りも可愛い!女優・石原さとみさんのプロフィール

出身地:東京都
生年月日:1986年12月24日
血液型:A型
身長:157cm
趣味・特技:お琴・テニス・ピアノ
デビュー:2003年

芸暦

第27回ホリプロタレントスカウトキャラバン『ピュアガール2002』グランプリ受賞したのが、きっかけで芸能界デビュー。
きみはペットで初主演に選ばれて、2013年、TC Candlerが選ぶ「世界で最も美しい顔100人」の32位に選ばれている。

石原さとみさんの可愛い写真集を集めました

ウォーターボーイズの頃に比べると垢抜けて美人になった石原さとみさんですが今だけでなく昔も含めて色々な石原さとみさんの写真を紹介します。昔の石原さとみさんの写真を見たら懐かしく感じる方もいると思います。

セクシーな雰囲気の石原さとみさんです。露出が高い石原さとみさんの写真にドキっとした男性の方は多いのではないでしょうか?

24歳の頃の石原さとみさんなので5年ぐらい前の写真ですね。写真を見ていると石原さとみさんはこの頃から垢抜けて来たみたいです。

2014年の「タレントパワーランキング」の8位に石原さとみさんが選ばれました。その時の写真ですが石原さとみさんなら上位に行くのも納得ですよね。

石原さとみは、ドコモ「dヒッツ」、サントリー「鏡月」、イーオンなどCMでも大活躍

出典:http://www.nikkei.com

石原さとみさんのファッション写真を紹介します

ふんわりとしたトップス+マキシ丈スカートの石原さとみさんです。写真のようなグリーンのトップスは目に優しくて女性らしい雰囲気を与えるので好印象です。

「今日は、『ふんわり鏡月』のボトルをイメージしてみました」と、エメラルドグリーンのトップスにロングプリーツスカートで登場した石原さん。

出典:http://www.womaninsight.jp

ドラマ「ディア・シスター」で石原さとみさんが着ていた写真の浴衣が可愛いと好評だったようです。今年はレトロモダン柄浴衣が流行ったのはひょっとして…!?

ディアシスターでの 石原さとみの服がまじどストライク

出典:http://mery.jp

ニット帽子、ジャンパー、ニットスカートでカジュアルなファッションです。写真のような石原さとみさんのファッションは10代、20代の女性なら真似出来そうなのが嬉しいですよね。

全身黒コーデで大人っぽい石原さとみさんです。この写真の石原さとみさんのような黒髪+黒服は大人っぽいセクシーな雰囲気になれるのでメイクと合わせるとその効果は抜群です。

なりたい顔NO.1の石原さとみちゃん。ファッションもガーリーだったりカジュアルだったりなんでも着こなしちゃうスーパーガールです。

出典:http://curet.jp

あの俳優との2ショット写真も!?石原さとみさんの色々な写真をお見せします

石原さとみさんが学生の頃の写真なので本名がもろバレですね(笑)この写真も素朴な雰囲気がして可愛いですよね。

この小栗旬さんとのペアルック写真がきっかけで小栗旬さんと石原さとみさんの不倫疑惑が強まってしまったようです。
芸能人同士だと付き合いなどあるかも知れませんがペアルックとなると山田優さんが警戒されるのも分かる気がします。

女優の石原さとみ(25)が、出演したドラマ『リッチマン、プアウーマン』(フジテレビ系)の最終回の放送を終えた翌日の18日にブログを更新し、共演した小栗旬(29)とお揃いのTシャツを着たツーショット写真などを公開した。

出典:http://www.excite.co.jp

石原さとみさんは共演した相手に惚れやすい性格なのでウッズ病の小栗旬さんとはある意味相性がばっちりのようです。
山田優さんが警戒していた相手が石原さとみさんだったとのことですがペアルック写真などがあるのでこれは目を付けていた山田優さんが正解でしたね。

石原さとみさんの写真集に対する世間の反応は?

石原さとみさんの写真集が欲しいけど評価が気になるという方の為に石原さとみさんの写真集の評価を調べてみました!好きな芸能人の写真集は欲しいけど周囲の目や評価って気になりますよね。

一応写真集としては「至上の原石」「たゆたい」「二十歳の夏」「MOI」の四つがあります。「至上の原石」は、まだ幼いさとみちゃんが背伸びして、肌を見せずに色気を出そうとちょっと無理をしたような写真集ですね。さとみちゃんファン、ロリファンには垂涎ものでしょうけど、一般的な目で見ると大したものではありません。「たゆたい」は肌の露出度からすると、ベトナムロケを主体に、まだ未成熟な谷間を時折見せてくれる、さとみちゃんにしては色っぽいものです。「二十歳の夏」は、まさに二十歳になったゾ、でも簡単には脱がないゾ宣言みたいな写真集です。純粋にさとみちゃんのファンであれば楽しいものですが・・・。「MOI」は、正直言ってコンセプトがよく分かりません。まあ、さとみちゃんのプライベートなアルバムを覗き見している・・・と思えば、思えなくもありませんが。

私としては、むしろ、過去の「少年マガジン」「週刊プレーボーイ」「スピリッツ」「BOMB」などのグラビア写真を集める方が楽しめそうな気がします。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

石原さとみは今年、写真集発売すると思います
あなたはどう思いますか

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

石原さとみの写真集の mai
モア ってどこで一番売っていますか? 本屋に行っても昔のしかなかったので教えてください

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

石原さとみさんは今後、写真集を出されると思いますか?

それは本人や所属事務所にしかわかりませんが、もし発売されたら購入しますか?

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

石原さとみさんの新しい写真集が欲しいという方や前に出ていた写真集を探している方は多いようです。
ファンなら好きな芸能人の写真集が出たら欲しいと思うものですよね。写真集を買うのが恥ずかしいと思っている方もいると思いますが、他にも買っている人は沢山いますので恥ずかしがらずに思いきって買って見るのも手です。

石原さとみさんは写真写りもばっちりです

石原さとみさんの写真をまとめさせて頂きましたがいかがでしたでしょうか?石原さとみさんは女優なだけあって写真写りも綺麗ですよね。写真集もあるようなのでファンの方は古本屋などで見かけたら購入されてみてはいかがでしょうか?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ