【BIGBANG】G-DRAGON(ジヨン)の髪型が個性的過ぎる!【リーダー】

言わずとしれた韓国の大人気モンスターグループBIGBANG!そのリーダーG-DRAGONことジヨンの個性的な髪型を集めました。個性的なのにお洒落で真似したくなるジヨンの髪型♡そんなジヨンのお洒落な髪型をデビュー当時から追いかけてみました。

2017年決定版!「G-DRAGON」こと"ジヨン"のプロフィール

【BIGBANG】G-DRAGON


bigbangのリーダー兼作詞作曲担当兼プロデューサー

本名:クォン・ジヨン
生年月日:1988年8月18日
血液型:A型
愛称:ジヨン、GD
特技:ラップ、ダンス、ヒューマンビートボックス、作詞、作曲
得意な言語:韓国語、英語、中国語

ジヨンのお洒落なタトゥー画像をどうぞ!

ジヨンには身体のあらゆる場所にタトゥーが沢山入ってます!
どのタトゥーも意味があるみたい。

指にもタトゥー。

ジヨン君の体にもタトゥーたくさん入ってます。 最初は少し(?)だったのが、ドンドンどんどん増えてってますよね〜 多分タトゥー中毒です。

出典:http://korea15.com

最近、また脚にタトゥーが増えましたよね。
もう本当のタトゥー中毒者になってしまったのでしょうか。

G-DRAGON(ジヨン)の個性的でお洒落な髪型ヒストリー

見るたびにころころ変わるジヨンの髪型を集めました。

ジヨンの髪型①

2011年ごろの髪型。どことなくドラマ「花より男子」の西門さん(松田翔太)に見えますね。
とても清潔感のある髪型です!

ジヨンの髪型②

個性的なモヒカンスタイルのジヨン。
髪の毛をちりちりにしたパーマは、なかなかパンチが効いていますよね。

あまり真似できない髪型ですが、勇気のある人は是非チャレンジしてみてくださいね!

ジヨンの髪型③

このヘアカラーは何色なんですか!
レインボー?
これが似合うのはジヨンしかいないです!

ジヨンの髪型④

CRAYONのMVの時のジヨン。
イメージはスーパーマリオ?

ジヨンの髪型⑤

朝起きたときのセットがとっても大変そうな、おかっぱスタイルのジヨン。
2010年ごろの髪型です。

ジヨンの髪型⑥

センター分けジヨン。
髪色はなんとピンク!
キレイなピンク色ですね。

ジヨンの髪型⑦

fantastic baby(ファンタスティックベイビー)の時のジヨン。
片方だけ長い髪というこの髪型。
最初見た時、衝撃でした!
マネした人も多かったですよね。

ジヨンの髪型⑧

ごくごく普通のショートカットでも、ジヨンがすると何倍もかっこよく見えちゃいます。
無造作にセットした髪型、堪りませんね♡

ジヨンの髪型⑨

ジヨンの髪型ヒストリーの中ではあまりみたことのないブルーヘア。
おしゃれ感半端ない!

ジヨンの髪型⑩

アシンメトリーに伸びた真っ赤なロングヘアが、お洒落さを醸し出す髪型になっています。

ジヨンの髪型⑪

こちらは2012年頃の髪型です。真っ赤なファーコート一体かしたような情熱的な髪型ですよね。

ここまで綺麗な赤に発色させる秘密が、気になりますね。

ジヨンの髪型⑫

ジヨンが「2013 Mnet Asian Music Awards」に登場したときの髪型が、お寿司の玉子に似ていると話題になりました。

言われてみると、とってもにていますよね。ですが、そんな髪型もお洒落に見せちゃうジヨンさんは、やっぱりすごい!

ジヨンの髪型⑬

金髪きのこボブのジヨン。
ちなみにこれ...ヅラだそうです。

ジヨンのマッシュルームヘアについて、こんな意見が!

きのこーーー!!!!ちゃんと見えてるのか視界が心配だね。

出典:http://ameblo.jp

確かに前が見えているのか心配です。

白マッシュのジヨンも結構好き(^^)

出典:http://plaza.rakuten.co.jp

マッシュジヨンはファンたちの心を鷲掴みにしたみたいです。

カラーを繰り返すジヨンの頭皮が、気になりますよね

@gxxkz 色んな色で雰囲気変わるんで見る方は色んなジヨンが見れて嬉しいですけど、やっぱり心配なのは頭皮ですよね←

Sun Oct 11 14:59:02 +0000 2015

目まぐるしい髪型の変化を思えば丈夫な頭皮かもしれないが、
決して自信は持たない方がイイ!!
いや、持たないでください!!!!!

出典:http://ameblo.jp

頭皮に自信を持っているジヨンみたいですが、これだけ髪型を変えたり、カラーで負担をかければさすがに痛んでいそうですよね。

特に、ブリーチやパーマは髪のキューティクルを剥がしてしまうので、頭皮に自信満々のジヨンも注意してほしいですね!

髪型に合わせてファッションもお洒落♪

韓国の人気アイドルグループ《t-ara(ティアラ)》のアルムが、タイプだと公言する程お洒落なG-dragonのジヨン。

派手な髪色とファッションでも、抜群のお洒落さを誇ります。
一体どこで洋服を買っているのかも気になりますね。

髪色とお洋服が一体化しちゃってます。

髪型がシンプルでも髪色が明るいので洋服の着こなし感半端ない!

私服ではよくキャップやハットを被っているジヨン。
個性的過ぎてそのままで街を歩いたらファンにすぐ気づかれそうですよね?
キャップやハットは髪型隠しのためなのでしょうか。

《2017年決定版》ジヨンの髪型はツーブロック!

2017年の髪型で人気だったのが、ツーブロックヘアのジヨン。普段の派手な髪色とは一転した、漆黒の印象が魅力的ですね。

短い前髪と凛とした眉毛の相性が抜群の髪型です!

G-DRAGON(ジヨン)の髪型はやっぱりすごい!これぞ「おシャレ番長」♪

ジヨンの髪型ヒストリーはどうでしたでしょうか?
赤やピンクのド派手カラーや個性的な髪型など、どんなヘアスタイルでも似合っちゃうジヨンは本当にすごいですよね。
さすが、韓国を代表するファッションリーダーです!

韓国好きさんはもちろん、世界中のファンが注目するジヨンの髪型が今後どのように変化していくのか、注目ですね♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ