記事ID36513のサムネイル画像

松村雄基は果たして結婚しているのか!?つきまとう怪しい噂は!?

かつてドラマ『スクールウォーズ』で一世を風靡し、現在も芸能界で活躍されている松村雄基さん。そんな松村雄基さん、結婚相手などはいらっしゃるのでしょうか!?松村雄基さん、かなりいい齢ですし、結婚されていても全くおかしくないのですが・・・!?

松村雄基プロフィール 結婚相手は!?

結婚相手に関する情報の前に、松村雄基さんのプロフィールをおさらい

こちらが、松村雄基さん。
結婚相手に関する情報、あまり聞いたことありませんが。

誕生日1963年11月7日
星座さそり座
出身地東京
性別男
血液型B型
身長178cm
体重65kg
デビュー年1980年

出典:http://talent.yahoo.co.jp

松村雄基さん、今年52歳!
結婚適齢期を過ぎていますね・・・

テレビ

牙狼-GOLDSTORM-翔
TEPPEN2014
中居正広のミになる図書館
金子みすゞ物語
七人の敵がいる
映画

さらば仮面ライダー電王ファイナルカウントダウン

出典:http://talent.yahoo.co.jp

松村雄基さん、テレビドラマを中心にたくさんの活躍をされています。
結婚相手も、同じ芸能人!?

松村雄基さんの結婚相手は、一体誰なのでしょうか?

松村雄基、過去の結婚の噂は!?

松村雄基さん、結婚の噂について調べてみます。

結婚に関する噂はあまりなかったのですが、
それでも関係のありそうなのが何名かいらっしゃいました。

松村雄基さん、伊藤かずえさんという方と結婚のうわさがあったようです。

こちらが、伊藤かずえさん。
松村雄基さんとはほぼ同い年のようです。
結婚相手としては丁度良い?

伊藤かずえさんと松村雄基さんの間には
怪しいことは何一つありませんでした。

出典:http://ariponnews.com

ですが、松村雄基さんと伊藤かずえさんは、
結局結婚には至らなかったようです。

松村雄基、有力な結婚相手は!?

ですが、なんと松村雄基さんには現在
最も有力な結婚相手とされる人物がいるらしいのです。

松村雄基さんの結婚相手、果たして何者なのか?

なんとこちらのj氷川きよしさんが、松村雄基さんの結婚相手候補と言われています!

あの有名な演歌歌手、氷川きよしさんが
松村雄基さんの結婚相手というのは、本当なのでしょうか?

松村雄基の結婚相手は氷川きよし!?

松村雄基さんと氷川きよしさんの結婚の噂について調べてみました。

衝撃的な見出しがファンにショックを与えた、写真週刊誌の中吊り広告。記事の内容は、氷川と松村が頻繁に氷川宅で密会しており、松村が朝帰りすることが多いというものだ。

出典:http://laughy.jp

松村雄基さん、氷川きよしさんとは結婚寸前とも言える深い関係だったようです!

これが、松村雄基さんが氷川きよしさんの結婚相手という噂の写真!

バッチリ写っています!

空港で氷川きよしが松村雄基に対して、「捨てないで」と無きながらすがりついている現場を一般人が目撃したという証言もある。

出典:http://laughy.jp

もう恋愛を通り越して、結婚相手の会話ですよこれは!

昨年はクリスマスイブも一緒に過ごしていたというが、衝撃的なのは今年4月、氷川が松村のジーンズの尻ポケットに手を入れて歩いていたり、気温10度だというのに氷川宅で松村が上半身裸になっている写真だ。

出典:http://laughy.jp

松村雄基さん、氷川きよしさんとは噂が盛りだくさん!
これは結婚も事実かも!?

松村雄基さんと氷川きよしさんの結婚の噂、かなり信憑性が高いです!

松村雄基、氷川きよしとゴールイン!?

以上、松村雄基さんの結婚に関する噂でした!

松村雄基さん、結婚相手としては、驚くべきことですが
氷川きよしさんの可能性が最も高いです!

同性愛に対する認識が変わりつつある昨今、
松村雄基さんが氷川きよしさんと結婚、ということも
充分考えられるかも?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ