記事ID36504のサムネイル画像

筧美和子の結婚相手は一体何者!?美人モデルの愛する人は!?

超絶美人モデルとして現在人気絶頂で活躍中の筧美和子さん。そんな筧美和子さん、結婚などはされているのでしょうか!?あれほど美人な筧美和子さんの結婚相手、一体どんなイケメンなのでしょうかね!?気になる筧美和子さんの結婚相手、徹底調査!

筧美和子プロフィール 結婚相手は!?

結婚相手に関する情報の前に、筧美和子さんのプロフィールをおさらい

こちらが、筧美和子さん。
結婚相手がうらやましい!?

生年月日:1994年3月6日
出身:東京都/世田谷区

身長:166cm
体重:46kg
スリーサイズ:89-60-80
血液型:AB型

出典:http://terrace-house-fan.seesaa.net

筧美和子さん、バツグンのスタイル!
結婚相手はこれに悩殺された!?

特技:バレーボール
趣味:音楽鑑賞

好きなタイプ:子供心のある人,楽しい人

職業:グラビアアイドル/モデル
所属事務所:プラチナムプロダクション

出典:http://terrace-house-fan.seesaa.net

筧美和子さん、趣味はバレーボールや音楽鑑賞!
結婚相手とは趣味を通じて知り合った!?

筧美和子さんの結婚相手は、一体誰なのでしょうか?

筧美和子、結婚の噂は!?

筧美和子さんの結婚に関する噂を調べてみました!

筧美和子さんの結婚相手、やはり業界人なのでしょうか!?

フジテレビのテラスハウスに出演していた宮城大樹と筧美和子に「結婚したのでは!?」と言う話題が出ています。

出典:http://tera2014.blog.so-net.ne.jp

筧美和子さん、宮城大樹さんと結婚の噂が流れているそうです。

フジテレビで毎週月曜日の23:00から放送されている人気番組「テラスハウス」に出演していた元メンバーの宮城大樹が、同じくテラスハウスに出演していた元グラビアアイドルの筧美和子と結婚するのでは!?と言う噂がネットなどで大きく話題になっています。

出典:http://tera2014.blog.so-net.ne.jp

筧美和子さんと宮城大樹さん、テラスハウスという番組で共演し、それが結婚のきっかけとなったそうです。

筧美和子さんの結婚相手とされている宮城大樹さん、一体どのような方なのでしょうか!?

筧美和子の結婚相手!?宮城大樹とは!?

筧美和子さんの結婚相手とされている、宮城大樹さんとは一体どのような方でしょうか?

こちらが、宮城大樹さん。

筧美和子さんの結婚相手としては、ちょっと頼りなさそう?

大樹(みやぎ だいき)

1990年1月23日生まれ 23歳。
血液型はB型、身長 167cm
出身だそうです。
特技 ビリヤード

出典:http://trrasuhausudaisuki.blog.so-net.ne.jp

宮城大樹さん、趣味はビリヤード!
筧美和子さんの趣味とはまた異なっていますね。

プロキックボクサーで
階級は、55kg・スーパバンタム級!

出典:http://trrasuhausudaisuki.blog.so-net.ne.jp

宮城大樹さん、なんとプロのキックボクサー!
筧美和子さん、その勇士に結婚を決めた!?

宮城大樹さん、本当に筧美和子さんと結婚しているのでしょうか!?

筧美和子、宮城大樹と結婚の噂は事実か!?

筧美和子さんと宮城大樹さんの結婚の噂について、もう少し調べてみましょう。

2月に放送された宮城大樹の引退試合には、筧美和子が応援に来ていて、今井華の横で号泣していました。

出典:http://tera2014.blog.so-net.ne.jp

筧美和子さん、宮城大樹さんの引退試合にも駆けつけていたとか!
やはり結婚の噂は事実か!?

そんな風にこれからの大活躍が期待されている宮城大樹と筧美和子なので、結婚すると言ってもなかなか自由な時間もないだろうと思います。また結婚してもゆっくり過ごせる時間もなさそうに思います。でももし二人が結婚を本当に考えているなら、「早く結婚して一緒にいられる時間を作りたい!」と思う気持ちが強いでしょうね。

出典:http://tera2014.blog.so-net.ne.jp

噂はあれど、筧美和子さんはまだ結婚していないみたいです。

筧美和子さんと宮城大樹さんの結婚の噂は、事実ではなかったようです。

筧美和子、結婚は今のところなし!?

以上、筧美和子さんの結婚に関する情報でした!

筧美和子さん、結婚の噂は数あれど、どれも本当の話ではないみたいですね。

相手はいるのか!?

いたとしても、結婚まではずいぶん先でしょうね?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ