記事ID36423のサムネイル画像

安住紳一郎に熱愛の噂?新型魔性女のあの人気女優にメロメロ!?

安住紳一郎アナに、最近久しぶりに熱愛の噂がたっているとか。その熱愛中の相手とは、今大ブレイク中の人気女優なのだとか!しかも、大物芸能人が次々と惚れてしまう、新型の魔性の女のようです。そんな安住紳一郎アナの熱愛状況を探りました。

人気アナ・安住紳一郎が熱愛なのはあの女優?

大人気TBSアナウンサーの安住紳一郎さん。バラエティ番組や情報番組で活躍している安住紳一郎さんは、結婚しないアナウンサーとしても知られています。

そんな安住紳一郎アナですが、最近はある女優さんと熱愛だという噂があります!しかもその女優さんは、魔性の女なのだとか。一体誰なのでしょうか?

安住紳一郎アナってどんな人?

安住紳一郎は、No.1アナウンサー!

実力、人気、好感度ともに、今No.1と言われる、絶大な人気を誇る安住紳一郎アナウンサー。共演する大物芸能人を次々と手玉に取る人柄も人気です。

◆基本プロフィール◆
安住 紳一郎(あずみ しんいちろう)
TBSアナウンサー
生年月日:1973年8月3日(41歳)
出身地:北海道
血液型:AB型

安住紳一郎アナの人柄

共演者を骨抜きにする安住紳一郎

安住紳一郎と共演すると、どんな大物芸能人もみんなメロメロに。他の番組では見れないような、素の一面が垣間見れ、安住紳一郎は共演者たちにも人気です。

テレビでは、局アナというのもあり、安住紳一郎アナはかなりいい人を演じているそうです。しかし、安住紳一郎アナのラジオ番組では、「黒安住」が登場するとあって、ラジオ番組も大人気の安住紳一郎アナ。

ラジオでは、昔の熱愛話なんかも飛び出し、安住紳一郎アナの熱愛やプライベートを知りたいなら、ラジオがおすすめのようです。

安住紳一郎アナは教員になる予定だった?

安住紳一郎アナは、明治大学出身。実はアナウンサーではなく教師になる予定だったというのは本当なのでしょうか?

国語の教員を志し明治大学に入学

安住紳一郎アナは、北海道の帯広市出身です。高校は帯広柏葉です。この高校は、ドリカムの吉田美和さんの出身高校でもあります。北海道内では進学校として有名です。

安住紳一郎アナは高校卒業後、明治大学文学部文学科に入学し、国語の教師を目指しました。

記念に受けたTBSのアナウンサーに合格

教員試験も合格し高校の教員になることも決まっていました。しかし記念に受けたTBSのアナウンサーに合格。そのためアナウンサーになったのだそう。

そこからアナウンサーとしてのキャリアを着実に積み重ねてきました。「好きな男性局アナランキング」では、なんと5年連続の1位!2009年には殿堂入りを果たしています。

安住紳一郎アナ!熱愛どころか元カノに過去の恋愛を暴露される!

安住紳一郎アナは、以前元カノに過去の恋愛の話を暴露されてしまったのだそうです。いったいどんな話が暴露されたのでしょうか?

安住紳一郎の元熱愛相手は黒木メイサ似

ある週刊誌で、安住紳一郎アナの元交際相手が、当時の熱愛状況を事細かに暴露してしまいました。しかも4年間も熱愛期間があったのに、結婚に至らなかった2人。やっぱり安住紳一郎アナは、熱愛よりも仕事をとったよう。

安住紳一郎アナの元熱愛相手は、黒木メイサ似だそうです。少し強気なパキっとした女性がタイプっぽいと噂の、安住紳一郎アナらしい熱愛相手ですね。

実は安住紳一郎アナは女性に冷たいと有名!

元熱愛相手の暴露にもありましたが、他にも安住紳一郎アナは暴露されたことが。どうやら熱愛相手も含めて、安住紳一郎アナは、女性には意外にも冷たいそうなんです。

元交際相手との熱愛中も、自己中な行動が多かったことを暴露された安住紳一郎アナ。テレビでの気遣いの人は、表向きの顔なのでしょうか。プライベートの安住紳一郎アナは、熱愛中でも女性には、亭主関白な感じのようです。

そんな安住紳一郎アナがあの女優と熱愛だった?

今は、DAIGOさんと結婚した北川景子さんですが、過去に安住紳一郎アナと交際していたことがあるそうです。

その後、他の番組でも共演する機会が多かった、安住紳一郎アナと北川景子は、距離を徐々に縮めていき、熱愛に至ったそうです。しかも、熱愛のきっかけは北川景子からのアプローチ。元々安住紳一郎アナのファンだったらしく、連絡先を聞き、猛烈アタックしたとか。

過去には北川景子と熱愛なのではと噂された安住紳一郎アナ

自分のブログで紹介する程熱愛だった!

実は北川景子は安住紳一郎アナと熱愛中、自身のブログに安住紳一郎アナのこと書いている記事があるんです。

ロケでクリスマスムードの街を歩いた時に、テンションがスーパー上がってしまったのだとか。

何だか可愛らしいですね。

魔性の女として有名な北川景子さんですが、安住紳一郎アナと2人でデートできたのは、アプローチして1年後の事。その後熱愛デートがよく目撃されるも、ある日ピタッと熱愛は終わりを迎えました。

それは、事務所に怒られたからと言われています。

安住紳一郎アナ!今はヒツジスト化し熱愛?

安住紳一郎アナ!もてあそばれキュンキュン!

実はドMと噂の安住紳一郎アナ。

最近は、やたら吉田羊と共演しており、その際の安住紳一郎アナの態度が浮き足立っていると話題に。

初対面の時に、安住紳一郎アナを「しゃべりが上手な小粋なお兄ちゃんだと思った」と言った吉田羊。この時からすでに、安住紳一郎アナは吉田羊に熱愛だったようです。

その後も、いくらいたずらされたり、いじられても、逆に嬉しそうな安住紳一郎アナの様子が、放送後話題となりました。

安住紳一郎アナの熱愛相手は吉田羊だった?

やたら登場機会の多い吉田羊!

最近頻繁に、安住紳一郎アナの番組に出演している吉田羊。

しかも2人で飲み歩くという企画もあり、これは熱愛中の安住紳一郎アナのゴリ押しでは!?なんて声も。

今までは米倉涼子がいたポジションに、すっと入ってきた吉田羊。そんな吉田羊と安住紳一郎アナが熱愛中なのでは?と噂になったことも。

番組内でも、同年代とあって、かなり仲良さげな雰囲気で、2人が本当に熱愛報道が出ても、誰も驚きはしないといった雰囲気でした。独身のアラフォー2人なので、すでに熱愛中出もおかしくないとの声も。

吉田羊さんは違う男性との熱愛報道が

実は吉田羊さんには、安住紳一郎アナとは別の人と熱愛報道がありました。週刊誌にスクープ写真が載ったことも。

ジャニーズ事務所の中島裕翔さんとスクープ

吉田羊さんは、以前週刊誌に二人で手をつないで歩いている姿をスクープされています。二人の出会いは行きつけのバーだったそう。

しかし二人とも交際は否定しています。ちなみに中島裕翔さんと吉田羊さんの年齢差は20歳差といわれています。親子ほども年齢が離れていますが、実際にはそこまで離れているようには見えませんよね。

春風亭昇太さんと結婚するという噂

吉田羊と落語家の春風亭昇太が結婚するのでは?という噂もありました。しかしこちらもただの噂だったようです。

2人は以前から飲み友達だったようで、結婚の噂は吉田羊さんが冗談で言った「50歳まで結婚できなかったら昇太さんがもらってくれる」という言葉だったそうです。

安住紳一郎アナは女性不信?

イケメンで人気もあるのにいまだ独身の安住紳一郎アナ。その理由は、女性不信にあるのではないでかといわれています。

女性にお金をだまし取られた過去

実は安住紳一郎アナは、交際していた女性にお金をだまし取られたことがあるのだそう。その他にも交際中の女性からひどいことをされたことがあるようで、それらがきっかけで女性不信に陥っているようなのです。

これが本当なら、安住紳一郎アナは、あまり女性運のない方なのかもしれませんね。

性格にも難あり?

実は、性格にも難があるのでは?と言われています。安住紳一郎アナは、生活のルールがかなり細かいのだそう。例えば、「テレビ番組を録画する際番組が始まる前に3つほどコマーシャルを入れて欲しい」など。

ちょっと意味が分かりませんよね。確かにこういったマイルールがたくさんあると、一緒に生活するのは大変そうです。

安住紳一郎アナは吉田羊の熱愛は単なる噂だった

吉田羊と安住紳一郎アナは、番組内でとってもいい雰囲気でしたが、その後2人のスクープ報道などはなかったため、単なる噂であった可能性が高そうです。

いまだ独身の安住紳一郎アナ。幸せがやってくることを祈っています。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ