記事ID36346のサムネイル画像

スーツ姿が素敵すぎる☆スタイル抜群の【佐々木希】を一挙公開

「洋服の青山」でイメージキャラクターを務める佐々木希さん。CMでもいろいろなスーツで登場していますね。また、佐々木希が自らプロデュースしたレディースブランドのスーツを皆さんご存知ですか?色々なスーツに身を包む佐々木希さんを公開していきます。

【佐々木希】のプロフィール

佐々木 希

本名: 佐々木 希 (ささきのぞみ)
生年月日: 1988年2月8日
年齢: 27歳
出身地: 秋田県秋田市
身長: 168 cm
血液型: AB型
職業: 女優・歌手・ファッションモデル

【佐々木希】デビュー秘話とは

佐々木希さんは、以前秋田フォーラスの6階フロアにあった、『流行り屋さん』という、ピアス・ネックレス・エクステ・ネイルなどを扱うアクセサリー店の、アルバイト店員でした。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

その店での勤務中に、ヤングジャンプの方に、ギャルコングランプリに出ないかとスカウトされたそうです。
『写真を撮らせて欲しい』との内容で、声をかけられたそうですよ。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

その後、ギャルコングランプリで1位を受賞、プリンセスPinkyオーディションも声をかけられ、Pinkyでも1位になり、モデルデビューとなったそうです

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

お顔は、佐々木希さんとは少し違う、大人っぽい綺麗な女性で、色白で胸も大きく手足の長いスタイル抜群の方だそうです。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

アルバイト時代の佐々木希

右に映っているのが佐々木希さんですね。
目が大きくとても可愛いですね。

デビュー当時の佐々木希

10代の佐々木希さんは、現在と比べて茶髪で細眉ですね。
やはり若い!!

大人になった【佐々木希】スーツ姿画像集

大人になった【佐々木希】スーツ姿画像 ①

黒のスーツを着こなす佐々木希

大人かわいいカジュアルスーツですね。
シンプルなのに何故かおしゃれです☆

大人になった【佐々木希】スーツ姿画像 ②

グレーのスーツを着こなす佐々木希

スーツなのになぜか可愛く感じるデザインですね☆
グレーのスーツは優しい印象を受けます!

大人になった【佐々木希】スーツ姿画像 ③

パンツでキメる佐々木希

黒のパンツですっきりとしたシルエット!!
キマッていますね☆
足が長くスタイル抜群です!

大人になった【佐々木希】スーツ姿画像 ④

ブラック系のパンツ+白ブラウスを着こなす佐々木希

白のブラウスは清潔で清楚なイメージを持ちます。
色白の佐々木希さんには、とてもお似合いですね!

大人になった【佐々木希】スーツ姿画像 ⑤

カジュアルに着こなす佐々木希

ブラウスの胸元を少し開けて、カジュアルに着こなしています!
グレーのパンツに黒のジャケット。
とても似合っています!

大人になった【佐々木希】スーツ姿画像は如何でしたか?
デビュー当時の佐々木希さんは制服姿が似合っていましたが、大人になった今ではスーツが抜群に似合っていますよね。
スタイルも良く、何でも着こなしてしまう佐々木希さん。
羨ましいです!

ノゾミを叶えるスーツ

洋服の青山は2013年3月24日(日)より、イメージキャラクターでモデルの佐々木希を起用した「n-line ブランド篇」新TV-CMの全国放送を開始した。

出典:http://news.livedoor.com

n♡line CM

『n line by nozomi』

佐々木希さんは、「洋服の青山」とコラボレーションしているのをご存知ですか?
スーツはもちろん、ブラウスやコート・パンプス・鞄などの企画から制作までプロデュースをしているのですよ。

コンセプトはずばり、ノゾミを叶えるスーツでございます!華やかさの中にきちんと品のあるスーツでフレッシャーズの女性にピッタリだそうです。このスーツを着るだけで佐々木希ちゃんのようなラインが手に入り、誰からも愛されるスーツスタイルになれちゃうという優れもの!

出典:http://sasakinozomi-ouen.pink

佐々木希に負けずとスーツが似合う芸能人

佐々木希に負けずとスーツが似合う芸能人 ①

渡部篤郎


生年月日:1968年5月5日
年齢: 47歳
身長: 180㎝
職業: 俳優

年齢を重ねる毎に渋さが増し、とてもカッコ良い渡部篤郎さん。
身長180㎝の長身には、スーツがとてもよく似合います。

佐々木希に負けずとスーツが似合う芸能人 ②

篠原涼子


生年月日: 1973年8月13日
年齢: 42歳
身長: 162㎝
職業: 女優

『アンフェア』でスーツ姿を魅せていましたね。
スタイル抜群の篠原涼子さんのスーツの着こなしはとても参考になります☆

佐々木希に負けずとスーツが似合う芸能人 ③

西島秀俊


生年月日: 1971年3月29日
年齢: 44歳
身長: 178㎝
職業: 俳優

西島秀俊さんは筋肉質だそうで、たくましい体をしているらしいのです。
そんな体だからこそ、スーツがとても似合うのでしょう!
いつ見てもカッコ良い!

佐々木希に負けずとスーツが似合う芸能人 ④

天海祐希


生年月日: 1967年8月8日
年齢: 48歳
身長: 171㎝
職業: 女優

『デキる女』の役が多い天海祐希さんは、よくスーツ姿でドラマに出演されていますよね。
身長は高く、とてもスタイルがよい天海祐希さん。
どんなスーツでもカッコ良いですね。

佐々木希に負けずとスーツが似合う芸能人 ⑤

舘 ひろし


生年月日: 1950年3月31日
年齢: 65歳
身長: 181㎝
職業: 俳優

誰もが知る大御所、舘ひろしさん。
いくつになっても変わらない容姿ですよね。
舘ひろしさんのスーツ姿にはうっとりしてしまいます。

【佐々木希】のまとめ

デビュー当時に比べ、今ではスーツの似合うとても素敵な、大人の女性になった佐々木希さん。
いつまでもお綺麗で、スタイル抜群でいてほしいですね。
これからも佐々木希さんに注目していきたいです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ