記事ID36213のサムネイル画像

【菜々緒】悪女役の演技で話題!菜々緒ってホントは性格は良い?

“悪女女優”と呼び名の高いモデルで女優の菜々緒さん。このルックスを持ってしまえば人間どこか性格が悪くなってもおかしくないですね。菜々緒さんはこの美貌に負けないくらい性格まで美しいのか!?そんな菜々緒さんの性格がわかるエピソードを集めてみました!

本当の性格はどっち!?悪女の演技が評判のモデル、菜々緒のプロフィール

菜々緒
生年月日:1988年10月28日 (27)
出身地:埼玉県
血液型:O型
身長:172 cm
スリーサイズ:80-57-83 cm
股下:85 cm
職業:モデル、女優

経歴・活動内容

高校時代にスカウトされ芸能界デビュー。
2009年、埼玉県の実家からその東京都内の大学へ通いながら行っていたレースクイーンをした。
2009年の2月頃、大学に籍を置きつつも各種芸能活動を本格化。総合格闘技団体『戦極』のラウンドガールを務め、さらにファッション雑誌『PINKY』主催「プリンセスPINKYオーディション」準グランプリの獲得。9代目「三愛水着イメージガール」に抜擢された。
2010年、前2009年度「レースクイーン・オブ・ザ・イヤー」を受賞(3月)。ファッション雑誌『non-no』の専属モデル。自身初のイメージDVD『FOUR O'CLOCK』を発売した。
2012年、バラエティテレビ番組への出演が急増。フジテレビ系7月期『主に泣いてます』でテレビドラマ初出演にして初主演。初の女優活動となった。
2013年、女性ファッション誌『an・an』3月発売号の表紙および巻頭グラビアに登場。ファッションブランド「BLACK BY MOUSSY(ブラックバイマウジー)」の春夏季イメージモデル起用を受ける。このブランドの広告塔に日本人が起用されたのは史上初。
2014年、4年間にわたって出演していたテレビ番組『解禁!暴露ナイト』の司会を3月をもって退任。同年中村義洋監督作『白ゆき姫殺人事件』で映画初出演。
2015年、『ふたがしら』(WOWOW、6月13日 - 、予定)で、時代劇初出演。その他、多数のドラマに出演している。

菜々緒の性格の良さはスタッフの間でも評判に?!

番組スタッフへの対応にも現れる性格の良さ

「学生のころから、見ず知らずの人に嫌われたことが結構あるそうです。美女はクールに見えて損をするという好例。業界内では、性格のよさが評判です。周囲にも気を配り、常に気さくでサービスがいい。初めて彼女と現場で一緒になった共演者やスタッフは、そのギャップにびっくりしていますよ」と明かすのは民放関係者。

出典:http://news.livedoor.com

悪女を演じる機会が多い菜々緒さん。"演じてる"性格は、鳥肌がたつほど怖い性格と勘違いしがちですが、”普段”の性格は、明るくて気さくな方なんですね!!

共演者・井上真央も絶賛した菜々緒の性格

映画化もされた「告白」の人気作家・湊かなえの同名小説に、中村義洋監督が挑戦した『白ゆき姫殺人事件』に共演した二人。
菜々緒さんは、“白ゆき姫”こと謎めいた死を遂げる被害者・三木典子役を演じました。一方、この映画で主演を演じた井上真央さんは、映画インタビューの中で菜々緒さんの性格をこのように評価していました。

殺されるシーンでも、菜々緒ちゃんはテスト・本番に関係なく体当たりで挑むからアザやケガが大変。それでも泥だらけになってお芝居している姿を見て、すごいガッツだなと思いました。「テストだから」と気を抜いている自分はダメですね(苦笑)。

出典:http://www.cinematoday.jp

このコメントに対して菜々緒さんは・・・

全力投球じゃないと気が済まない性格なんです。「テストでできなければ本番じゃ絶対にできない」という不安にすごく駆られるので、テストでも本気でやっちゃう。ただ、テストの時点でケガをしちゃうのは……。今後は考えを改めないといけないかなと思っています(笑)。

出典:http://www.cinematoday.jp

菜々緒さんは、とっても真面目な性格なんですね!

そんな菜々緒の性格がわかるエピソード

菜々緒さんの性格がわかる様々なエピソードが、番組収録中や本人のツイッターで噂になっているようです!

整形の疑いを笑顔で対応

高校生のころと比較して、現在の顔が違うという噂がたくさんある菜々緒さんですが、実際のところどうなんでしょう。本人の整形に対するコメントが菜々緒さんの性格の良さを物語っています。

20日から始まったフジテレビ系「サイレーン」でも主人公の刑事らに近づく整形歴のある謎のキャバ嬢を演じ、その本領を発揮した菜々緒。

19日の番組イベントでは、ネット上でささやかれている整形疑惑について「人工骨とか、皮膚整形とか面白いから詳しく教えてほしい」と笑い飛ばすと、
「宣伝してもらえるなら噂を立てていただいてもうれしい」と、役柄通りの不敵な悪女スマイルで噂を一蹴した。

出典:http://news.infoseek.co.jp

夕刊フジ / 2015年10月22日 17時9分

整形疑惑について笑顔で対応するなんて菜々緒さんの性格の良さがにじみ出ていると思います!

菜々緒の性格はTwitter上で好評??

「私、ブスだよ」→炎上!?

バカリズムが喫煙についてつぶやいたのに対して、菜々緒が「升野たん(バカリズム)、タバコやめようよ。体に良くないよ?」と返信した。
これに対してバカリズムが「うん、わかった!」と返して終わるかと思いきや、そこにアイドルグループ『アイドリング!!!』の菊地亜美が「升野さん体に悪いよ大丈夫?」と返信したことから、次のような展開に。
バカリズム「さすが。ブスキャラの割り込み方の見本」
菊地「ちょっと! ブスキャラじゃないんだけど!!! 私たちは升野さんの事を思って言ってるんだよ!」
バカリズム「しれっと私『たち』にすんなよww」
仲がいい2人ならではの鋭いツッコミの応酬なのだが、そこに菜々緒が、
「升野たん、私ブスだよ!」
と突如、割り込んだのだ。
直後から他のツイッター上に、「自分のことブスと思うならテレビ出んやろ!」「世の中のコンプレックス女子に失礼」などの非難が殺到。

出典:http://www.excite.co.jp

過去にはツイッターで炎上したことがある菜々緒さん。
性格が悪いのでは???と話題になりました。

菜々緒がディズニーランドでの行為を注意され怒った!?

モデルでタレントの菜々緒は、自身の公式ブログで「渋滞」と題し、東京ディズニーランドを訪れた様子をアップした。

「何回行っても飽きない 夢の国。」「8:30に花火。綺麗でした」などと綴り、写真4枚とともにディズニーランドで遊んでいる姿を公開した菜々緒だが、その後半、「マックイーンで帰宅しました」と、人気アトラクション=グランドサーキット・レースウェイの前に設置されている『カーズ』のライトニング・マックィーンの上に乗り、おどけている姿があった。

10月末までの期間限定として設置されているライトニング・マックィーンには、ディズニー公式サイト上でも、「ライトニング・マックィーンにはのらないでね」と注意が書かれている。それでも、寝そべるような態勢で右肘を立てて写真に納まる菜々緒は、マックィーンの上に思い切り乗っていたのだ。

出典:http://news.livedoor.com

これに対してユーザーは・・・

「大人としてどうなんですか?」などとツイッターを介して注意を受けた。

出典:http://news.livedoor.com

菜々緒さんは、以下の通りに返答しました。

そういう事も言われると思って、子供達は靴のままよじ登らなければならないでしょうが、私はお尻から座った状態で乗らせて頂いて、靴の底は一切触れてません。大人だから登るなと言われたらおしまいですが、大人も子供も楽しめるのが夢の国ですよね?

出典:http://news.livedoor.com

この菜々緒さんの返答に、ユーザからは、

大人も子供も楽しめるようにディズニー側もルールを設けているんだと思いますよ。公式に乗らないでと書いてある以上、それを守ることが前提の楽しさであると思います。

出典:http://news.livedoor.com

このように論破されてしました。

その後のツイートに、「公式の決まりを見逃してました。申し訳ありませんでした」詫びしたようです。
一連の流れを見ていた他のユーザからは、「性格が悪い」、「常識がない」とか、菜々緒さんの性格のイメージが悪くなりました。
はっきりと自噴の意見を言う性格の菜々緒さん。ときには、こんな性格だからか、反感を買ってしまうことがあるようです。

菜々緒の性格はいい!?

10月28日 14:55 2770グラムで生まれた私。 27歳を迎えました。 本当に感謝です。これからも菜々緒をよろしくお願いします。 https://t.co/0olGcMtGrv

Wed Oct 28 06:34:37 +0000 2015

菜々緒さんの誕生日にはお祝いの声がたくさん!!

菜々緒さん誕生日おめでとうございます

Wed Oct 28 13:10:45 +0000 2015

菜々緒様、誕生日おめでとう❤ ほんと素敵です。 いつかランウェイ絶対見に行く

記事番号:36213/アイテムID:1259651のツイッターの投稿画像

Wed Oct 28 13:04:39 +0000 2015

今日は菜々緒の誕生日 ほんと、スカッとジャパンのエリカ様シリーズ ファーストクラスのレミ絵 サイレーンのカラ ほんと菜々緒好き

Wed Oct 28 07:38:29 +0000 2015

などなど、大人気な菜々緒さん! サバサバした性格が人気のようですね。

菜々緒 “史上最強”悪い性格の女に挑戦する

俳優の松坂桃李が主演を務める連続ドラマ「サイレーン 刑事×彼女×完全悪女」(関西テレビ・フジテレビ系/毎週火曜よる10時)で、モデルで女優の菜々緒が“完全悪女”の殺人鬼・橘カラ役を好演しています。
悪女な役を”努力”で演じていると話題になっています。
視聴者からも高評価です。

ドラマの内容は、
週刊モーニングで連載されていた人気コミックス「サイレーン」をドラマ化したもの。刑事の中でも初動捜査に携わる機動捜査隊(通称:キソウ)の物語で、相棒でありながら実は恋人同士でもある里見偲(松坂)と、猪熊夕貴(木村文乃)が、殺人現場に突如現れた橘カラ(菜々緒)と出会うことで、運命を狂わされていくラブサスペンスとなっています。

サイレーン見てたら見入りすぎて遅刻しかけた。菜々緒が役にはまりすぎてる。

Thu Oct 29 00:22:57 +0000 2015

サイレーンって初日2時間放送して、2話も普通に放送??録画できてなかった……。菜々緒ちゃん美しすぎて怖い。美しすぎる。

Thu Oct 29 00:08:19 +0000 2015

サイレーンの菜々緒、怖いけどカッコいい…強い…

Wed Oct 28 16:22:26 +0000 2015

サイレーンにでてる菜々緒まぢで可愛すぎる

記事番号:36213/アイテムID:1262744のツイッターの投稿画像

Wed Oct 28 12:35:56 +0000 2015

以上、菜々緒さんの性格の良さをエピソードや世間の反応を交えてお伝えいたしました!

努力家の菜々緒さん、
おかしな行動も持ち前の性格の良さでみんなから愛されているようです。

サバサバした性格も人の良さからきているのでしょう。

そんな菜々緒さんの今後の活動にも期待できますね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ