記事ID36156のサムネイル画像

ウエンツ瑛士も気づけばアラサー!あの彼女とはどうなった!?

ウエンツ瑛士もとうとう30歳に!アラサーになったのに、あの彼女とはどうなったのでしょうか。一向に結婚の噂がでないので、あの有名彼女との交際はうまくいっていないのでは?との噂も。そんなウエンツ瑛士の彼女との今を調べてみました。

ウエンツ瑛士について、改めて知ろう!

イケメンなのに、どこか残念なウエンツ瑛士

パーフェクトなハーフ顔で、こんなにもイケメンなのに、どこか残念だと言われるウエンツ瑛士。歌手よりバラエティー色が強くなってしまったせい!?

◆基本プロフィール◆
本名:ウエンツ 瑛士(Wentz Eiji)
生年月日:1985年10月8日(30歳)
出生:東京都三鷹市
身長 :170cm
血液型:O型
職業:俳優、タレント、ミュージシャン

ドイツ系アメリカ人の父親と日本人の母親を持つハーフ

出典:https://ja.wikipedia.org

ウエンツ瑛士も子役出身

今となっては知らない人も多いようですが、実はウエンツ瑛士も子役出身のタレントだったんです。小さい時の方が、さらにウエンツ瑛士は、ハーフ色が強いですね。

4歳からモデルとして芸能活動を始め、NHK教育テレビ『天才てれびくん』・『天才てれびくんワイド』にレギュラー出演。

出典:https://ja.wikipedia.org

ウエンツ瑛士は、最近ではバラエティー番組でしか見かけなくなりましたが、実は歌手なんです。今年10年ぶりに歌手活動も再開するそうで、ウエンツ瑛士ファンには嬉しいNEWSですね。これでバラエティーだけでなく、本来のウエンツ瑛士のかっこいい姿も、今年は見かけることが出来そうです。そうなると、彼女との結婚はまだまだでしょうか。

ウエンツ瑛士は彼女より仕事!?

仕事が忙しくなりそうなウエンツ瑛士

彼女ではなく、小池徹平との歌手活動再開とあって、ますます多忙になりそうなウエンツ瑛士。これでは彼女との結婚も、まだまだ先延ばし!?

「WaT」が約5年ぶりに再始動することが13日、分かった。デビュー10周年の節目となる11月にシングルを発売し、12月には7年半ぶりとなる単独ライブを行う

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

ウエンツ瑛士と小池徹平のファンは大喜び。歌手活動していた以前は、紅白にも出場していた2人。ウエンツ瑛士はバラエティー番組で、小池徹平は俳優として、この5年かなり成長しました。また、お互いに彼女報道も多々あり、彼女との恋愛経験も歌手活動再開にいかせそうで、期待できそうですね。

実は不仲説もあった仕事上の恋人!

ウエンツ瑛士の仕事での恋人である小池徹平とは、不仲説も流れていました。恋人と同様に、すこし冷却期間が必要だったのかも知れませんね。

ウエンツさんは「逆に久々に会って思いが強すぎて……。遠距離状態でしたから、やっとつながった」とユニットでの活動を喜んだ

出典:http://matome.naver.jp

ウエンツ瑛士にとっては、久しぶりに遠距離恋愛だった彼女と再会する感覚だったようです。復活してからは、精力的に歌番組やCMに出たりと活動しているので、どうやら仕事上の彼女とは、破局に至らずに済んだウエンツ瑛士です。

では、プライベートの彼女と、ウエンツ瑛士はどうなった!?

AKB48在籍時代から、ウエンツ瑛士の彼女として有名!

大島優子といえば、長年ウエンツ瑛士の彼女として有名でした。ただ、だんまりを決め込んでいたので、本当に彼女なんだと、ファンも思っていたようです。

2010年に共演したテレビドラマ「エンゼルバンク〜転職代理人」だった様です。

出典:http://laughy.jp

ドラマでの共演をきっかけに、ウエンツ瑛士と彼女は交際を始めたようです。最初にアプローチしたのは、ウエンツ瑛士らしく、彼女は警戒気味だったなんて話もあるようです。しかし、度々ウエンツ瑛士からアプローチされたことで、彼女の気持ちも動いたとか。

彼女が卒業し結婚!とまで噂されるも・・・

彼女である大島優子が、AKB48を卒業したことで、ウエンツ瑛士との寿卒業か!?とまで言われましたが、どうやらそんなうまくは行かなかったようです。

大島は「リアルに、27歳には結婚したい」とキッパリ。「結婚は、19歳の時からの夢です。30までに2人(子どもを)産みたい。30代で3人」

出典:http://xn--t8jm1r9gza2a9495g94lgm3a2j3c.com

あるレストランの従業員が「明日お店に大島優子とウエンツ瑛士が来る~。楽しみ」
とTwitterでつぶやいていたので、バレちゃった

出典:http://xn--t8jm1r9gza2a9495g94lgm3a2j3c.com

ウエンツ瑛士が、彼女に結婚か仕事か選べと迫り、AKB48を卒業させたとの噂もあるほどです。また、石川県の超高級旅館で、ウエンツ瑛士と彼女そして両家の家族と揃って、みんなで旅行していたとの目撃情報も多数ありました。結婚前提に彼女と交際しているようですが、そこから進展は未だにない2人です。

ウエンツ瑛士の彼女!大島優子とはこんな人!

ラジオでは彼氏はいない事を報告

AKB48を卒業してからも、彼氏はいないことをファンに報告した大島優子。これは、ウエンツ瑛士の彼女ではなくなった、との意味合いがあるのでしょうか!?

元AKB48の大島優子(25)が10日深夜放送のニッポン放送「AKB48のオールナイトニッポン」に出演し、今は彼氏がいないことをリスナーに生報告

出典:http://www.tokyo-sports.co.jp

しかし、ウエンツ瑛士や彼女のファンたちは、「今は」というフレーズがひっかかったようです。それまでは彼女だったくせに!と、逆にファンたちの琴線に触れてしまったとか。アイドルの恋愛は、卒業してもすんなりゴールには、なかなかたどり着けないのかもしれません。

ウエンツ瑛士のこのカラダをみよ!

彼女は筋肉マニアでも有名。そんな彼女の恋人ウエンツ瑛士は、突然ある時から、筋トレに目覚めています。今ではこんな身体をゲット!これでは、彼女も離れられない!?

実際に卒業したが動きはまだない、ということはやっぱり破局しているのかな

出典:http://laughy.jp

大島優子は、卒業後も女優業で忙しいようで、ウエンツ瑛士が思ったようにはいかなかったなんて報道もあるほど。さらに、大島優子は、卒業後にほぼヌード写真集を発売するなど、まるでウエンツ瑛士との交際を断ち切ったかのような様子。今の大島優子は、ウエンツ瑛士よりも、仕事に熱を上げているのかもしれませんね。

【まとめ】ウエンツ瑛士は次の大物カップルにはなれず!?

ウエンツ瑛士も彼女も仕事に集中!?

いかがでしたか。今は結婚モードではなくなった、ウエンツ瑛士と彼女。まだ仕事に集中したい状況なのかも知れません。家族ぐるみの関係なので、突然ウエンツ瑛士と彼女の結婚報告!なんて日も、近々来るかも知れませんね。楽しみですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ