記事ID36096のサムネイル画像

【羽生結弦の彼女は誰だ!?】天使すぎる羽生結弦の素顔とは!?

羽生結弦の彼女は誰なんだ!?とファンの間で、色々な噂があるようです。また、羽生結弦の素顔が垣間見れるエピソードも、ネットに多数流出。本当は羽生結弦はどんな人なのか?彼女は誰なのか?色々と羽生結弦の素顔について、リサーチしてみました。

表情の王子さま【羽生結弦】とは?

アイススケート界の王子さま

羽生結弦の人気は、今すごいことに!「ゆづさま」なんて呼ぶファンもいるらしく、この愛くるしい笑顔が大人気のようです。

◆基本プロフィール◆
生年月日: 1994年12月7日
身長&体重: 171 cm&53㎏
プロデビュー: 2004年
学歴: 早稲田大学

羽生 結弦(はにゅう ゆづる、1994年〈平成6年〉12月7日)は、宮城県仙台市泉区出身の日本人フィギュアスケート選手(男子シングル)。愛称は「ゆづ」。全日本空輸 (ANA) 所属

出典:https://ja.wikipedia.org

羽生結弦は実力もピカイチ!

人気の理由は、羽生結弦のルックスや人柄だけでなく、実力も伴っているから。プロ意識の高さは、羽生結弦の同僚たちのお墨付きです。

主要な戦績として、2014年ソチオリンピック男子シングル優勝。2014年世界選手権優勝。グランプリファイナル二連覇(2013年-2014年)。全日本選手権三連覇(2012年-2014年)。

出典:https://ja.wikipedia.org

羽生結弦はまだ若干20歳のスケーターなんです。しかし、実績はこのとおり。愛くるしい普段の表情とは裏腹に、試合のときの羽生結弦の表情はすごくGAPがあり、そんな所も女性ファンがときめくポイントのようです。だからこそ、彼女が気になるファンも多いんですね。

羽生結弦の彼女は誰!?韓国人!?

羽生結弦との2ショットが流出!

これは羽生結弦の彼女では!?と話題に。そして何より彼女が韓国人というのが、羽生結弦ファンには、ショックだったようです。

ソチ五輪金メダリスト羽生結弦選手との2ショット写真が流出し、彼女なのでは?と話題のクァク・ミンジョン(カク・ミンジョン)選手

出典:http://matome.naver.jp

羽生結弦の彼女と噂される、この韓国人の彼女は、羽生選手と同じく、スケート選手なんです。しかも整形疑惑があったりと、何かとお騒がせな彼女とあって、羽生結弦ファンには、あまり彼女と認めたくない相手のようです。

彼女とのプライベート画像!?

他にも、こんな彼女との超プライベート画像も流出し、ファンは大騒ぎの事態に。いつもと違う羽生結弦の表情が、仲の良さを表していますね。

韓国メディアや日本のネット上でもお祭り騒ぎに

出典:http://nbkturu.net

しかし、実はこの彼女は、交際はしていないのでは!?という見方が強いようです。韓国のTOP選手でもあるこの彼女が、羽生結弦の人気の便乗した、売名行為の為に、羽生結弦と彼女の写真を流出させたというのが、ファンの見解のようですね。

羽生結弦の彼女はどんな人!?

クァク・ミンジョン

整形疑惑ありの彼女

韓国では、彼女の整形疑惑もあり、羽生結弦の彼女としてだけでなく、色々なことで話題になっているスケーターのようです。

漢字:郭珉整
朝鮮語: 곽민정
英語: Kwak Min-Jung
誕生日:1994年1月23日
出生地:ソウル
身長:160 cm
体重:40 kg

出典:http://matome.naver.jp

2010年バンクーバーオリンピック韓国代表。2010年四大陸フィギュアスケート選手権韓国代表。

出典:https://ja.wikipedia.org

彼女は、浅田真央そっくり!?

整形疑惑のある彼女は、整形後「浅田真央」そっくりの顔になってしまいました。羽生結弦は彼女が、浅田真央似になってどう感じているのでしょうか。

韓国女子フィギア界の中では、「第2のキムヨナ」と呼ばれた有望選手

出典:http://nbkturu.net

しかし、2011年以降はスランプ気味のようで、今回の羽生結弦の彼女と言う売名行為もあって、韓国での彼女の人気は、ガタ落ちのようですね。ましてや、キムヨナのライバルである浅田真央に、整形して顔が似てしまったため、さらに彼女は叩かれているようです。

あれれ!?羽生結弦の彼女はあの子!?

彼女はなんとまゆゆでした!

AKB48の渡辺麻友の裏アカウントが流出。すると、そこには羽生結弦の彼女らしきコメントがあり、さらに大炎上しました。まゆゆの方が、彼女の可能性が高そうです。

こちらが流出した渡辺麻友さんのインスタグラムのキャプチャ画像。
清純派アイドルとは思えないような言動が多数でファンは困惑している

出典:http://laughy.jp

羽生結弦の彼女というだけでなく、いつものまゆゆとは想像できないような、とんでもない写真ばかりがUPされていた、彼女の裏アカウント。写真やコメントには、AKB48の悪口も沢山あり、羽生結弦の彼女としては、あまり認めたくない性格のようです。

羽生結弦と交際すると宣言まで!

彼女の流出した画像には、羽生結弦の文字が連発。さらには、交際をOKしてもらったとまで記載がありました。これはクロですね。

「マネージャー許可降りたから羽生くんとお付き合いします」

出典:http://girlschannel.net

他にも、プーさんの人形を羽生結弦と見立てたひどい記事も沢山UPされており、羽生結弦のファンだけでなく、彼女のファンも相当ショックを受けたようですね。これに関しては、何も双方コメントしていないので、どうやら本当に羽生結弦の彼女という見方が強いようです。

【まとめ】羽生結弦の彼女は意外な人だった

羽生結弦の彼女はアイドルだった!

いかがでしたか?韓国人の彼女は売名で、羽生結弦の本命の彼女はまゆゆのようでした。しかし、まだまだネットには色々な噂もあり、羽生結弦はゲイ疑惑まであるようです。まだ20歳ですし、今後の羽生結弦の彼女報道も楽しみですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ