記事ID36095のサムネイル画像

モテ俳優・玉木宏が彼女に求めるもの。その独特の恋愛感とは?

イケメン俳優、玉木宏さん。そろそろ周囲から結婚についてのウワサや心配の声も出てくるだろう年齢になった玉木宏さんですが、彼女や結婚についてどう考えているのでしょう?現在彼女はいるのでしょうか?TVで明かした恋愛感とともに、彼女や結婚のウワサについても調べました!

俳優・玉木宏とはどのような人物か

映画・ドラマに活躍中の玉木宏さん。
そんな玉木宏さんの彼女について触れるまえに、玉木宏さんのプロフィールと経歴について紹介しておきたいと思います。

玉木宏

生年月日:1980年1月14日
出身地:愛知県名古屋市
血液型:A型
職業:俳優(歌手・映画吹き替えの経験もアリ)

中学3年生の頃、ドラマ『若者のすべて』に影響を受けて、芸能界入りを志しオーディションを受けるも、この時は叶わなかったが、高校2年生(16歳)の時に名古屋のサカエチカで、現在の所属事務所アオイコーポレーションの社長である葵てるよしにスカウトされた。

出典:https://ja.wikipedia.org

「若者のすべて」とは22歳の主人公とその妹、その周囲で起こる夢と傷みを描いた作品である。作品中には女優を目指す女性の姿も描かれており、この辺りが玉木宏さんの心に影響したのでしょうか。

高校を卒業とともに上京し、1998年 ドラマ『せつない』で俳優デビューした。

1998年の上京当時から2003年頃まで、目黒区碑文谷のゴルフ場内にあるレストランや、深夜のコンビニの店員、日払いの引っ越し業を掛け持ちでアルバイトをしながら、主にオーディションで役を得る生活だった。

出典:https://ja.wikipedia.org

他の俳優や芸人と同様、玉木宏さんもアルバイトをしながらさまざまなオーディションに挑戦し夢を追いかけていたようです。
後に2001年公開の「ウォーターボーイズ」に出演したことで一気に脚光を浴びることになりますが、それまでは苦労が耐えなかったようですね。

ウォーターボーイズに出演した玉木宏さん

2001年に公開、ウォーターボーイズで一躍脚光を浴びる。ここから徐々に売れっ子俳優への道を歩み始めます。

肉、特にハラミが一番の好物。地元名古屋の味噌カツ、味噌煮込みうどんや、コメダのシロノワール、チョコレートやショートケーキ、ぜんざいなど甘い物も好き

出典:https://ja.wikipedia.org

意外と肉食系?な玉木宏さん。好物についてはCMを務めていた「ミスタードーナツ」のココナツチョコレートがお気に入りで朝食にする、という話もあります。

そんな肉食系の玉木宏さんの目にとまった彼女はいるのでしょうか?

「ミスタードーナツ」のCMに出演する玉木宏さん。彼女と甘いものを食べるシーンが私生活にはあるのでしょうか?

忙しい中でもいつもフラットな状態でいたいので、前の日がどんなに遅くても、集合時間の1 - 2時間前には起きて自分の時間を作るようにしている

出典:https://ja.wikipedia.org

玉木宏さんのこだわりが伺えます。仕事に流されたくない、忙しいままで終わりたくないという思いがあるのでしょう。

玉木宏に彼女はいるのか?

玉木宏さんとウワサになった彼女とは?

イケメン俳優として知られながらも独身を貫く玉木宏さん。
彼女ができないからなのでしょうか?それとも彼女を作らないからなのか?
過去に玉木宏さんとウワサになった彼女はいないのでしょうか、ちょっと調べてみました!

玉木宏さんは以前とある一般人女性と交際していました。
瞬く間に2人の交際が明らかになりました。

出典:http://snow-onyx.com

彼女と手繋ぎデート写真をキャッチ!

なんと玉木宏さんには一般人の彼女がいたというのです。
こちらが当時出回った決定的瞬間の写真。彼女とのラブラブな様子が写っていますね。

話によると、その相手は9つ年下で、

学習院大学卒の資産家令嬢とのこと。

出典:http://snow-onyx.com

しかも彼女は玉木宏さんよりもかなり年下で資産家のお嬢さんというのです。
記者からの質問に玉木宏さんは彼女との交際を認め、2012年ころから付き合っていたと答えました。

しかし翌年の2013年には破局してしまいました。

その理由がまたいろいろと複雑なんですよね。。

出典:http://snow-onyx.com

しかし彼女とは2013年に破局してしまったようです。
いったい彼女と玉木宏さんの間になにがあったのでしょうか?

なぜ玉木宏は彼女と破局したのか?

彼女と破局した玉木宏さん

ではいったい何故、彼女と破局してしまったのでしょう?
理由を調べてみると意外なことが分かりました。そして、これでは結婚できないな・・・と納得してしまいました。
その驚きの理由とは!?

彼女に嫉妬!原因は妹にあり!?

玉木宏さんはこの女性と結婚寸前のところまで行ったと言われています。

しかし、この2人の結婚に対して猛反対した人が1人いました。

そう、玉木宏さんの妹です。

出典:http://snow-onyx.com

なんと破局の原因は玉木宏さんの実の妹!
もともとブラコンで知られていたらしく、彼女に嫉妬を起こして結婚寸前だった二人を引き離したとも言われています。そんな妹がいたら結婚どころか彼女とお付き合いなんて無理ですよね。

結局これが原因で彼女との結婚話は取りやめに。彼女との破局に繋がったとのことです。

そんな玉木宏が語った恋愛感とは

複雑(?)な理由で彼女と破局した玉木宏さんですが、先日出演した番組にて自身の恋愛観について語っています。彼女に求めるもの、彼女にしてほしくないことなど・・・。出演者も驚いたその内容とは?

玉木は「1日10回以上メールしてくる束縛彼女」「勝手に携帯電話を見る彼女」「恋人が他の男と食事」について、「あり」と断言し、出演者を驚かせる。

出典:http://www.officiallyjd.com

結婚したらお小遣い制」「ペアルックの服を薦めてくる彼女」「仕事と私どっちが大事と言う彼女」は「なし」なのだという。玉木は恋人からの束縛は容認し、かつ自分は束縛しないが、お金は自由に使いたいという恋愛観を持っているようだ。

出典:http://www.officiallyjd.com

これはいずれもフジテレビの番組「バイキング」に出演した際に玉木宏さんが語ったものです。彼女には束縛されたい、でも自分から彼女を束縛したりしない。でもお金は自分で自由に使いたいなど、これには出演者も驚いたようです。
しかし勝手に携帯電話を見られてもよい、というのは彼女に一途であることと何もやましいことはないという自信があるからこそできることで、玉木宏さんは一度好きになったら浮気しない!という信念を持っていることが分かります。

「バイキング」に出演した玉木宏さん。残念ながら現在彼女がいるかどうかに関しては番組では聞けなかったようですね(笑

玉木宏はいつか結婚できるのか・・・?

玉木宏さんが独身を貫いている理由は家族に原因があるという調査結果となりました。
こんなことではいつまでたっても彼女との幸せな結婚生活など実現しないでしょう。しかし玉木宏さんのファンからすれば、ちょっと一安心。そんな内容になったのではないでしょうか?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ