記事ID36063のサムネイル画像

常盤貴子さん!仮面夫婦って本当?!もうすでに別居中なの?原因は?

今も昔もドラマにCMに引っ張りだこの常盤貴子さん。彼女は今どこでどのような生活をしているのでしょうか?常盤貴子さんはご結婚されていますが、子供はいるのでしょうか?子供は作らないって本当?常盤貴子さんの今を、過去のエピソードも踏まえてご紹介致します!

常盤貴子さんってどんな人?プロフィール☆

常盤 貴子(ときわ たかこ、1972年4月30日生まれ)

株式会社スターダストプロモーション所属。
本名:長塚 貴子(ながつか たかこ、旧姓:常盤)

横浜市港北区出身。西宮東高等学校、駒沢女子高等学校(当時)を経て、関東学院女子短期大学(家政科生活文化専攻)卒業。

常盤貴子さんは横浜に生まれたが、父親の仕事の都合で、小学校4年になってから兵庫県西宮市へ転居した。同地では高校1年まで過ごし、その後関東に戻って高校を卒業した。1991年夏、芸能事務所、株式会社スターダストプロモーションを自ら訪ね、同事務所に所属した。

もともとは関西地区出身なんですね~!!関西弁をお話されているイメージはないな~☆

常盤貴子さん過去の出演作品☆

高視聴率ドラマにCMに引っ張りだこだった常盤貴子さんの主な出演作品をご紹介します。

イブは初恋のように (1991年12月16日、TBS)
デパート!夏物語 (1991年、TBS)
太平記 - 第48回と最終回のみ侍女役(1991年、NHK大河ドラマ)
十年愛 (1992年、TBS)
シャンプータイム (1992年、NTV)
愛はどうだ (1992年4月17日-6月26日、TBS)
離婚パーティー (1993年5月24日-7月16日、TBS)
悪魔のKISS (1993年7月7日-9月22日、フジテレビ) - 柘茉莉子 役
ザ・ワイドショー (1994年1月14日-3月18日、NTV) - 小川美由紀 役
湯けむり女子大生騒動 (1994年、ABC) - 羽柴零子 役

出典:https://ja.wikipedia.org

そっとさよなら(ドラマBOX「君に伝えたい」第9話) (1994年、MBS)
乱歩 妖しき女たち (1994年、TBS)
カミング・ホーム (1994年、TBS) - 主演・城田真由美 役
パパはニュースキャスター 帰って来た鏡竜太郎スペシャル (1994年、TBS) - 中原みどり 役
私の運命 (1994年、TBS) - 後藤里美 役
禁じられた遊び (1995年、YTV) - 丸山あゆみ 役
愛していると言ってくれ (1995年、TBS) - ヒロイン・水野紘子 役
まだ恋は始まらない (1995年、フジテレビ) - 安達薫 役
みにくいアヒルの子 (フジテレビ) - 松永まさ子 役

出典:https://ja.wikipedia.org

ビューティフルライフ (2000年、TBS) - 主演・町田杏子 役
カバチタレ! (2001年、フジテレビ) - 主演・田村希美 役
ロング・ラブレター〜漂流教室〜 (2002年、フジテレビ) - 主演・三崎結花 役
恋愛偏差値〜第二章 Party〜 (2002年、フジテレビ) - 主演・高宮琴子 役
LOVERS 恋愛アンソロジー「聖セバスティアヌスの掌」 (2003年、TBS) - 主演・則子 役
テレビ朝日開局45周年記念ドラマ 流転の王妃・最後の皇弟 (2003年、テレビ朝日) - 愛新覚羅浩 役(W主演)

等など多数出演!!!

出典:https://ja.wikipedia.org

最近ではNHKの「まれ」にも津村藍子役で常盤貴子さんが活躍されていますね。

こうして過去の作品を振り返ると主にヒロインが多くいかに常盤貴子さんがすごい女優さんなのかが分かりますね。
美人だし才能もあってスバラシイ女性です。

常盤貴子さんの旦那様ってどんな人?

そんな常盤貴子さんを虜にした旦那様ってどんな人??

常盤貴子の旦那さまは長塚圭史さん

長塚圭史さんは、父が俳優の、あの長塚京三さんなんですって!!

出典:http://iine1.net

お父さんの長塚京三さんにそっくり?ですね。目はお父さんの方が大きくてイケメンですね。

長塚圭史さんは舞台、映画、テレビで活躍中。俳優と演出も手掛けます。まあ、メインは舞台ですね。
最終学歴は、早稲田大学第二文学部演劇専修卒業(1998年3月)

出典:http://iine1.net

舞台や俳優業で活躍とのことですがあまりテレビでは見たことがないですね。

長塚圭史さんは、共演の女優を食事に誘って、
不倫か?なんて噂が幾度かあるほどのモテぶり。

出典:http://iine1.net

もてるんですね。あの常盤貴子さんを虜にしたくらいですから相当マメな性格なのではないでしょうか?

そんな旦那様とご結婚された常盤貴子さんですが、子供はいるのでしょうか?

子供のような無邪気な笑顔を持つ常盤貴子さん、子供はいるの?

常盤貴子さんは映画「ゲロッパ」での共演が縁で、劇作家、演出家、俳優として活躍している長塚圭史と結婚しました。

2009年、6年半の交際を経て結婚し、今年で結婚6年目なのですね。

2015年現在、子供はいません。

出典:http://www.trendnews-blog.com

ご結婚されてから6年!子供欲しかったでしょうね。なぜ子供をすぐにつくらなかったのでしょうか。子供は夫婦の鎹になるのでやはり子供がいないと一概には言えませんが、愛情だけでは夫婦生活は難しいのではないでしょうか。

ドラマの中で陣痛を訴え、旦那様に運ばれる常盤貴子さん。現実にもこうして子供を授かる責任と幸せを味わいたかったのでは・・。

常盤貴子さんは43歳ですから、不倫騒動など夫婦の距離が広がる中、妊活のチャンスを逃してしまったのかもしれません。

出典:http://www.trendnews-blog.com

43歳なんですね。早く子供を授からないともう産めない年齢に差し掛かってきていますね。旦那様!不倫だどうだってやる前に、目の前の常盤貴子さんの幸せだけを考えてあげてほしいですね。

ドラマの中で幸せそうに子供を抱く常盤貴子さん。本当は子供をこうして自分の子供をこの手で抱きしめてあげたいのでしょうね。子供を抱く常盤貴子さんの表情は本当にお母さんです。子供ができるといいですね。

常盤貴子さんは「すっかりさめっきているから」という発言していますし、妊娠、子供の話題もないことから、仮面夫婦のなは確実ですね。

出典:http://www.trendnews-blog.com

仮面夫婦がもう一度再加熱して一からやり直すにはやはり子供の力が必要なのかもしれませんね。お二人の間に子供という天使が来てくれることを祈っています。

本当?!常盤貴子は不倫され離婚していた?!だから子供はつくらない?!

今、子供のいない常盤貴子さん。なぜ仮面夫婦になってしまったのでしょうか?子供を作らない原因は?

女優の真木よう子さん。常盤貴子さんの旦那様をW不倫しているところをフライデーされたようです。

真木よう子さんと長塚圭史さんが夜の街を寄り添うような感じで歩く姿を「フライデー7月6日号」が掲載しました。長塚さんは常盤貴子さんの旦那さんでもあります。

出典:http://matome.naver.jp

主演する舞台の食事会で泥酔した女優・真木よう子(29)は、尊敬する演出家の長塚圭史(37)に身を任せた。

出典:http://matome.naver.jp

真木よう子さんも綺麗な女優さんですが酔水の上、オイタはいけませんね。

帰らない旦那様を常盤貴子さんはどんな気持ちで自宅でひとり帰りを待っておられたのでしょうか?

「午前1時半頃だったでしょうか。店から出てきた真木さんは飲みすぎたのか目は虚ろで、まっすぐ立っていられない。先に店を出ていた長身の男性にしなだれかかると、嬉しそうに笑っていました」

出典:http://matome.naver.jp

こんな事を外で旦那様がしていたら、子供・・・なんて考えにはならないですね。子供がいなくてよかったのかもしれません。

真木が身を任せたのは、信頼する181cmの長身、長塚だ。長塚は、彼女をエスコート。そして2人は、仲間たちと別れ深夜の街へ消えていった…。

出典:http://matome.naver.jp

この後、大人ならそういうことですよね。それにしても常盤貴子さんが可愛そうです。本来なら子供ができて幸せな家庭を築いているはずなのに。

常盤貴子さんには失礼ですが、そんなに持てるようには見えませんね。イケメンでもないただの普通のおじさんです。

「真木さんと長塚さんは、7月にも都内にある某劇場に2人きりで仲良く舞台を見に来ていました。2人は開演ギリギリに入って来たんですけど、長塚さんはとくに変装などしていませんでしたが、真木さんの方は帽子を目深にかぶって顔を隠していましたね」

出典:http://matome.naver.jp

これが本当なら子供がほしい常盤貴子さんの気持ちを真木よう子さんは考えもしなかったのでしょうか?

周りのお客さんもすぐに気がつき、会場はザワザワとしていました。ほかにもチラホラと目撃談があるし、2人の親密ぶりは業界内では有名です。

出典:http://matome.naver.jp

業界で噂の二人ならだれか止める人はいなかったのですかね。

常盤貴子さんは芯の強いたくましい女優だった!

これまで、数々の舞台や映画、ドラマ、CMなどで活躍されてきた常盤貴子さん。夫婦となり現在子供もいなくて別居中との噂もありますが、子供がいなくてもうまくやっている夫婦は世の中にはたくさんいます。子供に固執せず、夫婦でもう一度やり直してほしいですね。
仮面夫婦とはいえ、不倫騒動が出てもいまだなお結婚生活を続けている強い常盤貴子さん。メディアでは見せない芯の強い女性なのでしょうか。
これからも、強くたくましい、女優さんで活躍し続けてほしいです。

以上、常盤貴子さんの旦那様のエピソードも合わせてご紹介致しました!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ