記事ID35840のサムネイル画像

スタイルいい!! アメリカの歌姫テイラー・スウィフトの身長は!?

今世界で大人気の歌手テイラー・スウィフト!! 歌が上手なだけじゃなく、美人で、高身長でスタイルがいいのも彼女の魅力の一つですよね。彼女に憧れている人も多いはず! 今回はそんなテイラー・スウィフトの身長について調べてみました。 

スタイル抜群!高身長 テイラー・スウィフトのプロフィール

テイラー・スウィフト

生年月日:1989年12月13日
出身地:アメリカ合衆国ンシルベニア州レディング
職業:シンガーソングライター、女優、モデル
ジャンル:カントリーポップ
活動期間:2006年~現在

経歴

10歳の時、ワイオミッシングでのカラオケ大会で、初めて人前で歌を披露し、優勝
その頃から詞を書き始め、ギターは独学。
2004年、テイラーが14歳の時にカントリー・ミュージックが盛んなナッシュビルへと移住し、音楽活動を開始する。
2006年10月24日発売のテイラー・スウィフト でデビュー。
2008年発表の「フィアレス」は総合チャートでも1位を獲得し、全米で大ブレイクする。
2010年、第52回グラミー賞で4冠達成。

テイラー・スウィフトの身長はなんと180cm!!

モデル並のスタイル!!

テイラー・スウィフトの身長は5 ft 11(180cm)!
ちなみに体重は54kgだそうです。
この身長に対して、この体重はとても細いですね!!

他の芸能人と並んでもこの身長差!

テイラー・スウィフトが高身長なのが、よくわかる画像ですね!
ヒールを履くと身長190cm以上になるため、隣にいる身長165cmのBruno Marsより全然高いです。
2013 MTV Video Music Awardsにて。

高身長で美脚なテイラー・スウィフト

美脚ですね~
足が長いのがよくわかる一枚です!
ちなみに脚に48億円の保険をかけてるらしいです。

顔も小さいテイラー・スウィフト

高身長なだけじゃなく、顔も小さいですね!
8等身はありそうです。
羨ましい!

自身の高身長に対してテイラー・スウィフトはどう思っているのか??

テイラー・スウィフトは自分の高身長について「気に入っている」とか「コンプレックス」など、身長に関する言及は特にしていません。

ハイヒールも好きなテイラー・スウィフト

高身長の女性は、身長を気にしてハイヒールを履かない人が多いですが、テイラー・スウィフトは身長180cmあっても、気にせずにハイヒールを履きます。
ありのままの自分を受け入れ、堂々としているところも魅力的で、格好いいですね!

画像を見る限り、高身長コンプレックスはなさそうです。

高身長を活かして、モデル業にも挑戦したテイラー・スウィフト!!

ヴィクトリアズ・シークレット・ファッションショー 2013にて、ほかのモデル達と共演!!

歌手活動だけじゃない!!

2013年、モデル業もしたことがあるテイラー・スウィフト。
高身長でスタイルもいいので、納得です!!

ランウェイを歩くテイラー・スウィフト

大親友のスーパーモデル、リリー・オルドリッジと一緒にランウェイを歩いたテイラー・スウィフト。
本職のモデルと並んでも、遜色ないですね!

モデル、カーリー・クロスと一緒に歩くテイラー・スウィフト
二人とも美しいです!!

テイラー・スウィフトの身長に世間の反応は?

テイラーって身長180やねんて
真っ直ぐな綺麗な脚よね
テイラーボディすごく好き!ちょうどいい

出典:https://twitter.com

テイラー・スウィフトって身長180あんの・・・・5cmくらいわたしにくれ

出典:https://twitter.com

知ったの最近だけど、テイラー・スウィフトって身長180もあるのよねぇ・・いいなぁ

出典:https://twitter.com

身長が大きければ、足のサイズも大きい? テイラー・スウィフトの足のサイズは!?

テイラー・スウィフトは身長も大きいですが、足のサイズも大きいみたいですね。

テイラー・スウィフトの靴

テイラー・スウィフトが実際、履いている靴です!
足のサイズは8.5。
つまり、日本サイズだと27.5cm!!
身長が高い人は、足のサイズも大きい事が多いってよく聞きますが本当かもしれませんね。
愛猫メレディスちゃんも、ちらっと写ってますね!
とても可愛いです!

テイラー・スウィフトは体型維持のための努力もしていた!

身長が180cmあり、スタイルのいいテイラー・スウィフト。
そんな彼女は、ジムに通い、食事も野菜中心のヘルシーな食事を心がけ、スタイルを維持するために努力をしているようです!
数々のヒット曲を出している、テイラー・スウィフトの活躍にこれからも目が放せませんね!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ