記事ID35208のサムネイル画像

    Perfumeのっちの髪型が可愛い・オシャレでスタイル抜群の秘密は?

    パフュームのボブ担当、のっちの髪型が可愛いと評判です。クールな雰囲気、抜群のスタイルも魅力的なのっちですが、きれいな髪型をキープできる秘訣は何なのか?年齢を重ねるごとに魅力を増しているのっちの秘密を画像と合わせて見ていきましょう。

    オシャレな髪型が話題・のっちのプロフィール

    のっちの髪型:センター分け

    本名:大本 彩乃・おおもと あやの
    愛称:のっち。

    生年月日:1988年9月20日
    身長:164cm
    出身:広島県福山市出身

    広島時代のPerfume。キャラクターも確立されていない頃の貴重な一枚。のっちも髪型がロングです。

    西脇綾香、樫野有香と共に、アクターズスクール広島の第一期生。小学6年生当時は、別グループ「ハッピーベイビー」に所属しており、2000年のひろしまフラワーフェスティバル出演時に、最初期のPerfume(当時はぱふゅ〜む)と出会う。

    出典:https://ja.wikipedia.org

    ニックネームの『のっち』は『あやのっち(彩乃っち)』→『やのっち』→『のっち』と変化したもの。

    出典:https://ja.wikipedia.org

    広島時代は髪型がロングでした。現在とはイメージが全然違いますね。

    インディーズ活動時の髪型はロングだったが、メジャーデビュー後はボブにしている。

    出典:https://ja.wikipedia.org

    のっちの髪型・ミディアムボブパターン

    このカットは髪型だけでなく表情も可愛らしい。

    Perfumeはヴィジュアルイメージを固定しているユニットですが、のっちはメジャーデビュー後はショートパンツスタイルで髪型はボブというヴィジュアルがほとんどです。たまにロング丈のパンツを履いていたりしますが、曲のイメージヴィジュアルでは大体同じスタイルになっています。

    ボブはダンスなどの動きのある場面にも映える髪型ですね。のっちのダンスの実力は相当なものだということです。

    エスニックな衣装も珍しいです。髪型にもマッチして可愛らしい仕上がりですね。

    大人っぽい表情、この時はちょっと長めの髪型ですね。

    のっちの髪型・ショートボブパターン

    髪型が短めだと顔の輪郭がはっきりと出るので自信がない人には難しいと思います。のっちはその点カンペキですね。

    のっちの髪型はデビューからボブで固定されていますが、長さは違っています。ショートに近いボブの頃もあり、その髪型ものっちのクールなキャラクターにピッタリですね。最近はミディアムボブの髪型で落ち着いているようで、大人の色気が出てきたのっちを更に魅力的に見せています。

    ショートボブと言えば広末涼子さんが代表格でしたが、この一枚を見てみるとのっちの勝ちですね。

    のっちの髪型は前髪もポイントみたいですね

    前髪のあるパターン。画像を探してみると、前髪をおろす髪型をしているカットの方が少ないみたいです。

    髪型がボブで固定されている分、長さで遊ぶことがあまりできないため、前髪でイメージを変えていることもあります。のっちがテレビに出演している際は、曲のイメージとは違って遊びのあるスタイルが見られます。

    和装も素敵ですね。

    のっちだけでなく髪型がみんな個性的なPerfume

    三者三様のスタイリング。

    それぞれのヴィジュアルが決まっているPerfume。のっちは髪型がボブでスタイルがショートパンツ、かしゆかは髪型がロングで前髪ぱっつんでミニのワンピース、あーちゃんはウェーブがかかったロングが多く、スタイルはひざ丈スカートといったイメージヴィジュアルです。

    かしゆか

    あーちゃん。20代前半から痩せてキレイになりましたね。

    それぞれのスタイルが違っている、そしてヴィジュアルが入れ替わったりしないことで観る側の好みに合うキャラクターが決まりやすいという効果もあります。のっちはボーイッシュ、かしゆかはクールビューティー、あーちゃんはフェミニン又はコンサバっぽいスタイルとそれぞれ違ったヴィジュアルイメージを確立しているのがPerfumeの強みにもなっていると思います。

    いつもと違う雰囲気。

    髪型だけでなくスタイルも注目なのっち

    のっちと言えば可愛い髪型が話題ですが、抜群のスタイルも注目です。髪型に合わせたファッションも一般の方の参考になります。

    ガリガリに痩せているのではなく、女性的な曲線を保っているのが素晴らしいと思います。

    これからものっちからは目が離せませんね

    今回はのっちの髪型とスタイルについてまとめてみました。整った顔立ちとクールにもフェミニンにも見える髪型、抜群のスタイルで唯一無二の存在感があるのっち、海外での活動も盛んですがこれからも大注目していきたいですね!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ