記事ID35151のサムネイル画像

共演者キラー?吉高由里子の熱愛情報!ジャニーズもミュージシャンも

ハイボール飲んでうぃぃぃ!のCMが印象的な吉高由里子さん。涼しげで素朴な吉高由里子さんですが、熱愛情報の宝庫でした。現代の女優たちは肉食系女子が多いのでしょうか?共演者熱愛キラーの吉高由里子さんの熱愛情報をまとめてみました。

熱愛情報の前に吉高由里子のプロフィール

吉高 由里子
よしたか ゆりこ
女優
吉高 由里子は、日本の女優。本名非公開。東京都出身。アミューズ所属。 ウィキペディア
生年月日: 1988年7月22日 (27歳)
生まれ: 東京都
身長: 157 cm
受賞歴: 日本アカデミー賞 新人俳優賞

出典:https://www.google.co.jp

主な作品
テレビドラマ
『東京DOGS』
『ガリレオ』
『花子とアン』
映画
『蛇にピアス』
『GANTZ』

出典:http://ja.wikipedia.org

映画「蛇にピアス」で衣装合わせをしていたときに、
「ほとんど裸の映画なのに、裸を見ないで撮れるんですか?」
と蜷川監督に言い放ったのだそうです。

蜷川監督は、「じゃ見せて」と返事したそうですが、吉高由里子さんの後日談によると、
「更衣室に行ってバッと見せたら、蜷川さんは手で目を覆いながら、
『あ、大丈夫、大丈夫、撮れる、撮れる』って。

出典:http://trendskywalker.blog.so-net.ne.jp

蛇にピアスのころといえばまだほとんど知られていない無名女優時代ですよね。
その頃にここまでの度胸を持ち合わせている吉高由里子は本当に生まれながらの女優魂なんでしょうね。
その度胸が沢山の熱愛を生み出しているのかもしれません。

吉高由里子認証済みアカウント
@ystk_yrk
吉高由里子なわけです が 突然Twitterはじめます が ぽつらぽつら 言葉 こぼしていくと思います が 深い意味はありません

東京

出典:https://twitter.com

吉高由里子はフォロワー数200万人を超えるツイッターユーザーです。
さすがに吉高由里子発信で熱愛情報はありませんかね。
でも吉高由里子は以外とぽろっと熱愛を臭わせる情報を落としてくれそうですね。

熱愛の噂①吉高由里子×玉木宏

そんな吉高由里子さん、知名度が上がるのと比例して熱愛情報もチラホラ。
まず一個目の熱愛情報は吉高由里子×玉木宏
ドラマ「ラブシャッフル」で共演後、熱愛報道がありました。

実際の熱愛報道の記事を見つけました。
これだけ大々的に熱愛報道されていたということは
スポニチも自身を持っての熱愛報道だったのでしょう

普段はメールを「自分からはあまりせず、内容もサッパリ」という玉木は、女性を口説く際も「(口で)直接伝えるでしょ?」とピシャリ。ただ、今年6月に報じられた女優・吉高由里子との親密交際に報道陣から触れられると「僕は何も言ってませんよね!」と弱気なフレーズを連呼し、改めて「共演者から発展した友人」だと強調した。

出典:http://www.oricon.co.jp

ところが、吉高の件になった途端に顔をこわばらせながら「う~ん、どうでしょうね」と苦笑い。報道陣から「仲良くしている?」との問いには「携帯にも(連絡先は)入ってますし…共演者からの広がった友人ですからね」とコメント。クリスマスも「映画とかもあるので仕事ですね」と色気づいた話は出てこなかった。

出典:http://www.oricon.co.jp

うーん。ハッキリ熱愛を否定しているわけではなさそうですよね。
吉高由里子×玉木宏の熱愛は本当だったのでしょうか

熱愛の噂②吉高由里子×生田斗真

生田斗真と超接近している吉高由里子
こんな公道で、しかも仲間がいる所でここまでラブラブできるのはすごい。
それは熱愛すっぱ抜かれても仕方ないですよね。
というより、熱愛を隠さず、むしろ熱愛をアピールしているようにも感じます。

「僕等がいた」で共演され、ダーツバーでの集団デートが出ましたね。
生田斗真さんはじめ、吉高由里子さん、本仮屋ユイカさん、
高岡蒼甫さん、森カンナさん他6名で楽しんだそうですが・・・。

出典:http://nobinobi-kodomo.com

吉高由里子&生田斗真の熱愛ラブラブな手つなぎ夜遊びの写真です。

酒豪で酒癖が悪いと評判の吉高さん。
この日もガンガン飲んでいたみたいですね。

生田さん、正直・・・吉高さんのこと苦手なんじゃないですか?!

出典:http://nobinobi-kodomo.com

映画撮影中も、真面目に台本を読みたい生田さんに対し、
毎晩飲みたい吉高さんは、ガンガン電話し、メールもし、呼びつけるということがあったそう。

出典:http://nobinobi-kodomo.com

仕事にも恋にも肉食系な吉高由里子さんの勢いに
生田さんが若干引き気味?
でもこのかわいさと甘え上手なあの口調で迫られたら落ちないオトコはいないかもしれませんね

熱愛の噂③吉高由里子×flumpool・尼川元気

「flumpool」は2009、2010、2011年と3年連続でNHK紅白歌合戦にも出場した人気バンドです。

出典:http://laughy.jp

本誌1月19日号では、昨年11月初旬に東京・中目黒の居酒屋で飲んでいた吉高の目撃談を紹介した。
 明るく酔った吉高が、「ねえ、いつセックスした?」とか「私は3日前にヤッたけどね!」などと、モーレツ下半身発言をしていたのだ。

出典:http://www.asagei.com

「2人は09年7月に音楽番組で共演して知り合い、吉高からの猛アプローチで交際がスタートした。翌年にお泊まりデートを報じられたこともあったが、2人がともに所属する事務所は熱愛関係を否定しました。特に、看板女優に手を出した形になった尼川は事務所からお灸を据えられたと聞いています」
 そんな吉高は昨年夏、写真誌に俳優・生田斗真(27)との手つなぎ現場を掲載された。尼川との交際はすでに終了、あるいはもともと関係なかったのだろうか。

出典:http://www.asagei.com

事務所の幹部からは再三、『今後のために別れろ』と説得されているのに、まったく聞く耳を持たず、『結婚できないなら仕事を辞める』と言いだしたそうです。事務所も早まられては困ると、静観するしかなくなってしまった」(前出・事務所関係者)

出典:http://www.asagei.com

吉高由里子が生田斗真と熱愛と噂された記事は6人でわいわいとダーツなど遊んでいたそうですが
どうやらその中に尼川さんも同席されていたそうです。
その6人のうち、一人だけ一般人として目を隠されている・・・それが尼川だったのです。
なんだかちょっと切ない・・・

熱愛の噂④吉高由里子×野田洋次郎

 まず、音楽に明るくない読者のために少し説明すると、野田が所属するRADWIMPSは10・20代から圧倒的な人気を集めるロックバンド。

出典:http://www.excite.co.jp

申し訳ありません。わたしのもこの方存じませんでした・・・。
有名なミュージシャンの方だったんですね。
芸能人の間でもファンが多く支持されているようです。

吉高と野田は2013年2月に「週刊女性」(主婦と生活社)が交際を報道、一時は破局も噂されたが、昨年の5月には「女性セブン」(小学館)がふたりのデート現場&半同棲情報をキャッチ。しかし今年2月には「FLASH」(光文社)が破局したと伝えている。

出典:http://www.excite.co.jp

で、そんな話題の『ラリルレ論』なのだが、これは昨年2月から7月にかけて行われた全国・海外ツアー中に野田が綴った日記と補足を収録した本。写真などのビジュアルページは少ないにもかかわらず約450ページという分厚さで、ツアーの様子のみならず、野田自身の生い立ちから映画出演にいたる過程なども書かれている。もちろん、なかには吉高との関係を匂わせる記述も登場している。

出典:http://www.excite.co.jp

なんというか表現技法がやはりアーティスティックですよね。
月に一度は落ち込む事があるなど繊細な青年のようです。
熱愛相手の吉高由里子のほうは自由奔放な天然キャラクターなイメージがありますが
お互い自分にない部分に惹かれあっていたのでしょうか

恋多き女、熱愛製作所・吉高由里子の魅力

肉食系・恋多き女・熱愛製作所・・・なんていろいろ言われていますが
吉高由里子はそれだけ引く手あまた・・・という事なのでしょう。
そして売れない女優であれば、熱愛があったとしても、熱愛報道として表に出てくることは少ないと
思います。
それだけ吉高由里子が知名度もあり、魅力的な女性であるという事の証明なのではないでしょうか。
吉高由里子はアイドルでもないですし、一人の女性です。
暖かく見守ってあげたいものですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ