記事ID35049のサムネイル画像

登坂広臣はサッカー大好き!さて出身高校はどこか?【予想アリ】

登坂広臣’s素晴らしい歌声と外見に夢中!で「履歴書の重要事項」、登坂広臣の卒業高校なんて気にならないけど!でもネットでは登坂広臣の高校はどこ!?という話題が所々で炎上とか!さて、真実を知りたい!そこで情報を集めてみました!面白い推測もあり!です。

登坂広臣がどこの高校出身かいきなり発言アリ!登坂広臣の高校はこれであたりかも!登坂広臣はサッカー強豪の高校出身!

小学生から高校までサッカー部所属で、中学では市の選抜チームで都大会ベスト8まで進出した経験がある。また、サッカー日本代表の柿谷曜一朗選手とは番組で共演して以来親交があり、メールをしたり一緒に食事に行ったりする仲である

出典:https://ja.wikipedia.org

とファンだったら必ず知っていることを前提に話をすすめます。ちなみに、東京都は東京特別区、多摩地域、東京都島嶼部を管轄していますがこのうちの多摩地域の西の方に福生市と羽村市があります。

もし、登坂さんの実家が羽村市の端の方だったとすれば可能性はあると思います。

ということで僕の見解によると登坂さんの出身高校は

羽村高等学校

であると思います!!

出典:http://iiohima.xsrv.jp

うん!いきなり答えですね!以上のように断言しているわけですね!この方の推測はこうです。
サッカーに焦点を当てています。

登坂さんの高校について調べてみたのですが、残念ながら確かな情報は出てきませんでした。

そこで、僕が独自の視点で推測してみたいと思います!

結構当たっていると思うのでまだページは閉じないでくださいね。笑

出典:http://iiohima.xsrv.jp

まず、登坂さんの出身地ですが、東京都羽村市です。

出典:http://iiohima.xsrv.jp

羽村市って東京都なんですよね。近くに米軍横田基地があるんですよ。

アメリカンな基地の街・福生のプロモーションムービー

学生時代、勉強は全くやる気がなかったと語っていることから、自宅から簡単に通える距離の高校を選択した可能性が高いですよね。

そして、登坂さんは小学校から中学校までずっとサッカー部に所属しており、

中学時代には市の選抜チームで都大会ベスト8まで行った経験を持っています。

そのため、高校もサッカー部にそこそこ力を入れている高校だった可能性があります。

出典:http://iiohima.xsrv.jp

また、高校卒業後は窪田理容美容専門学校に進学し、美容師の道へ進むことになりました。

ちなみにこの専門学校ですが、ラジオキャンパスというラジオを放送しており、

過去に登坂さんも出演したことがあるのです!!

出典:http://iiohima.xsrv.jp

なかなか楽しく、筋の通った登坂宏臣’s高校推測説ですので続けます!

登坂広臣はサッカーが大好き!高校はサッカー強豪校に絞る!登坂広臣は高校時代電車通学だった? 高校の進路状況もポイントに登坂広臣の出身高校を探す!

さらに、登坂さんは高校時代、電車通学をしていたことがわかっています。

出典:http://iiohima.xsrv.jp

福生高等学校

羽村高等学校

おそらくこのどちらかです。

出典:http://iiohima.xsrv.jp

福生市も入るということ。なるほど現在の羽村市の高校進学システムはどうなっているのでしょうか。

羽村校の生徒が通っている小学校、中学校、高校

瑞穂町立第二小学校、羽村市立小作台小学校、青梅市立新町小学校。
羽村市立第一中学校、羽村市立第二中学校、羽村市立第三中学校、瑞穂町立瑞穂中学校、
瑞穂町立瑞穂第二中学校、私立立正中学校、あきる野市立御堂中学校、私立東海大学付属中学校、私立日本大学第三中学校、福生市立第二中学校。

都立東大和南高等学校、都立拝島高等学校、私立明治大学付属中野八王子高等学校、
都立武蔵高等学校、私立聖望学園高等学校、私立東海大学付属菅生高等学校,
都立日野台高等学校、都立東大和高等学校、都立上水高等学校、都立羽村高等学校。

出典:https://www.try-plus.com

福生高校はそこまで遠くなく、電車通学にしてもベストな距離で、都立高校のなかでもサッカーの歴史のある高校です。

出典:http://iiohima.xsrv.jp

過去にはインターハイ地区代表になったこともあり、登坂さんの心をくすぐるかもしれません。

しかし、過去2年間の進路を見てみると窪田理容美容専門学校の名前はありませんでした。

出典:http://iiohima.xsrv.jp

窪田理容美容専門学校(くぼたりようびようせんもんがっこう)は、東京都中野区に所在する理容師・美容師・エステティシャンを養成する専門学校。設置者は学校法人窪田学園。

 

出典:https://ja.wikipedia.org

まだまだ続く登坂宏臣’s高校探し!TAKAHIROも美容師さんでしたよね!でも空手初段で書道八段という特技がありましたね。

登坂さんの母校であれば、何人か進学していてもおかしくないのでは?と思ってしまいます。

出典:http://iiohima.xsrv.jp

登坂広臣の出身高校!サッカーがやはりキーワードだったよう、 そして高校から窪田理容美容専門学校への進路も次のキーワード?なんとなく見えてきた登坂広臣!楽しい高校時代を過ごした登坂広臣!

一方、羽村高校は福生高校と同じくサッカー部に力を入れており、卒業生の進路には窪田理容美容専門学校の名前があります!
しかも、平成24年度の進路から急に窪田理容美容専門学校の名前が現れています。
これは、登坂さんが自身の進路を公表した時期と重なっているのではないでしょうか?
おそらく、登坂さんの後輩が、したいこともないし登坂広臣と同じ専門学校にするか
という理由で選択した可能性もあります。

出典:http://iiohima.xsrv.jp

とここまで強気の筆者もここでちょっと引っかかるのは電車通学、自転車通学?

ただ、羽村高校は羽村市の中心地に位置しており、電車通学をするにしては微妙な距離です。

わざわざ電車を使わなくても自転車でも行けそうです。

出典:http://iiohima.xsrv.jp

というように、結果は最初に戻るわけです!しかし、この推測は探偵業できるぐらい筋が通っていまる素晴らしいもの!正誤はさておき!
サッカーがポイントだったのでしょうか?サッカーの東京都で強豪校といえば有名どころで木梨出身の「私立帝京高校」と「都立東久留米総合高校」ですが・・・。そういえばちょうど今頃は全国高等学校サッカー選手大会が行なわれている頃ですよね!今年は都立久留米総合高校ががんばっていました。

サッカー大好きな登坂広臣と出身高校はこのあたりで一息!サッカーと登坂広臣についてです!登坂広臣は高校卒業でサッカーとさよならしてしまったのでしょうか?高校を卒業後も何か関わっていたのかな?

三代目JSB登坂広臣、W杯ブラジル大会日本代表・柿谷選手とのプライベートを明かす

登坂は2日、都内にて行われたadidasの「2014 FIFA World Cup Brazil TM STADIUM」オープニングイベントに出席。高校時代にサッカー部に所属していた登坂は、1月放送の音楽番組で柿谷選手と共演して以来の仲。番組共演後にはプライベートでも親交を深めているようで、「仲良くさせていただいているんですけど、先日もご飯を食べに行かせていただいた」とすっかり打ち解けている様子。「そこでも(W杯にかける)アツい思いを語っていたので、本当に期待しているし頑張ってほしいなと思います」とエールを送った。2014-06-02 13:32

出典:http://mdpr.jp

1月10日(金)のフジテレビ系「僕らの音楽」に三代目 J Soul Brothersがメインゲストとして登場する。
トークパートでは、メンバー7人がセレッソ大阪所属のサッカー選手・柿谷曜一朗と対談。この対談は、学生時代サッカー部に所属していた登坂広臣が「柿谷選手に会いたい」とダメもとで言ったところ実現したとあって、現場でも登坂が興味津々で質問をぶつける。さらに柿谷が三代目JSBにカッコいいゴールパフォーマンスのアイデアを聞く場面、登坂と柿谷がリフティングを披露し合う場面も。

2014年1月8日 22:27

出典:http://natalie.mu

途中出場で決定機逸のFW柿谷曜一朗「実力不足です、自分の」

柿谷 曜一朗(かきたに よういちろう、1990年1月3日 - )は、大阪府大阪市出身のプロサッカー選手。スイス・スーパーリーグ・FCバーゼル所属。ポジションはフォワード、ミッドフィールダー。

出典:https://ja.wikipedia.org

臣くん、夢叶って良かったね(((o(*゚▽゚*)o)))
うちも頑張って夢叶えます!!☆

出典:http://ceron.jp

明日の僕らの音楽に柿谷と三代目J soul brothersがでるんだって!!

出典:http://ceron.jp

いいね!サッカー選手と、対談♪

出典:http://ceron.jp

良かったですよね!登坂宏臣の高校はサッカー強豪と見てあたりですね!ファンの方々にも公認なサッカー本命の登坂広臣だったわけですし登坂広臣の笑顔を見ることができてファンにとっても幸運でした。

登坂広臣 の出身高校は?登坂広臣 は高校文化祭について語っている!スポーツ大好き!登坂広臣 は高校生活楽しそう!?サッカー関連記事もご紹介!

登坂広臣高校の文化祭の思い出【三代目JSoulBrothers】

登坂宏臣の高校では文化祭にチアダンスがあるのだと言っていますね。チアリーダ・・・スポーツ応援に必須ですよね!ならやっぱり羽村高等学校はあり!でしょうか。

決勝大会に駆け付けた登坂広臣、野替愁平、小野塚勇人が子どもたちにエール

会場で熱戦を見守った三代目J Soul Brothersの登坂広臣は次のようにコメントした。

「僕は群馬で行われた関東大会も応援に行かせてもらったんですけど、決勝大会だけあってレベルも高いし、小学生でこんなにうまいのか! と驚きました」。さらに「この大会から未来のJリーガー、日本代表、世界のクラブに行くような選手が出てほしいですね」と、「EXILE CUP」の今後に期待を寄せた。

出典:http://www.sponichi.co.jp

サッカーW杯の関連イベントに参加した左からEXILEのNESMITH、サッカー解説者の小倉隆史氏、三代目 J Soul Brothersの登坂広臣=東京・六本木

サッカー経験者の登坂は小倉とともに決勝カードも予想。小倉は、「ブラジルVSアルゼンチン」といい、「メッシがとってないのはW杯だけ。これがとれれば、ペレやマラドーナと並ぶので本人も切望していると思います」と解説。一方の登坂は、コンフェデレーションズカップでの決勝戦と同じく「ブラジルVSスペイン」と予想。同試合では、ブラジルが完勝したため「ここでの思いを晴らすということで(スペイン)。あと、やっぱりホーム(=ブラジル)は勝たなきゃいけないなって気持ちがあるので強い」

出典:http://mdpr.jp


ちゃんとボール蹴る前に

失礼しまーす。

って言うところね♡

そーいうところが好き。♡♡

出典:http://ameblo.jp

ほんとにうまい臣くん!!
すごぉーい!かっこいい!!
学生時代モテたんだろーな…
サッカー部だもんな…
と考えていたら切なくなるのでやめました←

出典:http://ameblo.jp

サッカー&歌&外見何でも揃っていると評判でファンもモテまくりの登坂広臣の高校時代を考えるとヤキモキしてかつ切ないと。なるほど!登坂広臣は強い女子をしおらしい女子にしてしまう今時珍しい怪物といっていいのでは!これからの活動、ますます期待されますね!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ