記事ID34747のサムネイル画像

イケメン俳優・成宮寛貴のマネしたくなる髪型!!どんな感じ?

笑顔が素敵なイケメン俳優・成宮寛貴!最近では『相棒』で幅広い層に知れ渡った成宮寛貴。そんな彼の髪型はツーブロックが多いようですが、真似したくなるほどのイケメンぶり!成宮寛貴になりたい!そんな彼の髪型について見ていきましょう!!

イケメン成宮寛貴のプロフィール

成宮寛貴
生年月日:1982年9月14日
出生地:東京都
身長:172cm
血液型:A型

成宮寛貴は2000年に宮本亜門の舞台『滅びかけた人類、その愛の本質とは…』で俳優デビュー。2001年『溺れる魚』で映画デビューをしその後は『ごくせん』『あずみ』など映画やドラマを中心に活動している。2005年雑誌『anan』でオールヌードを披露している。2001年に尾崎豊を演じた際にはドラマ内での尾崎豊の曲をすべて自身で歌うなど多才ぶりを発揮。その後『相棒』など数々の作品に出演している。

成宮氏の髪型をいつも真似したいんだけど、美容室で言うのが恥ずかしくてお願い出来ない。「顔が違うだろw」って思われたらと想像するだけで……

出典:http://laughy.jp

成宮くんかっこいい、この髪型やりたい

出典:http://laughy.jp

それでは真似したくなる成宮寛貴ワイルドな髪型を見て行きましょう!

成宮寛貴の髪型!ツーブロック編!

成宮寛貴髪型集①

成宮寛貴さんの髪型と言えばこれ!基本ツーブロックが多いですね

成宮寛貴髪型集②

襟足が長めのツーブロック。無造作感がこの髪型のコツ!

成宮寛貴髪型集③

ドラマ『37.5℃の涙』出演時の髪型。サイドからバックにかけで刈上げが入っている髪型でしたね。

成宮寛貴髪型集④

後ろがかなりすっきりなツーブロック。前髪は長めでもみあげもガッツリいっています。

『相棒』時の髪型。ツーブロックで長め、センターで分けてのスタイル。いつもとイメージが違って御曹司役があっていますね。

サイドやバックも見てみましょう

成宮寛貴髪型集⑤

サイドは借り上げがよくわかるツーブロックスタイルですね。男性感が強いスタイルです。

成宮寛貴髪型集⑥

サイドすっきりスタイル!成宮寛貴の髪型って感じです。

成宮寛貴髪型集⑦

サイドからバックにガッツリ刈上げが入っています。最近までの成宮寛貴髪型ですね。

ツーブロックは男性に人気のスタイル、アレンジもできていいですよね。成宮寛貴さんはどのツーブロックも似合っていますね。

成宮寛貴髪型!ショート編

成宮寛貴髪型集⑧

映画『ドロップ』での髪型!赤毛坊主がインパクト大!!似合うところがさすが成宮寛貴さんです。

成宮寛貴髪型集⑨

ドラマ『ごくせん』での髪型。前髪を下しながら無造作に立たせる感じがやんちゃな感じですね。

成宮寛貴髪型集⑩

金髪メッシュを入れてソフトモヒカンスタイル。男らしいです。

成宮寛貴髪型集⑪

かなりのショートスタイル。ダークカラーでひげ!スタイリッシュです。

成宮寛貴髪型集⑫

茶髪でツンツン!海が似合う若さがあります。

成宮寛貴髪型集⑬

ドラマ『ヤンキー君とメガネちゃん』での髪型。金髪で外はねがおしゃれなヤンキーですね。

成宮寛貴髪型!アレンジ編

成宮寛貴髪型集⑭

ドラマ『ブラッディ・マンデイ』での髪型は白に近い金髪ストレート。

成宮寛貴髪型集⑮

かなりウエーブを付けた髪型も

成宮寛貴髪型集⑯

黒縁メガネに毛先は束感を出して無造作に前に流す感じが出来る男!って感じです。

成宮寛貴髪型集⑰

金髪にウェーブを足してフロントに集める感じワイルドです。

成宮寛貴髪型集⑱

メッシュをフロントと襟足にいれるアレンジをしていますね。

成宮寛貴髪型 まとめ

スペシャルドラマ『妻と飛んだ特攻兵』のため坊主に!

最後の特攻機には、女性が乗っていた
知られざる太平洋戦争の史実を、
堀北真希&成宮寛貴で初映像化!
なぜ妻は、夫と散ったのか?
なぜ夫は、妻を乗せたのか?
70年の時を経て明らかになる、究極の夫婦愛!!

以上成宮寛貴さんの髪型を見てきましたが最近ツーブロックから坊主に!!2015年8月に放送されたスペシャルドラマ『妻と飛んだ特攻兵』を演じるにあたり成宮寛貴の代名詞である髪型ツーブロックをばっさり切って坊主になっています。イケメンなのでどんな髪型も似合っていますがこの坊主姿からどんな髪型にしていくのか楽しみですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ