記事ID34565のサムネイル画像

山本美月の彼氏について徹底調査!美少女タレントの意中の人は!?

超絶美少女モデルとして、現在も大活躍中の山本美月さん。そんな山本美月さん、彼氏などはいらしゃるのでしょうか!?美少女の山本美月さんなのですから、きっと彼氏もイケメンなのでしょうね!今回は、山本美月さんの彼氏について調べてみました!

山本美月プロフィール 彼氏は!?

彼氏についての情報の前に、山本美月さんのプロフィールについておさらい

こちらが、山本美月さん。
彼氏になりたい人、挙手!

◆誕生日・・・・・7月18日
◆血液型・・・・・O型
◆出身地・・・・・福岡県
◆身長・・・・・・167cm

出典:http://cancam.tv

山本美月さん、福岡県出身だそうです!
彼氏は九州男児!?

漫画アニメ、映画鑑賞、カメラ、絵を描くこと、コスプレ

出典:http://cancam.tv

山本美月さん、趣味はなんとコスプレ!
彼氏はひょっとしてオタク!?

山本美月さんの彼氏とは、一体誰なのでしょうか!?

山本美月の彼氏は一体!?

山本美月さんの彼氏について、調べていきましょう。

まずお一人目は、AKBのぱるるがかなりタイプだと言っていた、

高良健吾さんです!!

出典:http://arukunews.jp

山本美月さんの彼氏は、高良健吾さんだという噂が!?

こちらが、高良健吾さん。
山本美月さんの彼氏として、ふさわしいルックスでは!?

2006年 M (映画)
2010年 おにいちゃんのハナビ (映画)
2011年 軽蔑 (映画)
2013年 横道世之介 (映画)

出典:http://talent.yahoo.co.jp

高良健吾さん、映画俳優として大活躍中です!
山本美月さんとも、俳優活動を通して知り合ったのでしょうか?

山本美月の彼氏は高良健吾!?

山本美月さんの彼氏は、本当に高良健吾さんなのでしょうか?

これは、ネットからの目撃情報だったようで、

二人で歩いているのを目撃した人がいて、

ツイッターであげたところから噂が広まったようです。

出典:http://arukunews.jp

山本美月さん、高良健吾さんを彼氏としてデートしていた!?

これが、証拠のツイッター
高良健吾さん、山本美月さんと手つなぎしていたようです。
手つなぎは彼氏彼女の証!?

果たして本物なのかどうかはわかっていませんが、

その後とくに週刊誌からの情報もなにもないため真相が分からずじまいのようです!

ただの友達か、そっくりさんという可能性もありますが、

一番過去の元カレとしては噂が大きい人ですね!

出典:http://arukunews.jp

山本美月さんの彼氏が高良健吾さんというのは、それなりに可能性があるようですね。

山本美月さんの彼氏は、高良健吾さんで確定!?

山本美月の彼氏は、他にもいる!?

山本美月さんの彼氏といわれている人は、
他にもいるらしいです!

こちらの神木隆之助さんも、山本美月さんの彼氏と言われています。

そんな神木くんとは、映画で共演したのをきっかけに、

現場での仲の良さから噂がささやかれるようになったそうです!

出典:http://arukunews.jp

神木隆之助さんは、映画での共演をきっかけに山本美月さんの彼氏になったと言われています。

山本美月さんの彼氏は、神木隆之助でよいのでしょうか!?

しかし神木くんとの仲に至っては、ただの噂にすぎないので、

よくある共演者と熱愛してるんじゃ?というガセの可能性が高いとされています。

出典:http://arukunews.jp

うーん、どうやら山本美月さんの彼氏としては、可能性が低いようですね。

山本美月の彼氏、真相は!?

以上、山本美月さんの彼氏に関する情報でした。

彼氏については山本美月さん、かなりたくさん噂があるようです。

山本美月さんの彼氏は、果たして誰なのか。

自ずから明らかになる日も、そう遠くないかも?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ