記事ID34264のサムネイル画像

女優・歌手として大活躍中!可愛い大原櫻子さんを徹底解剖!

今世間から大注目され、その期待を受けながら大活躍している可愛い大原櫻子さん!大原櫻子さんは可愛い笑顔や可愛い歌声が人気の方ですが、改めて大原櫻子さんのこれまでの経歴を確認しながら、これからの活躍を皆さんで応援していきましょう!

まずは可愛い大原櫻子さんのプロフィールから見ていきましょう!

生年月日:1996年1月10日
出生地:東京都
身長:158 cm
血液型:A型
職業:女優、歌手、J-POP
ジャンル:テレビドラマ、映画
活動期間:2012年~

特技は、ダンス・ピアノ・バレエ・歌・水泳・ものまねなどで、ももいろクローバーZのファンであることで知られています。

可愛い歌声で力強い大原櫻子さんに大注目!

可愛い歌声で大ヒット中の楽曲!

大原櫻子さんのシングル

1st 2014年11月26日 サンキュー。
2nd 2015年1月7日     瞳
3rd 2015年7月22日 真夏の太陽
4th 2015年11月4日 キミを忘れないよ
5th 2016年6月1日   大好き

新曲のリリース日が決まりましたね!
今から待ち遠しいですね!

大原櫻子さんのアルバム

1st 2015年3月25日 HAPPY
2nd 2016年6月29日 V (ビバ)

可愛い大原櫻子さんに訪れた“変化”…ブレイクで「変わったこと」これからも「変えたくないこと」

約半年で感じた“変化”

大原櫻子さんは、半年で大人っぽくなったと言われることがあるそうです。曲、『真夏の太陽』では、大人っぽさをプラスして撮影したそうです。

“変化”させたくないもの

大原櫻子さんは、お仕事を丁寧にこなすことは変化させたくないと考えているようです。今よりももっと丁寧に、そして感謝の気持ちを忘れずにお仕事をしたいと語っています。

見せていきたい“変化”

大原櫻子さんは、好奇心旺盛の方のようで、ピアノやエレキギターをもっとうまく弾けるようにしたいと語っています。また、ドラムなどにも挑戦したいという大原櫻子さんは、チャレンジャーだと感じました。

可愛い笑顔で人気の大原櫻子さんを見てみよう!

大原櫻子さんの可愛い笑顔は眩しいですね!

大原櫻子さんは可愛い笑顔が輝いていますよね!活発そうなイメージが好印象です。

こちらを見つめている可愛い大原櫻子さん。笑顔が可愛い女性は男性にも人気がありますね!

ピースサインが可愛い大原櫻子さん。ブラウスにスカートのコーディネートもとても素敵!

茶髪も可愛い大原櫻子さん。ネイルも素敵で参考にしたいファンの方も多いはず!

水色でまとめたコーディネートが大原櫻子さんにぴったり!フェミニンなファッションも素敵ですね!

大原櫻子さんの絶対可愛いと思う画像!

可愛い大原櫻子さんに是非とも癒されましょう!

可愛い大原櫻子さん!品がありますよね!そして、ネイルも可愛いですね!

ひげを付けている姿が可愛いですね!そして、ウインク姿がとてもキュートな大原櫻子さん!

猫姿が可愛いですね!顔に書いたひげも可愛すぎ!

ヘアアレンジをしている大原櫻子さん。あまり見かけないですよね。とても可愛いですね。

笑顔が魅力的な大原櫻子さん。クローバーを持って見つめている姿が素敵!

いつもと違った雰囲気の大原櫻子さん!可愛いですね!

大原櫻子さんの今後の活躍が楽しみ!

ここまで、可愛い大原櫻子さんについてまとめてみました。やはり女優としても、可愛い演技や力強い表情で人気でしたが、歌手としての人気はそれ以上なんじゃないかと感じました。
可愛い歌声と歌詞が若者や海外のファンからの人気を得ていると思いました。

これからも皆さんで、可愛い大原櫻子さんを応援していきましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ