乃木坂46深川麻衣に彼氏は?乃木坂46深川麻衣のプロフィール

プロフィール

深川麻衣(ふかがわまい)

生年月日:1991年3月29日(24歳)
出身地:静岡県磐田市
身長:162cm
血液型:O型
デビュー:2011年
愛称:まいまい、聖母
所属事務所:乃木坂46合同会社

経歴・主な活動

2011年8月21日、乃木坂46の1期生メンバーオーディションで38,934人の中から選ばれて合格し、芸能界デビュー。
2012年2月22日、乃木坂46の1stシングル「ぐるぐるカーテン」でCDデビュー。
2012年8月22日、乃木坂46の3rdシングル「走れ!Bicycle」で初の選抜メンバーに選ばれた。

2014年6月、『16人のプリンシパル trois』で主要十役を制覇した。
2014年7月9日、乃木坂46の9thシングル「夏のFree&Easy」で、初の十福神に選ばれた。
2014年10月13日、深川麻衣自身が、サッカーが盛んな静岡県磐田市出身であることから、『ACミラン・チャンネル ミラノミラン』(TwellV)でナレーターとして起用された。深川自身初の単独レギュラー出演。

2015年7月11日~9月26日、乃木坂46初主演ドラマ『初森ベマーズ』(テレビ東京系)放送開始。カアチャン役を演じる。
2015年10月28日、13thシングル「今、話したい誰かがいる」で、初めてフロントメンバーに選ばれた。

「まいまい毎日マイペース」がキャッチフレーズ、乃木坂46深川麻衣に彼氏はいるのか?

乃木坂46のまいまいこと深川麻衣さんは、グループ最年長の24歳です。いい年頃ですよね。一般人女性なら、彼氏がいて当然ですよね。むしろ彼氏がいないほうが不自然なくらいです。

ましてや、深川麻衣さんは、見ればわかるように、美人で、かわいらしい女性なので、男が放っておかないので、その気になれば、彼氏の1人や2人、すぐできてしまうはずです。

しかし、乃木坂46は、AKB48の公式ライバルであり、AKB48同様、乃木坂46も恋愛禁止なんですよね。

ですので、深川麻衣さんに彼氏がいるとして、そのことが週刊誌等で世間にバレたら、大騒ぎになって、大スキャンダルになってしまうのです。

乃木坂46では、2014年10月に松村沙友理さんが、週刊文春に不倫スキャンダルを報じられて、大バッシングを浴びました。

果たして、深川麻衣さんには、彼氏がいるという噂はあるのでしょうか?調べてみましたので、ご紹介します。

彼女のことで気になることといえばやはり熱愛彼氏の噂ではないだろうか?
このことに関して調べてみると、過去に彼氏がいたようである。
といっても彼女がまだ乃木坂46に入る前のことなのだが、高校生の時に彼氏がいたようだ。

なんでも「今までの恋愛で一番印象に残っているのは?」という質問に対して・・・


「高校生の時。一緒に花火大会に行った事が一番楽しかった思い出です。
ずっとまえから、一緒に浴衣着ようねって約束して。 「好きな子ができた」ってフラレてしまいましたー。 全然気付かなかったし、しばらくショックで立ち直れませんでした!!」”

と語っている。

出典:http://librave.com

結論から言うと、まいまいこと深川麻衣さんに現在彼氏はいないようです。

高校生の時に彼氏がいたようですね。彼氏と一緒に浴衣を着て、花火大会に行ったことが、一番印象に残っているようですね。結局フラレてしまってみたいですが。

もしその彼氏が、乃木坂46というアイドルになったまいまいを知ったら、相当悔しがったんじゃないでしょうか。

しかし、そもそもなんですけど、乃木坂46のように恋愛禁止のアイドルに、

「今までの恋愛で一番印象に残っているのは?」

なんて質問するんですかね。雑誌なのか、その他の媒体なのかは、わかりませんでしたが…

ファンにとっては、推しのアイドルに過去に彼氏がいたことを知るだけで、テンション下がると思うのですが。

深川麻衣さんは、このインタビューからすると、2人の彼氏がいて、2人の彼氏とも別れたということがわかりますね。

深川麻衣さんは、乃木坂46で、グループ最年長の24歳ですから、乃木坂46を卒業することも考え始める頃ではないかと思います。

乃木坂46を卒業したら、普通に恋愛して、信頼できる彼氏を見つけて、幸せになってほしいと思います。

また「今までで一番キツーイ別れは?」という質問に対しては・・・

“「相手がどんどん冷たくなって、最終的に自然消滅みたいな別れ方をした」”

と語っていたという。

出典:http://librave.com

乃木坂46に入ってからはそういった噂はないようで、恋愛よりもファンを大事にしていると言えそうだ。

出典:http://librave.com

現在彼氏はいない乃木坂46深川麻衣が“聖母”と呼ばれる理由とは?

乃木坂46深川麻衣は、グループ1性格が良い!!

乃木坂46まいまいこと深川麻衣さんは、見た目は、美人で、可愛くて、透明感が半端ないです。テレビやラジオでのまいまいや、他のメンバーとのやり取りを見ていると、人の良さが滲み出ています。

まいまいは、優しすぎるってくらい、優しくて、本当に怒ることがないんだそうです。

深川麻衣は乃木坂46のメンバーから、グループで一番、性格が良い!と評価されています。

乃木坂46のグループでは最年長の深川麻衣。年齢だけでなく、元々、包容力がある性格な様で、多くのメンバーから慕われています。

人の短所を理解した上で、長所を認めて接する事が出来る、情が厚い女性の様ですね。

出典:http://morotdice.asia

“聖母”の名付け親は、乃木坂46メンバー1の深川麻衣推しの川後陽菜!!

この画像は、川後Pこと川後陽菜ちゃんが、深川麻衣さんの23歳の誕生日3月29日に自身のブログに掲載した、まいまい愛溢れる画像です。

これを1つひとつ読んでみると、ときどきおかしな言葉が出てきます。

「骨すら可愛い」「聞き間違えが面白い」「皮膚が薄くて血管が見える所」「たまに会話が嚙み合わない」

聞き間違いが面白いのは、乃木坂46アンダーメンバーによるWEB限定動画『乃木坂って、ここ!』の初期の頃?に、聞いたことがあるかもしれません。このエピソードもまいまいの可愛らしいエピソードですよね。

川後P曰く、

「まいまいの
仕草も笑顔も優しいとこも全てが
推したくなる要素なのです(´,,•ω•,,`)」

だそうです。

川後陽菜公式ブログ2014年3月30日「聖母降臨したァァ」参照

2014年に引き続き、川後Pが自身のブログで発表したまいみん画像です。文字が多すぎて、読むのが大変です。でも川後Pのまいまいへの愛は伝わってきます。

実は、深川麻衣さんの“聖母”という呼び名は、川後陽菜ちゃんが最初に言い出したのです。それが雑誌なんかでも取り上げられたりして、世間に浸透していったのです。

川後Pがまいまいを推す時の定番フレーズ

「まあいまあーいは
世界でいっちばんかわいいよおおー♡♡

一生神推し✩」

川後陽菜公式ブログ2015年3月29日「【川後P運営ブログ 兼まいみんブログ】 聖母誕生祭と川後P 写真展」参照

「聖母」というアダ名は、メンバーの川後陽菜が深川麻衣について「聖母みたいな存在」と言及してから、広く浸透する事になります。

川後陽菜は深川麻衣の大ファンの様で、彼女のブログに掲載される自撮り画像を全て保存する程の陶酔ぶり。

川後陽菜が上京して、不慣れな東京での生活を案じた深川麻衣が、彼女を毎日、高校まで送り迎えを務めていたというエピソードがあります。

その時から、川後陽菜は深川麻衣に心酔したようですね。以上の様な出来事から、深川麻衣はメンバー、ファンからも「聖母」とも呼ばれる様になります。(普段は、まいまいと呼ばれています)

出典:http://morotdice.asia

乃木坂46橋本奈々未の推しメンは、深川麻衣!!橋本奈々未が語る深川麻衣とは?

この橋本奈々未さんのコメントは、この世の褒め言葉の中で、一番って言ってもいいくらいの深川麻衣さんへの褒め言葉ですよね。

深川麻衣さんって、どんだけいい子なのか、1回だけでも深川麻衣さんに直接会って、話をしてみたいですよね。

橋本奈々未さんと深川麻衣さんの画像、最強の2人ですよね。超美人だし、超可愛いし、美人姉妹ってかんじですね。どっちかというと、橋本奈々未さんがお姉さんで、深川麻衣さんが妹さんみたいですよね。

メンバーの中でまいまい推しはすごく多いんですよ。私はまいまいと一緒にいることが多いんですけど、いつも「どういう育ち方をしたら、こんなにいい子になるんだろう?」って思うんです。

出典:http://natalie.mu

「私が今まで出会った人の中で一番素敵な人なんじゃないかな。」

これも、最高の褒め言葉ですね。本当に橋本奈々未さんは、深川麻衣さんのことが、大好きなんですね。

人の悪いところを受け入れつつ、その人の良いところを探して接しようとする子で、私が今まで出会った人の中で一番素敵な人なんじゃないかな。

出典:http://natalie.mu

乃木坂46深川麻衣が、乃木坂46初冠番組『乃木坂って、どこ』で見せた“聖母”なエピソードとは?

川後陽菜が上京して、不慣れな東京での生活を案じた深川麻衣が、彼女を毎日、高校まで送り迎えを務めていたというエピソードがあります。

出典:http://morotdice.asia

このエピソードを川後陽菜さん自身が語っているのが、「乃木坂って、どこ?」です。以下の画像が、その時放送された画像です。

深川麻衣の驚くほど優しい行動

深川麻衣さんと川後陽菜さんの関係性がすごいですよね。深川さんはどんだけ優しいんだって、思ってしまいます。川後さんが深川さんを“聖母”と思うのも無理もないですよね。

「乃木坂って、どこ?」 #166 2015年1月4日放送 1stアルバム発売記念 乃木坂46オモテ年表・ウラ年表

深川麻衣さんは24歳、川後陽菜ちゃんは17歳ですから、7歳も年齢が違うんですよね。お姉ちゃんというより、お母さんみたいな感じなのかもしれませんね。

バナナマンの日村さんからも、「お母さんじゃん」と突っ込まれていますね。学校まで送ってくれるということ自体が、お母さんの行動ですからね。

川後陽菜ちゃんが深川麻衣さんを“聖母”と呼び始めるきっかけは、川後さんの通学に深川さんが付いていってあげていたからなんですね。

川後陽菜のウソ話に深川麻衣、まさかの涙!?

エイプリルフールということで、乃木坂46メンバーの中で、「一番ウソをつくのが上手いメンバー」を決定という企画で、“聖母”の名付け親、深川麻衣推しの川後陽菜ちゃんが、深川麻衣さんに対しての挑戦です。

お題は、「何らかのウソをでっち上げてまとまったお金を借りる」というものです。


「乃木坂って、どこ?」 #129 2014年4月6日放送 乃木坂エイプリルフール選手権!

川後陽菜さんにとっては、騙しやすいと思っているのは、大好きな深川麻衣さんなんですね。まいまいは優しいから、なんでも信じてくれるっていう発想なんでしょうね。

川後「実はお姉ちゃんがいて、お姉ちゃんが結婚したいんだけど、お金がなくて、結婚式挙げるか悩んでて…」

深川「でも陽菜は式を挙げさせてあげたいみたいな」

深川「お姉ちゃんは、お金が足りないから、式挙げられないって感じなの?」

川後陽菜ちゃんの突然の重い告白にも、真摯に向き合い、真剣に話に耳を傾ける深川麻衣さんは、まさに“聖母”です。

川後陽菜ちゃんのウソ話を完全に信じている様子の“聖母”深川麻衣さん。川後さんの演技力には脱帽です。

ここで、なんと自分のウソ話に、泣き出す川後さん。迫真の演技です。本当に涙がでているのでしょうか?

川後陽菜さんがドラマや舞台で演じている姿は、あんまり印象がないですけど、女優もイケるんじゃないでしょうか。

するとまいまい、もらい泣き。なんて優しい子なんでしょう。深川麻衣推しが、この優しさを見たら、また惚れてしまいますよね。

でも、こんなに簡単にウソ話を信じて、もらい泣きしてしまう深川麻衣さんは、逆に騙されやすいんじゃないかと心配になってしまいますね。

深川「およそいくら位必要?」

なんと深川さんのほうから、お金の話を切り出させるという、超絶テクニックをみせた川後。本当にウソが上手いというか、演技力がすごいんでしょうね。

そして、まいまいから5万円借りることに成功!!

深川麻衣さんからしてみれば、乃木坂46メンバーである川後陽菜ちゃんを信頼しているからこそ、5万円を貸してあげたんだと思います。

川後陽菜さんの迫真の演技を観ることができました。これを見て、ドラマや映画、舞台などのオファーとかあるといいですね。

川後陽菜さん、憧れの深川麻衣さんを、あっち呼ばわりって。それはないんじゃないですか。大変失礼ですよ。

川後陽菜ちゃん、ウソをつくのがこんなに上手いなんて、驚きです。まさに詐欺師ですね。ある意味、才能です。

現在彼氏はいない模様、乃木坂46深川麻衣の「NOGIBINGO!」人気企画妄想リクエスト!!

「NOGIBINGO!2」 #3 2014年1月24日放送 あなたのムフフ叶えます 妄想リクエスト!!

深川麻衣さんがエプロン姿の新妻を演じ、いちゃいちゃしている場面を演じました。もうたまらんです!!

「NOGIBINGO!2」において、妄想リクエスト記念すべき第1回のトップバッターで、深川麻衣さんが登場しました。演じたのは新妻役。

視聴者は、夫にも彼氏にもなれますね。しかし、深川麻衣さんのような美人の彼女がいたら、彼氏として、自慢できます。

深川さんは、24歳ですから新妻としては、ぴったりですね。

「NOGIBINGO!2」 #9 2014年3月7日放送 あなたのムフフ叶えます 妄想リクエスト!! スキー場SP

2回目の登場の深川さん、お題は「彼と初めての温泉旅行」

ものすごくドキドキするシチュエーションですよね。まいまいの彼氏として、初めての温泉旅行に行けるなんて、夢ですね。まいまいの決めゼリフが、

「ホントの夫婦になっちゃおっか?」

深読みすると、逆プロポーズとも取れますよね。いいセリフです。

「NOGIBINGO!3」 #4 2014年10月27日放送 もしも乃木坂46が花嫁になったらSP

前回の温泉旅行からの続編です。一緒に温泉旅行に行った彼氏と、ついに結婚したということですね。

まいまいの花嫁姿は、もう眩しいくらいでした。

「NOGIBINGO!3」 #8 2014年11月24日放送 あなたのムフフ叶えます 妄想リクエスト!!

タイトルは「いけない聖母」

お酒を飲んでいるまいまいも、色っぽいですね。

乃木坂46在籍中は、彼氏の心配なし、乃木坂46深川麻衣ミニ画像集

まいまいこと深川麻衣さんは、乃木坂46の中で最年長の24歳ですが、制服姿が似合ってますよね。かわいらしいです。

これは、男性用のYシャツを着ているのでしょうか。この画像もめっちゃ可愛いです。まいまいのチャームポイントのひとつは、唇の左側の2つのほくろですよね。これが本当にキュートなんです。

深川麻衣さんのアップ画像、濃いめのメイクをすると、すごくセクシーですね。いつものまいまいとのギャップが素敵です。

まいまいこと深川麻衣さんは、“聖母”と呼ばれていることから、聖母Tシャツを着ている画像です。まいまい可愛い!!

この画像は、まいまいが目をつぶって、うつむいているだけなんですけど、なんか魅力的です。

深川麻衣さんの眼鏡姿って、普段あんまり見ませんよね。でもかわいい子って、眼鏡をかけても似合っちゃうんですよね。まいまいもかわいいです。

肩を出して、鎖骨もセクシーな深川麻衣さんです。乃木坂46って、清楚なイメージを売りにしているので、こういうセクシー画像って、あんまりないんですけど、この画像はいい感じです。

深川麻衣さんは、何を着ても、似合いますし、様になりますよね。着物姿も、まさに和服美人って感じです。

深川麻衣さんがおでこを出している画像は、大変貴重だと思います。しかし、おでこを出しても美人ですよね。

“聖母”と呼ばれる乃木坂46深川麻衣には、彼氏がいるのか?

いかがでしたでしょうか?

“聖母”と呼ばれている乃木坂46深川麻衣さんは、乃木坂46の中でも、性格が良く、とても優しくて、めちゃくちゃいい人として、知られています。

そんな深川麻衣さんには、彼氏がいるのかについて、調べた結果をご紹介しました。

また、乃木坂46メンバー、川後陽菜さん、橋本奈々未さんから見た“聖母”深川麻衣さんについても、エピソード等をご紹介させていただきました。

深川麻衣さんは、乃木坂46 13thシングル『今、話したい誰かがいる』で、初のフロントメンバーに選ばれるなど、人気急上昇中のメンバーです。

これからも注目していきたいと思います。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ