記事ID34091のサムネイル画像

今大人気!大活躍中のモデルマギーさんの可愛い素顔をまとめます!

モデルやバラエティでも大活躍中の可愛いマギーさんをまとめます!マギーさんと言えば可愛い笑顔やスラリとした体系で女性の憧れの的にもなっていますよね。更にはその可愛い容姿で男性人気もがっちりと掴んでいます。マギーさんについて改めて振り返ってみましょう!

まずは可愛いマギーさんのプロフィールから見ていきましょう!

プロフィール
別名義 奈月 マーガレット
(旧芸名)
生年月日 1992年5月14日
現年齢 23歳
出身地 日本・神奈川県横浜市
血液型 A型
公称サイズ(2013年時点)
身長 / 体重 171 cm / ― kg
スリーサイズ 80 - 59 - 84 cm
靴のサイズ 25 cm
備考 8頭身

活動
デビュー 2008年
ジャンル ファッション、水着

出典:https://ja.wikipedia.org

可愛いマギーさん
出身地は日本なんですね!

2008年、高校からの帰り道でスカウトされ、出場した「レプロガールズオーディション2008」で「ベストスマイル賞」受賞をきっかけにデビュー。しかし、本人いわく「ベストスマイル賞」はデビュー時に何故か受賞していたことになっており、実際にそんな賞は無かったと発言している。
以前は本名のファーストネームとミドルネームを取った「奈月 マーガレット」で活動していたが、2010年12月に、一般的な知名度を上げるきっかけになったテレビ番組『すぽると!』での愛称マギーに改名した。
ViVi2015年9月号で自身初めて単独表紙を務めた。
2015年、第1回クリスマス ジュエリー プリンセス賞(タレント部門)を受賞

出典:https://ja.wikipedia.org

やはりマギーさん、
可愛いのでスカウトなんですね
納得出来ますよね!

父親はカナダ系スコットランド人でナレーターのイアン・ギブで、母親は日本人。1歳下の弟がいる。2歳まで兵庫県尼崎市園田で過ごすが、両親が離婚。生後間もない弟とともに父親に引き取られ、3歳から5歳まで父親の故郷であるカナダのハリファックスで、9歳まで京都で暮らした後、神奈川県横浜市へ転居した。
美容意識が高く、風呂上がりのパックとクリームでのケアが日課。

出典:https://ja.wikipedia.org

可愛いマギーさんでも
美へのケアは怠らないんですね!

次に可愛いマギーさんの華麗すぎる肉体美!

視線で恋をしちゃいそうです
マギーさんは可愛いですね

マギーさんの可愛い笑顔

こんな可愛いマギーさん
彼女だったら・・・と思ってしまいますよね

可愛いだけじゃない
大人の魅力のマギーさん

可愛い笑顔に癒される
最高のマギーさん!

こんな可愛い姉欲しい・・・
マギーさんには、どうしたら会えるのだろう・・・

可愛いマギーさんのメイク方法!愛されハーフメイク

可愛いマギーさんのメイク ポイント

カナダ系スコットランド人と日本人のハーフであるマギーさん。
目鼻立ちの整ったハーフ顔は誰から見ても憧れますよね。
整形する以外でハーフ顔に近づくためにはメイクでカバーするしかありません。
ハーフメイクを極めて愛されモテ顔をGETしましょう。

ハーフに見せるためにはすべてのパーツをはっきりと主張させ存在感を持たせることが重要です。
ナチュラルメイクよりは華やかな雰囲気になるのでTPOに合わせてメイクを変えてみてください。

出典:http://chocond.info

メイクのポイントは
・メリハリを出すためのハイライト
・ハーフに見せるアイメイク
・ナチュラルな太眉と位置

①ベースメイク

セミマットな肌を作ります。
毛穴フラット下地を顔全体に塗り、下地の段階でつるんとした状態にします。
リキッドファンデーションを薄く塗り、肌トラブルはコンシーラーで隠しておきます。
フェイスパウダーをぽんぽんと軽く乗せて仕上げます。

チーク、ハイライト

鼻筋、Cゾーン、唇の山、顎にハイライトをひとはけします。
ギラギラしないように粒子の細かいパウダーか、クリームタイプをつかうとハイライトが綺麗に輝きます。

出典:http://chocond.info

可愛いマギーさんに近づく一歩!

②アイブロウ

目と眉毛の距離が近いと彫りが深く見えます。
自分の眉毛の下側にアイブロウパウダーで描き足して行きます。
マギーさんは緩やかなアーチ型の太眉なので意識して描いていきましょう。
濃くなると悪目立ちしてしまうので、薄めのブラウンカラーでアーチ型太眉を作ってください。



ノーズシャドウを入れるとより鼻が高く見えるので、うっすらとシェーディングを入れるようにしましょう。
くっきり入っているととても目立ちますので、薄めに入れてしっかりとぼかして下さい。

出典:http://chocond.info

可愛いマギーさんに近づいてきました!

がっつりシェーディングで骨格にメリハリを出すのは古臭い印象になってしまうので、
ハイライトをしっかり入れてメリハリを出しましょう。

③アイメイク

まず二重幅より少し広めにブラウンシャドウを重ねます。
次にアイホール全体にオレンジブラウンシャドウを塗り、グラデーションをつけます。
さらに目じりに濃いめブラウンシャドウを重ねて、目じりが重たくなるようにします。
下まぶたは目頭部分にハイライトカラー、涙袋はオレンジベージュシャドウを塗り強調します。

ブラックのジェルアイライナーでインサイドラインを引き、しっかりめにアイラインを入れていきます。
目じりは3㎜ほど水平に延長させて猫目意識。
目頭の上まぶたと下まぶたをつなげるようにアイライナーで「くの字」を描きます。
これで目力がぐぐっと出てハーフっぽい目元になります。
下まぶたの黒目から目じりまでアイラインを引きぼかしておきます。

出典:http://chocond.info

あと少しで可愛いマギーさん

まつげをビューラーでカールさせマスカラ下地を塗ってからマスカラをたっぷりと塗っていきます。
自まつげが短い方はつけまつげを装着しましょう。

④リップ&チーク

リップとチークは同じ色を使うようにしましょう。
マギーメイクではナチュラルなピンクがおすすめです。
ハーフメイクはパーツの存在感を持たせるのでリップとチークが別々の色だと統一感が出にくくくどい顔になってしまいます。
ピンク同士、赤同士、ベージュ同士、オレンジ同士などと色を合わせることが重要です。
チークを目立たせたいときはリップは少し控えるなど色のバランスを見ることも大切です。

出典:http://chocond.info

可愛いマギーさんにまた一歩近づきましたね!!

チークは頬の高い位置から楕円形に入れていきます。
ふんわりとさせてください。

リップはツヤを出したいので最後にグロスを重ねましょう。

マギーさんが幼少期の貧乏生活を明かす 俳優を目指し仕事が少なかった父

「正月なのに不幸オーラ全開!有吉VSミジメちゃん今年幸せになってほしい人大賞」(フジテレビ系)で、マギーが貧乏だった幼少時代を明かした。

番組では出演者がミジメな話を発表していったが、その中で、マギーは子どものころの奇妙な習わしを明かした。両親が離婚し、弟とともにカナダ人の父に育てられたマギーだが、俳優をめざす父は仕事が少なく、収入も不安定だったという。

そんなマギー家では、なぜか停電になると「すき焼き」が出てきたそう。理由は牛肉の代わりに豚バラ肉を使っていることが子どもたちにバレないための、父親の画策だったとのことだ。

マギーが「(収入が)ある時とない時の差が本当にひどくて」と自由業の父親を持つ幼少期を振り返ると、司会の有吉弘行は「それ豚だったのかなって疑惑もありますけどね」「牛でも豚でもない可能性ありますよね」と、ツッコミを入れていた。

出典:http://news.livedoor.com

可愛いマギーさんでも、こういう時代もあったんですか・・・
ただ、可愛い笑顔を絶やさずにしっかり頑張ってきたんですね!
マギー家のすき焼きが出た時の、マギーさんの可愛い笑顔が想像できますね!

可愛いマギーさんは、多方面で大活躍中!その活躍から目が離せない

2015「バズリズム」レギュラーMC(NTV)[2015〜]
「ヒルナンデス」月曜レギュラー(NTV)[2014〜]
「Iwatani スペシャル 鳥人間コンテスト2015」(NTV)
「グッときた名場面ベスト77」(NTV)
「痛快!明石家電視台」(MBS)
「林先生が驚く初耳学!」(毎日放送/TBSテレビ)
「SUMMERGIRLS in NANANA BEACH」(テレビ東京)
「第6回あなたが選ぶ!お笑いハーベスト大賞 ~超爆笑キング決定戦!~」(BS日テレ)
「この差って何ですか?」(TBS)

出典:http://www.lespros.co.jp

可愛いマギーさん
2015年大躍進!
来年も可愛い笑顔を武器に
是非とも、今年以上の大活躍を!

「ViVi」(講談社)※専属モデル
「FRIDAY」
「CUTiE」(宝島社)※レギュラーモデル
「Lei wedding」(サンケイリビング新聞社)
「Men’s JOKER」(KKベストセラーズ)※連載「マギーのこれいいね」
「ELLEgirl touch!」(ハースト婦人画報社)
「SHEL'TTER」(主婦の友社)
「月刊EXILE」(LDH)
「別冊ViVi 109BOOK」(講談社)
「FLASH」(光文社)
「週刊プレイボーイ」(集英社)

出典:http://www.lespros.co.jp

雑誌でも見ない日はない
可愛いマギーさん!
世の女性達のリーダー的存在
そして、世の男性達を可愛い笑顔で魅了しています!

マギーさんは来年以降も多方面で
大活躍していくでしょうね!
今後も目が離せません!!
今日も疲れたら、可愛い笑顔に癒されましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ