記事ID34019のサムネイル画像

破局の原因は安室奈美恵の嫉妬深さに淳がギブアップしたせいだった?

未だ歌姫として君臨する安室奈美恵さん。そんな安室奈美恵さんがお笑い芸人の淳さんと交際していると報道されたとき、世間は大騒ぎになりました。しかし安室奈美恵さんと淳さんは破局。その原因はいったいなんだったのでしょうか?安室奈美恵さんと淳さんの破局理由とは。

安室奈美恵 プロフィール

プロフィール

誕生日:1977年9月20日(38歳)
出身:沖縄県那覇市
ジャンル:J-POP、R&B、ヒップホップ、ダンス、エレクトロニック、ロック
職業:歌手・ダンサー・タレントなど
活動期間:1992年〜2018年

経歴

【1996年〜1997年】

茶髪のロングヘアー・ミニスカート・細眉・ブーツといった独特なファッションスタイルが若い女性陣に人気となり、いわゆる”アムラー”が対象発生しました。
「アムラーブーム」が発生し、社会現象にまで発展しました。

同年、TRFのダンサーであるSAMと結婚し、妊娠3ヶ月であることも発表しました。

【1999年】

「RESPECT the POWER OF LOVE」の発売日であった3月17日に、安室奈美恵実母殺害事件が発生しました。
事件のショックで活動休止を予想されていましたが、3月29日の「HEY!HEY!HEY!」生放送で仕事を再開しています。

安室奈美恵さんといえば、若い女性に絶大な人気を誇る歌手でした。
安室奈美恵さんのファッションなどを真似る女性が多くいたようです。
そんな安室奈美恵さんが結婚を発表したときは、連日報道は大騒ぎとなりましたよね。

淳 プロフィール

プロフィール

誕生日:1973年12月4日
出身地:山口県下関市
身長:167cm
血液型:O型
方言:山口弁

経歴

【1998年】

「暴ロンブー」という番組で霊能力者に「髪を赤くしたら売れる。赤くしなければ、トラックの運転手になってしまう」と言われ、髪を赤く染めました。

結果、その時期がブレイクの年となり、2002年頃まで赤髪を貫いたようです。

【2013年】

元ファッションモデルの「香那」と入籍しました。
入籍当日には、自身がMCを務める「ロンドンハーツ」で3時間生放送スペシャルを設け、放送開始直後に発表しました。

淳さんといえば、芸人さんの中でも大物と呼ばれる場所に駆け上りつつありますよね。
そんな淳さんは常に熱愛報道が付きまとっている人でした。
しかし淳さんは一般女性と電撃結婚。
淳さんの結婚会見は、淳さん自身の持つ番組で生中継されました。

安室奈美恵 淳 熱愛報道

安室奈美恵さんと田村淳さんは、友人のホームパーティーで出会いました。
その後二人で交際を重ね、淳さんからの告白によって交際を開始しました。

パーティではみんながいるのにも関わらず、手を握ったり顔を近づけたりして非常に仲が良かったようです。

安室さんと田村淳さんは、7泊9日のアメリカ旅行に行くぐらい仲が良かったようです。
その際、安室さんは紅白を辞退していたようですね。
このアメリカ旅行中にロサンゼルスでフライデーされ、交際が発覚したようです。

淳さんと安室奈美恵さんに熱愛報道が出たときは、世間の人たちは驚きましたよね。
芸人の淳さんと、人気歌手の安室奈美恵さんでは一見接点がないようにも見えました。
ですが、淳さんと安室奈美恵さんはそんな世間の疑問とは裏腹にラブラブな様子を見せていたようです。
淳さんと安室奈美恵さんが海外旅行に出かけたときは、安室奈美恵さんの子供はどうしたの?という声もありましたね。

安室奈美恵 過去の熱愛

2003年には三宅健さんが安室さんのマンションを頻繁に頻繁に訪れており、結婚を意識した真剣な交際を行なっていたようです。

三宅さんは週に2~3回ほどのペースで自宅に通っていました。
安室さんの元夫であるTRFの「SAM」さんの間の長男も彼に懐いていたらしく、三宅さんと安室さんのアツい交際が報道されていました。

安室奈美恵さんと三宅健さんといえば、当時大人気だった二人です。
その熱愛報道に、安室奈美恵さんと三宅健さんのファンはそれぞれ悲鳴をあげたのではないでしょうか。
安室奈美恵さんの息子とも三宅健さんは仲良くしていたようですが、残念ながら安室奈美恵さんと三宅健さんは破局してしまったようです。

安室奈美恵さんは1997年、TRFのだんさーである「SAM」さんと結婚しています。
いわゆる”できちゃった結婚”でした。

しかし結婚生活は長くは続かず、5年後の2002年には離婚しています。

安室奈美恵さんとSAMさんの結婚は当時大ニュースとなりました。
さらに安室奈美恵さんが妊娠していることがわかると、世間は大変な騒ぎとなりましたね。

淳 過去の熱愛報道

相方である田村亮さんは淳さんの結婚について聞かれ、「藤崎奈々子が一番似合っていた」と発言しています。
藤崎さんは淳さんの両親とも会っており、両親は藤崎さんを気に入っていたようです。

淳さんはモデルの矢野未希子さんとも交際していましたが、交際7ヶ月で破局しています。
矢野未希子さんは非常に結婚願望が強く、「早く結婚したい!」と言っていたそうです。

淳さんは、結婚されるまで数々の熱愛報道がありました。
常に誰かと交際しているのではないかと思えるほどのモテ男っぷりでした。

安室奈美恵 淳 破局報道

安室さんは気性が荒いようで、淳さんと1日に何十回も電話・メールをするようです。
相手が応じない場合は、「私と仕事どっちが大事なの」と言って怒っていました。

田村淳さんはメールをマメに返すのが得意だったようですが、そんな淳さんでも耐えられなかったようです。

安室奈美恵さんと淳さんは、ラブラブだった割にすぐ破局を迎えています。
その原因は、安室奈美恵さんのワガママだったとも言われています。

安室奈美恵と淳についてのまとめ

いかがでしたか。
安室奈美恵さんと淳さんについてまとめました。
二人ともモテモテで熱愛報道が多くあるようですが、淳さんは一般女性と幸せな結婚生活を送っているようです。
二人の活躍をテレビでこれからも期待したいものですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ