多方面で男女問わず魅惑の美貌そして可愛い笑顔の佐々木希さん

今回は可愛い笑顔、スタイル抜群な体系で世の男女の憧れの的!佐々木希さんについてまとめます。佐々木希さんは、笑顔が可愛い、そしてモデルなのにバラエティにも対応出来幅広く第一線で活躍しています。そんな可愛い佐々木希さんをいろいろな角度で見ていきます!

まずは可愛い佐々木希さんのプロフィールから見ていきましょう!

本名 佐々木 希
生年月日 1988年2月8日(27歳)
出生地 日本 秋田県秋田市
身長 168 cm
血液型 AB型
職業 女優・歌手・ファッションモデル
ジャンル テレビドラマ・映画・CM
活動期間 2006年 -
事務所 トップコート

主な作品
テレビドラマ
『神の雫』
『まっすぐな男』
『土俵ガール!』
『怪盗ロワイヤル』
『ファースト・クラス』

出典:https://ja.wikipedia.org

やはり秋田美人と言うのは本当なんですね
可愛い佐々木希さんは、秋田県出身です。

特技は、新体操。趣味は、音楽鑑賞、ピンク&キラキラもの収集。
芸能人では『まっすぐな男』で共演した宇野実彩子、貫地谷しほりとも仲が良い。
チワワの「マロン」とトイプードルの「ルナ」「エルマ」という犬3匹を飼っている。
デビュー当初は、グラビアアイドルとファッションモデルを兼ねる「グラデル」であり、秋田弁を話すナマドルでもあった。明石家さんまがフジテレビ『2009年FNS26時間テレビ』の『さんま・中居の今夜も眠れない』においてお気に入りの女性として取り上げ、後に同年10月16日放送の『さんまのまんまスペシャル2009』にゲストとして出演。そこでは兄弟の影響で、小さいときから読売ジャイアンツのファンであると公言した。
幼少時は野猿のファンだった。『SNOW BLIND』発売時の全国同時多発キャンペーンのため木梨憲武が秋田にやってきた際には、当時小学3年生だった佐々木もそのイベントに参加しており、イベント会場の最前列に並ぶその姿が映像に残っている

出典:https://ja.wikipedia.org

デビュー当初は、グラドルも兼ねていたんですね。
こんな可愛い佐々木希さんのグラビアは是非とも見たいですね!!

可愛い佐々木希さんの、悩殺な可愛い笑顔を・・・!

笑顔が可愛い、そして素敵な佐々木希さん

歯を出して笑う笑顔も可愛い佐々木希さん

可愛い表情の佐々木希さん

笑顔でも違うところでも悩殺する可愛い佐々木希さん

えくぼも可愛い佐々木希さん

笑顔可愛い・・・これは惚れてしまう・・・
さすが可愛い佐々木希さんですね!

女性の憧れ!可愛いは作れる 佐々木希さんのメイク方法

以前、明るめの髪色だった頃よりいくぶんか薄めになりましたが、“ナチュラルなお人形さんメイク”は基本的に変わっていません。

ポイントは大きく分けて4つ↓

・ブラウンで柔らかい印象に

・目を丸く見せる

・涙袋を強調する

・頬をほんのりピンクにする

出典:http://sasakinozomi-fan.girly.jp

との事。
可愛い佐々木希さんは、この点を意識しているんですね!

ベースメイク

下地を塗った後、コンシーラーで、にきび跡・しみ・ほくろなど気になる部分を消していく。

ファンデーションなら薄付きに、ナチュラルに仕上げたい場合は、パウダーだけで良い。

地肌より少し明るめのパウダーを選び、軽く置くようにのせていく。

出典:http://sasakinozomi-fan.girly.jp

可愛いの一歩
佐々木希さんに近づいてくるはず!

アイブロウ

以前は細めの眉だったが、最近は整えすぎず自然な状態。
パウダー等で足りないところを埋める程度。

出典:http://sasakinozomi-fan.girly.jp

可愛い佐々木希さんに、近づくためには努力も必要ですね!

アイメイク

1,まぶたのベースとして全体に明るいピンクベージュをのせ、ハーフっぽい印象になるようなグラデーションをつくっていく。

2,ベースの上に、赤茶系のシャドウをまぶたの際から塗っていき(上へいくにつれ薄くなっていくように)、黒目の上の部分をポイントにその上から濃い茶系のシャドウを二重幅部分に塗っていく。

3,彼女の特徴である猫目になるように、黒もしくは茶のアイライナーでまぶたの際をしっかりめに描き、目尻を少し跳ね上げる。

4,下まぶたは目尻側を強調するように目尻から1/3部分を茶系のシャドウで引き締め、目頭〜残りの部分には白系のパールシャドウをのせて涙袋を強調させる。

5,アイラインも同じく目尻側1/3部分に細く描いていく。

6,ビューラーでまつ毛を(根元からでなく)真ん中からクッと上げていく。

7,マスカラは全体に塗ったあと、黒目部分に重ね塗りしてよりぱっちり感を出す。

出典:http://sasakinozomi-fan.girly.jp

可愛い佐々木希さんに、近づくには並々ならぬ努力が・・・
女性の皆さんの研究心はすごいですね!

チーク、リップ

コーラルピンク系やオレンジ系の淡い色のチークを、笑ったとき頬で一番高くなる位置にふんわりのせていく。

リップも、チーク同様ピンク系やオレンジ系のグロスをたっぷりのせていく。

出典:http://sasakinozomi-fan.girly.jp

可愛い佐々木希さんは日々どんなケアをしているの?

スキンケア編

もともと色白の秋田美人な佐々木希さんですが、スキンケアを重視しだしたのは24歳からだそう。

・スキンケアを行う際、化粧品を冷蔵庫に入れて冷やす

・化粧水をを使用するときは十分な量を手につけて肌の奥に染み込むようにつける

意外なことに元々乾燥肌な彼女は特にお肌が乾燥しないように注意しているそうで、基本である保湿はしっかりと行うようにすることを心掛けているそうです。

出典:http://sasakinozomi-fan.girly.jp

可愛い佐々木希さんでも、スキンケアはしっかり基本に忠実ですね!

マッサージ編

・美容のために毎日お風呂に浸かる。 42℃くらいの温度で、15分くらい浸かる

・顔のむくみが気になるときはとにかくマッサージ

・クレイパックやスクラブをして、身体もマッサージ

・移動中に足をマッサージする、ショッピングしながらたくさん歩く

出典:http://sasakinozomi-fan.girly.jp

佐々木希さんも、
マッサージから可愛いを作るのですね!

食事編

・食べたいと思ったものは我慢をしないでしっかり食べる

・ほとんど自炊をすることでカロリーコントロールをしっかりと

・食べ過ぎてしまったときは次の日に野菜を中心に食べたり、食事の量を減らすようにして何日かかけて調節

・こんにゃく・しいたけをたっぷり入れたヘルシーなきりたんぽ鍋や、野菜中心の鍋でしゃぶしゃぶをポン酢で食べる


「美は1日にしてならず。」可愛い佐々木希さんでも、こうした日々の努力がさらに実を結んでいるようですね。

出典:http://sasakinozomi-fan.girly.jp

やはり食事は大切ですよね!
まずは佐々木希さんのように、体の中から可愛いを作っていきましょう!

2014年「世界で最も美しい顔」発表!可愛い佐々木希さんもランクイン!

のぞみんなら誰も否定しないさ!

出典:http://www.officiallyjd.com

可愛い佐々木希さんなら当然ですよね!

佐々木希は文句なし

出典:http://www.officiallyjd.com

誰が見ても佐々木希さんは、憧れなんですね
可愛いそしてセクシー世界でも認められている!

可愛い佐々木希さんの今後のスケジュール!

TV出演情報!

NTV「雑'sジャパン 雑居ビルに眠るスゴい日本一大発見SP」出演
2015年10月2日 19:00~20:54 O.A.

LaLa TV「私たちがプロポーズされないのには、101の理由があってだな」シーズン2出演
※放送日は後日掲載いたします。

出典:http://www.topcoat.co.jp

映画出演情報!

「縁(えにし)The Bride of Izumo」先行上映舞台挨拶決定のお知らせ
◆日程: 9月26日(土)
◆登壇予定者: 佐々木希、井坂俊哉、クリストファー・ドイル、堀内博志監督
◆場所:T・ジョイ出雲
   松江東宝5
   MOVIX日吉津

※各劇場の舞台挨拶の座席指定チケットは9月19日(土)より販売予定です。
(前売り券を事前にお持ちの方は、各劇場窓口にて引き換えができます)
 上映時間、料金は各劇場へお問い合わせください。
映画「カノン」出演
監督:雑賀俊朗
脚本:登坂恵里香

出演:比嘉愛未 ミムラ 佐々木希

2016年5月公開予定
映画「星ガ丘ワンダーランド」出演

監督:柳沢翔
脚本:前田こうこ 柳沢翔

出演:中村倫也 新井浩文 佐々木希 菅田将暉 杏 市原隼人 木村佳乃 松重豊

2016年全国ロードショー
映画「縁(えにし)The Bride of Izumo」主演
2016年春公開予定
監督・脚本:堀内博志
撮影監督:クリストファー・ドイル

出典:http://www.topcoat.co.jp

舞台出演情報!

『ブロッケンの妖怪』出演決定!
作・演出:
倉持 裕

出演:
竹中直人 生瀬勝久 佐々木希 大貫勇輔 田口浩正 高橋惠子 他

日程:
●東京公演
日程:2015年10月下旬
会場:シアター1010

日程:2015年11月中旬
会場:シアタークリエ

●広島公演
日程:2015年11月3日(火・祝)
会場:広島 上野学園ホール

●大阪公演
日程:2015年11月上旬
会場:大阪 サンケイホールブリーゼ

●静岡公演
日程:2015年11月9日(月)
会場:静岡 富士ロゼシアター

●愛知公演
日程:2015年12月1日(火)
会場:中日劇場

●福岡公演
日程:2015年12月3日(木)
会場:福岡市民会館

●鹿児島公演
日程:2015年12月5日(土)
会場:宝山ホール(鹿児島県文化センター)

●鳥取公演
日程:2015年12月6日(日)
会場:鳥取県立倉吉未来中心 大ホール

●新潟公演
日程:2015年12月8日(火)
会場:りゅーとぴあ新潟市民芸術文化会館 劇場

●岩手公演
日程:2015年12月10日(木)
会場:岩手県民会館

●群馬公演
日程:2015年12月12日(土)
会場:群馬 足利市民会館 大ホール

出典:http://www.topcoat.co.jp

今後も可愛い笑顔
そして、魅惑な美貌で世界を魅了していって欲しいですね!

佐々木希さんの
舞台や映画、ファッションモデルとして
どんどん活躍の舞台を広げていってくれる事を期待しています!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ