記事ID33581のサムネイル画像

これぞ才色兼備!?ハーフタレント ホラン千秋の髪型が素敵すぎる!

その美しさと賢さでキャスターやタレントなどマルチな活躍を見せているホラン千秋さん。特徴と言えばショートカットの髪型。大人の女性らしい落ち着いた美しさと聡明さを表してくれる髪型として人気急上昇中なんです。そんなホラン千秋さんの髪型を集めてみました。

ホラン千秋のプロフィール!

名前  ホラン千秋

 生年月日 1988年9月28日

出身地 東京都多摩市

身長  160㎝

体重  45㎏前後

出身校 東京都立国際高等学校



父親がアイルランド人で母親が日本人のハーフである!

そして、14歳で芸能事務所『アミューズ』に所属し女優として活動していた。

出典:http://entameflash.masa7342.com

様々なハーフタレントがいますが、ホラン千秋さんはアイルランド人とのハーフなんですね!
ホラン千秋さんは14歳から活動していたとは驚きです!

ホラン千秋さんの珍しロングヘアの髪型。
美少女ですね~

ホラン千秋さんはこれだけのかわいさなら今の髪型でなくても目立っていそうです。

大学が青山学院大学で文学部英米文学科を卒業していた!!

更に、大学を在学中に一年間オレゴン州立大学に留学し、舞台を専攻し成績優秀者として表彰されていたそうだ!!

帰国後にはすべての民放キー局のアナウンサー試験を受けるも全敗

出典:http://entameflash.masa7342.com

ホラン千秋さんは芸能活動をしながらしっかり学業にも精を出していたんですね!
ホラン千秋さんの美貌と賢さをもってしてもアナウンサー試験に落ちるとは、やはり狭き門なんですね・・・

ホラン千秋さんはいつ頃から活躍?髪型は?

タレントしてのホランは決して、順風満帆なものではなかった。14歳で芸能事務所入りし、女優としてデビュー。05年1月から06年1月には、「魔法戦隊マジレンジャー」(テレビ朝日)に出演したが、仕事はパラパラとしか入らず。

出典:http://npn.co.jp

ホラン千秋さんは輝かしい経歴ばかりではなかったんですね!
髪型も今のホラン千秋さんとは違いロングのようです。

ホラン千秋さんはこの作品に出演していたそうです。

青山学院大学文学部英米文学科に入学後、1年間、米オレゴン州立大学に留学。帰国後、全民放キー局のアナウンサー試験を受けるも、すべて不合格。卒業後、「ビジネス・クリック」(TBS)でナビゲーダーをしていたが、これが日本テレビ関係者の目に留まり、12年4月から「NEWS ZERO」月~木曜日のキャスターに抜てきされる。

出典:http://npn.co.jp

髪型を今のショートカットにして登場したこのZEROでホラン千秋さんを知った人も多いのでは?

山岸舞彩さんが登場するまでホラン千秋さんは出演していたようです。

ホラン千秋さんの髪型を見てみよう! ~キャスター編~

ホラン千秋さんの魅力と言えばそのショートカットの髪型。
黒髪のショートカットの髪型が顔とマッチして、とっても上品で聡明そうなイメージを表していますよね。
様々なホラン千秋さんの髪型をみていきましょう!

キャスターらしい髪型のホラン千秋さん。
すっきりしています。

おでこを出した髪型もお似合いです。

こんなベリーショートに近い髪型が似合うのもホラン千秋さんだから。

ホラン千秋さんの髪型を見てみよう ~スタイリッシュ編~

ホラン千秋さんの動きのある髪型も素敵です。

とっても動きのある髪型で元気な印象のホラン千秋さん。
髪型だけでなく、髪色が黒髪ではなく、茶髪なのもかわいいですね。
こんな髪型と髪色でよりハーフっぽさが出ています。

ドレスアップしたときはこんな髪型に。
ショートカットの髪型の人は、ホラン千秋さんの髪型のアレンジが参考にできそう!

ちょっと長めの髪型のホラン千秋さん。
ゆるっとした雰囲気のホラン千秋さんも素敵です。

こんな眼鏡姿もとってもよく似合っていますね!
髪型にもぴったり!
弦の部分に飾りがあることで女性らくなっています。

ホラン千秋さんのショートカットの髪型のつくり方とは!?

ご本人がブログにて髪型のつくり方を紹介しています

髪色は地毛なんだそう。

トップは長さを残して
内側の部分をすごく短くして
ソフトツーブロック的な

出典:http://ameblo.jp

顔立ちのはっきりした人に似合う髪型かも!?

ホラン千秋さんと言えば髪型以外にも!マツコ・デラックスに絶賛される!

マツコはホランについて「すごい見てるの」「すごい好きなの」と語り、どうやらかなりお気に入りのようすだ。さらには「ホラン千秋にいつか爆発してほしいんだよ」とし、彼女に大きなポテンシャルを感じていることを明かしていた。

ただし、現状のホランはそのポテンシャルを活かしきれていないとし、不満なようだ。マツコは「あんなもんじゃない、本来のポテンシャルは」「まだ生かしきれてないんだって、誰もホラン千秋を」と悔しさをにじませた。

出典:http://news.livedoor.com

いったいホラン千秋さんの本来のポテンシャルはどんなもんなんでしょう・・・

マツコ・デラックスさんにそこまで言わせるとは、ホラン千秋さんの髪型や見た目の素敵さだけではない才能があるってことなんですね!

これからもホラン千秋さんの活躍から目が離せません!

コメントのうまさなどでも定評のあるホラン千秋さん。
これからもますますテレビで見る日が多そうですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ