記事ID33523のサムネイル画像

【今さらだけど・・・】安室奈美恵とsamの関係を再び考えてみよう!

当時人気絶頂だった安室奈美恵さんを結婚相手として射止めたのはtrfのsamさんでした。世紀のカップルとして世間から祝福されての結婚だったにも関わらず安室奈美恵さんとsamさんはその後あっさり離婚。そしていま二人の関係に再び世間からの注目が集まっています!?

安室奈美恵のプロフィール

1977年9月20日生まれ。
沖縄県那覇市出身。
安室奈美恵は本名。
沖縄アクターズスクールを代表するアーティスト。
1992から芸能活動を開始し、今なお人気アーティストの道を走り続けている。

1962年1月13日生まれ。
埼玉県岩槻出身。
小室ファミリーを代表するアーティストTRFのダンサー。
本名は丸山 正温。
埼玉県岩槻市の丸山病院が実家であることは有名。

安室奈美恵とsamの結婚

安室奈美恵さんとsamさんは小室ファミリー同士、出会って意気投合するのに時間はかからなかったのかもしれませんね。

当時は安室奈美恵とsamが結婚・・・!ということで号外が出ました。
写真の大きさを見ても安室奈美恵さんの圧倒的な人気ぶりが伺えます。まあ、samさんはダンサーですからね・・・。

芸能史に残る衝撃として、安室奈美恵さんとsamさんの結婚はテレビでも大きく報道されました。

安室奈美恵さんとsamさんの間にはお子さんも生まれています。

安室奈美恵とsamの離婚劇

安室奈美恵大泣き離婚相談・・・・・!

離婚理由はsamやsamの親族が安室に子育てに専念するように迫ったからだと言われている。

出典:http://geinounow.net

離婚後の安室奈美恵

ピチピチの10代ハタチではなのに、離婚してさらにキレイになったとの声がたくさんあがっていた安室奈美恵さん。
samさんとの結婚・離婚劇は無駄ではなかった!?

離婚後の安室奈美恵さんにはたびたび熱愛報道が上がっています。
samさんのほうは熱愛があってもお相手が芸能人でもなければあまり注目を集めないんでしょうね・・・。

安室奈美恵さんよりも年下の三宅健さんとも噂になりました。

安室奈美恵さんと山pの熱愛報道も・・・・
誰と付き合っても安室奈美恵さんのほうが大物に見えてしまいます。

離婚後のsam

大物アーティストの安室奈美恵さんとは違い、あまり離婚後の生活がマスコミに取り正されることのなかったsamさん。

ダンスボーカルユニット、TRFのsam(53歳)が20代の一般女性と1年前に極秘再婚し、昨年末に長女が誕生していることが24日、分かった。

出典:http://www.officiallyjd.com

サンケイスポーツの取材によると、お相手は20代後半になる福岡出身のOLで、数年前に知人を介して知り合い、交際に発展。一昨年から東京都内で同居を始め、昨夏に婚姻届を提出。同年末に長女が生まれたという。

出典:http://www.officiallyjd.com

安室ちゃんと結婚した時も年の差って言われてたのに、それよりももっと下を選んだんだ…。

出典:http://www.officiallyjd.com

安室奈美恵とsam、離婚後の子育て事情

子育てしなそうな見た目のsamさん・・・。

安室とsamは離婚後、同じマンションの別フロアにそれぞれ部屋を借り、息子の子育てを1週間交代で行った。

出典:http://www.minp-matome.jp

samさんとの離婚後、安室奈美恵さんは仕事をしっかりやりつつもちゃーんと育児に手を抜くことなく、大切に息子さんを育てているようです。

2005年、「親権を返してほしい」と安室が家庭裁判所に申し立てた。結局、調停の末、親権はsamから安室に移った。

出典:http://www.minp-matome.jp

安室奈美恵さんは子供のために6時以降は仕事を入れないなんて話も。

samさんが子供の面倒を見られない日がだんだん増えていったそうなんです。そんなときに、彼が新恋人と再婚するという話を聞くようになった。もちろん独身だから、新恋人がいようが問題はないけれど、彼が再婚したりした場合のことも考えたんでしょうね

出典:http://www.minp-matome.jp

安室奈美恵とsamの離婚後の関係

仕事での関係、そして子育てを協力して行うなど、離婚後も安室奈美恵さんとsamさんの関係は悪そうには見えませんでした。

離婚後も安室のステージ演出をSAMが担当したこともあり、良好な関係が続いていると思われていた

出典:http://geinounow.net

最近になって安室奈美恵さんとsamさんの関係悪化説が出ています。

安室奈美恵、元夫のsamに遭遇し超不機嫌に・・・「あんな姿見たくなかった」

出典:http://geinounow.net

華やかでエネルギッシュなステージの姿とは裏腹に、人見知りであまり出歩くことがないという安室奈美恵(36)が、知人のバースデーパーティに呼ばれ、会場となったの西麻布のクラブに出かけた際に思わぬハプニングが発生した。





当日は貸し切りではなかったため、一般の客も大勢いたということだが、ダンスフロアの一角で若い女性に囲まれているダンサーらしい長身男性が目立っていた。





聞き覚えのある気取ったハスキーボイスに見覚えのある長髪……その男性は元夫のSAMだった。





「SAMさんが来ていたのは偶然だったようですが、若い女性に囲まれてたいそうご機嫌な様子でした」

出典:http://geinounow.net

確かに元夫のそんな姿みたくない・・・・!
安室奈美恵さんが現場にいると知らなかったとはいえ、これはsamさんが悪い。

安室奈美恵とsamに関するまとめ!

いかがでしたか?安室奈美恵さんとsamさんの結婚&離婚劇をまとめてみました。どうやらお二人はそれぞれの形で幸せに暮らしているように見えます。離婚って必ずしも悪いものではないみたいですね。この二人に関しては、結婚も離婚も人生の重要なイベントだったのではないかなと思います。
最後まで読んでいただいてありがとうございました!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ