記事ID33512のサムネイル画像

重盛さと美!アイドルデビュー後、エンタで見せていたその芸とは!

現在は色々なバラエティに出演している重盛さと美。そんな重盛さと美がかつてエンタに出ていたことを知っている人は今どのくらいいるのか。エンタに出演する前、デビュー当時から今に至るまでの重盛さと美の活躍ぶりを思い返してみましょう。

重盛さと美、エンタ出演2年前にアイドルとしてデビュー!

プロフィール

重盛さと美
愛称 さっちゃん、重盛ちゃん
生年月日 1988年9月4日
出身地 福岡県福岡市
血液型 B型

公表スリーサイズ
B82 W59 H82

当時はタレント、アイドルとしてデビューした重盛さと美。この時はまだ誰も重盛さと美が将来エンタに出るとは考えていませんでした。

重盛さと美 ★AVILLA★

出典:http://www.avilla.jp

重盛さと美オフィシャルブログ

出典:http://ameblo.jp

重盛さと美、エンタ出演!

重盛さと美が初めてエンタに出演したのは2008年3月の時でした。

重盛さと美のエンタでの芸風は、「滑舌が悪く注文の際噛んでしまって本当に頼みたい物が頼めない女の子」でした。

エンタに出演した際、重盛さと美は自分の横にフリップ立てを置き、そこに本当は言いたい単語を書いた紙を立てかけていました。

そのエンタに重盛さと美が出演したのは上記で述べた2008年の3月と11月のたった2度ではありましたが、私の記憶にはとても深く残っています。

重盛さと美 エンタ出演

出典:https://www.youtube.com

記憶に残る、エンタに出演していた重盛さと美!

エンタは多くの若手芸人が出演していた番組のため、わずか数回しか出演していないような重盛さと美であれば視聴者から忘れられてもいいようなはず。

しかし、そんな重盛さと美がエンタに出演していた時のことを、私は昨日の事のように思い出せます。

なぜなら重盛さと美はアイドルデビューしているだけあり、小さくてほっそりとしていて可愛らしい高校生くらいに見え、エンタに出演する芸人、というイメージが繋がることが全くなかったからです。

その重盛さと美がエンタに出た際、あるハプニングがありました。

重盛さと美、エンタでハプニング!

重盛さと美がエンタで行っていた「滑舌が悪く注文の際噛んでしまって本当に頼みたい物が頼めない女の子」の芸の際、噛みすぎてある言い間違いをしてしまうのです。

重盛さと美がエンタで起こしてしまったハプニング、それは…
「キャラメルフラペチーノ」と言おうとし、卑猥な言葉に言い間違えてしまう、というハプニングです。

エンタでのこのハプニングがあったからこそ、私は重盛さと美を強く覚えていたのですが、他にこのハプニングだけでも覚えている視聴者はいるのではないでしょうか。

重盛さと美の恐ろしい点は、台本でそう言い間違えようとしていたのではなく、本気で言い間違えてしまっているところです。

エンタで本気で言い間違えてしまい、思わずその単語に照れを見せてしまう重盛さと美…。非常に印象に残っています。

重盛さと美、エンタ出演後もバラエティで大活躍!

エンタでの思わぬハプニングにより自身の天然さ加減を暴露してしまった重盛さと美。

現在はエンタでのその功績(?)を生かし、数々のバラエティで活躍の場を広めています。

天然ながら、ロンハー格付けでするどい洞察力を見せる一面も。

出典:http://gamenique.com

重盛さと美が出ているバラエティと言えば、もちろんエンタだけではありません。

エンタの後に重盛さと美が出演したバラエティで1番有名なので言えば、現在も重盛さと美がレギュラーを務めているめちゃイケ!です。

そこではエンタで見せていた天然な1面も含め、運動神経やそのルックスを生かした芸風で、男集団の中体を張って番組に出ています。

エンタで見せていたようなどじっこ・天然なイメージは勿論ですが、アイドルとしてセクシーな一面も見せる重盛さと美。

アイドルとしてデビューしながらも現在はタレントとしても活躍している彼女を成長させたのは、エンタでのあのハプニングがあったからなのかもしれません。

エンタに出た回数はわずか2回とそれほど多くはありませんが、それでも重盛さと美が成長するための踏み台になっていることに違いはないでしょう。

可愛らしい1面や、エンタで見せた末恐ろしい天然な1面など、重盛さと美のバラエティでの活躍に今後もいっそう目が離せませんね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ