記事ID33398のサムネイル画像

ブザービートの北川景子が超絶可愛い!すっぴんまで披露?!

山下智久さん主演、北川景子さんがヒロインのドラマ「ブザービート」。このドラマのときの北川景子さんがとーっても可愛いと話題になりました。すっぴんかと思うような薄いメイク。そこで「ブザービート」のときの北川景子さんの真似したくなるメイクや髪型をまとめてみました。

ブザービートの北川景子が可愛い!

ブザービートに出演していた時の北川景子さんがとても可愛らしいですよね。
北川景子さんは、今までにいろんなドラマや映画に出演していますが、
ブザービートの北川景子さんを好きな方は多いと思います。

そんなブザービートに出演していた時の北川景子さんについて調べていきたいと思います。

ブザービートのヒロイン、北川景子さんのプロフィール

本名:北川 景子
生年月日:1986年8月22日
出生地:兵庫県神戸市
身長:160 cm
血液型:O型
職業:女優
ジャンル:映画・テレビドラマ
活動期間:2003年 -

北川景子さんは兵庫県出身なんですね!関西弁の印象がないですね~。

主な活動
ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜
月の恋人〜Moon Lovers〜
謎解きはディナーのあとで
悪夢ちゃん
HERO 第2シリーズ
探偵の探偵
ハンサム★スーツ
Paradise Kiss
抱きしめたい -真実の物語-
悪夢ちゃん The 夢ovie

北川景子がヒロインのブザービートってなに?

ドラマ「ブザービート」
フジテレビ系月曜9時に放送されていました。

プロバスケットチームに所属する、山下智久さん演じる気弱だけど真っ直ぐな男性と、北川景子さん演じる気が強く明るく前向きだけど素直になれない女性が
恋と友情に悩みながらも成長していく姿を描いた痛快な青春ラブストーリーです。

ブザービートの出演者は?

主人公の山下智久さんに始まり、溝端淳平さん、金子ノブアキさん、青木崇高さん、永井大さん、伊藤英明さん
女性陣は北川景子さん、相武紗季さん、貫地谷しほりさん。

本当に豪華ですね!主役級の人たちばかりです。

ブザービートでの北川景子さんの役どころは?

白河莉子

ブザービートではプロのバイオリニストを目指すという役だったため、北川景子さんはバイオリンの練習をしたそうです。
友達とルームシェアをしている設定に憧れた人も多いはず。

ブザービートに出演していた時の服装がかわいい

ブザービートできていた服装について調べてみました。
北川景子さんの役どころでまず、プロのバイオリニストを目指していたためキレイめな衣装をきていました。
そして本屋でバイトをしている時のバイト服、シェアハウスをしているためカジュアルな部屋着などいろんな雰囲気の服装が見れた印象です。

おすすめのシーンは?

私がおすすめのシーンは、やはりシェアハウスにいるときのカジュアルな服装も可愛いので見てほしいのですが、北川景子さんと貫地谷しほりさんの家での会話しているシーンが、
北川景子さんの素が見れているような感じがしていいです。

これすっぴん??ブザービートのときの北川景子さんのメイク!

お風呂上がりのようなつるつる肌の北川景子さん!薄化粧でこんなにかわいいなんて羨ましいです。

他のすっぴん顔シーン

携帯をいじっている横顔も可愛い!!ブザービートのときはまだ世の中はガラケーだったんですね。

北川景子さん、ブザービートでのしっかりメイクも見逃せない!

メイクをするとより綺麗さが際立つ印象ですね。そこまで濃いメイクではないので元の顔が良い証拠ですね。
すっぴんメイクとまた違う印象をうけます。

他のメイク顔のシーン

浴衣姿の北川景子さん。美しいですね~!アーモンドのような目が可愛いですね。メイクをしてもすっぴんでも可愛いなんて北川景子さんになりたいと思う気持ちもわかります。ブザービートでは髪型もシンプルなものが多いです。

ブザービート、北川景子さんの髪型も注目!!

ドラマ・ブザービートで家にいるときは髪を下しているショットが多いです。綺麗なサラサラロングヘアーの北川景子さん。

他の髪型は?

バイト中はポニーテールみたいですね。前髪を残すことで小顔効果もあるみたいです!男ウケも抜群なので、ブザービートを見て北川景子さんのファンになった人も多いと思います。

北川景子さんは、ブザービートのほかに、謎解きはディナーのあとで、悪夢ちゃん、など、他にもたくさんのドラマの主演をやっていますが、ブザービートの時の髪型が一番いいと思います!
悪夢ちゃんの時も良いと思いますが、やっぱり、ロングヘアが一番だと思います。

ブザービートのときの北川景子さんの髪型が人気のようですね!
北川景子さん本人も、前髪は長いほうが好きなんですね~!ブザービートのときも確かに大人っぽくて似合っていますよね。

まとめ ブザービートの北川景子さんはすっぴんに近い化粧でもかわいい!

基本的にこのブザービートでの北川景子さんはシンプルなメイクに髪型が多いです。なのに華やかで可愛くて、尚且つ色気もある北川景子さん。女性でも見とれてしまいます。
ブザービートでは主演の山下智久さんにキュンキュンしたり、北川景子さんにキュンキュンしたり。

ブザービートのような今時女子や、シリアスな役など、これからもいろいろな北川景子さんを見たいですね!
今後の北川景子さんの活躍に期待です!

ブザービートの名場面シーン

ブザービート キスシーン

ブザービートのようなときめきがたくさんのドラマっていいですよね!

もっと北川景子を知りたい方へ!

もっと北川景子を知りたい方へおすすめのまとめ記事です

まとめ

北川景子さんのブザービートに出演している時のメイクや服装を調べてみて、とても可愛らしい感じがしましたし、きれいなんだと改めて感じましたね。またブザービートが見たくなりました。
見ていない方はぜひ見てみてください。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ