記事ID33308のサムネイル画像

崖っぷちグラドルの手島優!ロンハーで明かすグラドルへの想い!

崖っぷちグラドルの手島優。ロンハーではよく見かけますが、それ以外の番組では見かける機会が少なくなってきています。そんな手島優さんがグラドルとして生き残る為身体を張っていることをご存知ですか?ロンハーで見せた手島優さんのグラドルにかける想いをまとめました。

崖っぷちグラドル手島優とロンハー

皆様ご存じ、崖っぷちグラドルの手島優さん。彼女はロンハーに出ていじられたことで一気に知られる存在になっていますが、実はとても長い下積み期間があったのです。

手島 優(てじま ゆう、本名非公表、1982年8月27日 - )

日本のグラビアアイドル、タレント、女優。
栃木県足利市出身
プラチナムプロダクション所属(以前は、ツーウィン)

旧芸名:手嶋 ゆう。かつては1984年生まれとしていた
2012年に年齢詐称していたことを明かす

公表スリーサイズ(2013年時点)
身長 165㎝
B 95
W 58
H 86

手島優さんがグラドルになりたての頃はそのIカップを武器に可愛いグラドルとして売り出されていました。

その後、手島優さんですが、数年後にはグラドル達で結成されたユニット「爆乳戦隊パイレンジャー」で爆発的な人気を誇るようになっています。

爆乳戦隊パイレンジャー

手島優、ロンハーと言う転機が訪れる

そんな手島優さんに転機が訪れます。


ロンドンハーツ、略してロンハーへの出演が決まったのです。

手島優さんはロンハーにて多くのいじられ方をしています。
中でも噂になっているのはロンハーにてすっぴんをさらした際の整形疑惑と年齢詐称。

手島優、ロンハーですっぴんをさらす!

まず衝撃1!

手島優さんがロンハーにてすっぴんをさらした時の事です。

幼いころと成長してから。
それは誰でも顔が変ってしまいますし、特に手島優さんなど女性は成長期に大きく顔が変化することもあります。

中学生の時のすっぴんならいざ知らず、手島優さんがロンハーにて最初に出したすっぴん写真がこちら。

こちらは最初に手島優さんがロンハーにてすっぴんをさらした時の画像なわけですが・・・

メイク前とメイクオフ後、あまり変わっているようには見えませんよね。

それが実はこんな画像もあったのです・・・。

こちらの手島優さんの画像では、ロンハーにてすっぴんをさらした時の顔とは全く似ても似つかないですよね。

こういった点から手島優さんには整形疑惑が流れ始め、ロンハーにも出演回数が増える結果となったのです。

手島優、ロンハーでも黙っていた年齢詐称を告白!

そしてついに手島優さんはロンハー出演中ですら黙っていた年齢詐称を行っていたことを明かすのです。

「当時はあのロンハーですら手島優は詐称をしていた!?」
と話題になっていました。

きっかけは30歳を超えたことでした。
手島優さんはサンデージャポンにて年齢を実年齢よりも2才下に詐称していたことを明かしました。

その後は他番組は勿論、ロンハーでも手島優さんは年齢詐称についていじられまくっていました。

そんなサバ読みも行っていた手島優さんですが、現在はローカル番組などを除くゴールデンタイムのバラエティではロンハーによく出演されています。

手島優、ロンハーで話題になった水泳力!

ロンハー内で手島優さんがよく話題になっているのが、特技でもあるその水泳力です。

手島優さんは水泳歴11年と長めで、ロンハーでは度々自由形・平泳ぎ・背泳ぎ・バタフライとオールマイティに泳ぐ姿が放映されています。

手島優さんはその水泳力を大いにロンハーで生かすとともに、ロンハーという全国ネットの映像の場で水着姿を映しています。

手島優、グラドルにかける想いがロンハーにて明らかに!

さて、バラエティにもよく出演している手島優さんですが、ロンハーでもたびたび熱く語っている様に本業はグラビアアイドルです。

しかし最近では紙媒体は制作費用が高額なため、比較的費用が安価なDVDや映像関係での媒体の仕事が一般的になっており、紙媒体での仕事は人気のある女優にしか任されなくなってきています。

そんな手島優さんにロンハーが仕掛けたドッキリは、「写真集を出せるとするとどこまでOKするのか」です。(2015年9月29日 ロンハーOA)

OAの結果として、手島優さんのグラドルへの想いがロンハーで大爆発する回となっていました。

絶対に売れる作品にしたいからと、手島優さんは水着に関して次々にOKを出していきます。

その後の打ち合わせでもカメラマンの要求には全てYESと答え、どこまでもOKを出していました。

普段はバラエティという事でおちゃらけた一面がピックアップされることの多い手島優さんですが、今回のロンハーではその秘めたるグラドルへの熱い想いを聞く結果となりました。

なにかとロンハー以外でも取りざたされることの多かった手島優さんでしたが、これをきっかけにグラドルとしての本領を最大限発揮したトンデモ写真集を出す日も近いかもしれません。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ