記事ID33237のサムネイル画像

どの映画に出演してた?福士蒼汰出演の映画をご紹介します★

飛ぶ鳥を落とす勢いでファンを魅了してる福士蒼汰。福士蒼汰は現在ドラマはもちろんですが、映画にもたくさん出演をしています。そこで今回は福士蒼汰が出演している映画作品を過去の物から最新作までご紹介していきたいと思います。まだ見ていない映画がある人はぜひ参考にどうぞ

ドラマだけでなく映画にも出演!福士蒼汰のプロフィールをご紹介します

名前:福士翔大
(福士蒼汰というのは芸名のようですね)
生年月日:1993年5月30日生
出身地:東京都
身長:183cm
体重:66㎏
血液型:O型
デビュー:2010年~

福士蒼汰の主な経歴

【代表作品】

2013年 あまちゃん (NHKテレビ) 
2014年 好きっていいなよ。 (映画)
2014年 神さまの言うとおり (映画)
2015年 ストロボ・エッジ (映画)


【主な活動】

「テレビ」

恋仲
きょうは、会社休みます。
弱くても勝てます
海の上の診療所
あまちゃん
仮面ライダーフォーゼ

「映画」

ストロボ・エッジ
神さまの言うとおり
イン・ザ・ヒーロー
好きっていいなよ。
江ノ島プリズム
図書館戦争

出典:http://talent.yahoo.co.jp

それでは早速、福士蒼汰が出演している映画をご紹介していきたいと思います。
福士蒼汰はどんな映画に出演しているのでしょうか?
やっぱり胸キュン系の映画なんでしょうか?

福士蒼汰 出演映画① ストロボ・エッジ

福士蒼汰 出演映画1作品目は、ストロボ・エッジです。

映画ストロボエッジは2015年3月14日に公開されました。

福士蒼汰 出演映画① ストロボ・エッジ あらすじ

「アオハライド」の咲坂伊緒原作による大ヒット少女コミックを、NHK連続テレビ小説「あまちゃん」でも共演した福士蒼汰と有村架純の主演で映画化した青春ラブストーリー。「余命1ヶ月の花嫁」「きいろいゾウ」の廣木隆一監督がメガホンをとり、登場人物全員が片思いの切ない恋愛模様を繊細に描き出す。恋愛経験のない高校1年生・仁菜子は、帰宅途中の電車の中で、学校中の女子の憧れの的である同級生・蓮と知り合う。これをきっかけに蓮と会話を交わすようになった仁菜子は、一見クールな蓮の意外な優しさや笑顔に触れるうち、自分の中に生まれて初めての感情が芽生えはじめたことに気づく。しかし、蓮には中学時代からつきあっている年上の彼女・麻由香がいて……。

出典:http://eiga.com

福士蒼汰 出演映画① ストロボ・エッジ 主要キャスト

ストロボ・エッジ 主要キャスト 一ノ瀬 蓮

映画ストロボエッジ キャスト1人目は主人公の一ノ瀬 蓮です。

一ノ瀬 蓮役は福士蒼汰が演じていました。

一ノ瀬 蓮(いちのせ れん)=福士蒼汰
学年で一番人気がある男子。
何人もの女子に告白されているが、中学生の頃から付き合っている彼女(麻由香)がいるため断っている。
クールな雰囲気だがさりげないやさしさがある。

出典:http://matome.naver.jp

ストロボ・エッジ 主要キャスト 木下 仁菜子

映画ストロボエッジ キャスト1人目はヒロインの木下 仁菜子です。

木下 仁菜子役は有村架純が演じていました。

木下 仁菜子(きのした になこ)=有村架純
素直で純粋な女の子。
クラスメートから大樹とは公然の仲のように扱われていたが、蓮と関わっていくうちに、蓮のことを好きだと自覚する。

出典:http://matome.naver.jp

福士蒼汰と有村架純の恋愛映画にキュンキュンさせられた人も多いのではないでしょうか?

とにかく初々しい恋愛シーンが多いですので、まだ映画ストロボエッジを見てない人はぜひ見てみてくださいね。

福士蒼汰 出演映画② イン・ザ・ヒーロー

福士蒼汰 出演映画2作品目は、イン・ザ・ヒーローです。

映画イン・ザ・ヒーローは、2014年9月6日に公開されました。

唐沢寿明が「20世紀少年」3部作完結以来5年ぶりに映画主演を務めたオリジナル作品。特殊スーツに身を包み、映画やドラマでヒーローや怪獣の役割を演じるスーツアクターの主人公・本城渉を、下積み時代に「仮面ライダー」や「スーパー戦隊」シリーズでスーツアクターを務めた経験のある唐沢が演じた。素顔で役を演じることのないスーツアクターの多くは、いつかアクション俳優として主役を演じることを夢見ている。ブルース・リーにあこがれる熱血漢の本城渉は、25年間スーツアクターとしてのキャリアを重ねるも、顔出しでの映画出演がかなわず、ついに妻子に逃げられてしまう。さらに、新人の一ノ瀬リョウの台頭によって追い詰められていたある日、千載一遇のチャンスが舞い込むが、その仕事は命を落としかねない危険なスタントだった。

出典:http://eiga.com

福士蒼汰 出演映画② イン・ザ・ヒーロー 主要キャスト

本城渉【 ドラゴンフォー】のドラゴンレッド 

映画イン・ザ・ヒーロー 主要キャスト1人目は、本城渉です。

本城役は唐沢寿明が演じていました。

『下落合ヒーローアクションクラブ』の社長兼スーツアクター。久々のヒーロー映画出演で新人の一の瀬リョウと出会う。
本城にはハリウッドより誰もやった事のない危険なアクションのオファーがくるのだが・・・

出典:http://matome.naver.jp

一の瀬リョウ【 ドラゴンフォー】のドラゴンブラック

映画イン・ザ・ヒーロー 主要キャスト2人目は、一の瀬リョウです。

一の瀬リョウ役は福士蒼汰が演じていました。

映画イン・ザ・ヒーローにはその他、ドラゴンブルー・ドラゴンピンク・ドラゴングリーンも登場していました。

福士蒼汰 出演映画③ 好きっていいなよ

福士蒼汰 出演映画3作品目は、好きっていいなよです。

映画好きっていいなよ、は2014年7月12日に公開されました。

葉月かなえの人気少女コミックを川口春奈と福士蒼汰の主演で実写化。友人も恋人も作らずに生きてきた16歳の女子高生・橘めいは、ある日、学校一のイケメン・黒沢大和に過ってケガをさせてしまう。しかし、大和はめいを気に入り一方的に友だち宣言した上、ピンチから救うためにキスをする。優しく一途な思いを秘めた大和との日々を通して、めいの周囲には初めての友だちや恋のライバルも出現。時には悩み、傷つくこともありながらも、めいは初めて恋というものを知る。「森崎書店の日々」の日向朝子が監督・脚本。

出典:http://eiga.com

福士蒼汰 出演映画③ 好きっていいなよ 主要キャスト

好きっていいなよ 主要キャスト 橘めい

好きっていいなよ 主要キャスト1人目は橘めいです。

橘めい役は、川口春奈が演じていました。

映画好きっていいなよ 主要キャスト 黒沢大和

映画好きっていいなよ 主要キャスト2人目は、主人公黒沢大和です。

黒沢大和役は福士蒼汰が演じていました。

福士蒼汰 出演映画④ 10月10日公開!!図書館戦争 THE LAST MISSION

福士蒼汰 出演映画4作品目は、10月10日公開の図書館戦争 THE LAST MISSIONです。

この映画が福士蒼汰の最新作ということになりますね。
もう見るしかありません(笑)

ベストセラー作家・有川浩の人気小説を岡田准一主演で実写映画化した「図書館戦争」の続編。国家による思想検閲やメディア規制が横行する近未来の日本を舞台に、本を読む自由を守るため結成された図書隊の隊員たちの活躍を描く。ある日、図書隊・特殊部隊(タスクフォース)の堂上篤らに、この世に1冊しか存在しない「図書館法規要覧」の一般展示が行われる芸術の祭典の会場を警備せよとの指令が下される。ごく簡単な任務に思われたが、その指令の裏には、図書隊の解散を目論む手塚光の兄・慧が仕掛けた罠が潜んでいた。主演の岡田やヒロインの榮倉奈々ほか、前作の主要キャスト、スタッフが続投。悪役となる手塚慧を松坂桃李が演じ、中村蒼、土屋太鳳らが新キャストとして加わった。

出典:http://eiga.com

福士蒼汰 出演映画④ 図書館戦争 THE LAST MISSION 主要キャスト

図書館戦争 THE LAST MISSION 主要キャスト 堂上篤

図書館戦争 THE LAST MISSION 主要キャス1人目は、堂上篤です。

堂上篤役は岡田准一が演じています。

図書館戦争 THE LAST MISSION 主要キャスト 笠原郁

図書館戦争 THE LAST MISSION 主要キャスト2人目は、笠原郁です。

笠原郁役は榮倉奈々が演じています。

図書館戦争 THE LAST MISSION 主要キャスト 手塚光

図書館戦争 THE LAST MISSIONに、福士蒼汰は手塚光役で出演しています。

【まとめ】福士蒼汰はたくさんの映画に出演していることが判明!!

福士蒼汰が出演している映画をご紹介してきましたがいかがでしたか?

福士蒼汰はドラマだけでなく、映画にもたくさん出演しているという事がわかりましたね。
これからの福士蒼汰の活躍にますます目が離せません!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ