記事ID33161のサムネイル画像

【画像あり】人気タレント本田翼のおすすめ映画をまとめてみました!

テレビ、CM、映画とひっぱりだこの、本田翼さん。最近は特に大人っぽさもまして、可愛いだけでなく綺麗になった印象があります。今回そんな本田翼さんの出演映画をまとめてみました!映画の画像など沢山集めましたので、ぜひ本田翼ワールドに浸ってください!

本田翼って?プロフィール

映画紹介の前に本田翼さんのプロフィールをご紹介します!

本名:本田翼
生年月日:1992年6月27日
出身地:東京
身長:165cm
職業:タレント、モデル

ゲームや漫画好きである本田翼さん。
好きなゲームは「ドラゴンクエスト」とかなり意外な一面もあるようです。

2006年に当時所属していた事務所「スプラッシュ」からスカウトを受け事務所入りする本田翼さん。
同年2006年に人気ファッション雑誌の「SEVENTEEN」の専属モデルとしてモデルデビューをする。

こちらのスカウトの話なんですが、なんと同じ日に同じ事務所の別の「7人」からスカウトを受けた本田翼さん。
これだけの美少女ですから、スカウトの人は放っておかないですよね。

その後「ラブベリー」や「non-no」などの人気ファッション誌の専属モデルを務め、
2012年にはドラマ「恋愛ニート~忘れた恋のはじめ方」にて初のレギュラー出演を果たした。

とにかく美少女の本田翼さん。
こんなにショートヘアが似合う女の子がいるでしょうか?
個人的には近年の中でダントツの可愛さがあると思います!

まずはこちら!映画『FASHION STORY-Model-』

本田翼さんの出演映画としてはこちらは外せないですよね!
本田翼さんが映画初出演、初主演をされた作品です。

ファッション誌が出来上がるまでの製作の裏側や、そこで働く人たちの人間模様を、本田翼さんら実際のモデルさんたちが出演して作られた映画です。

映画『FASHION STORY -Model-』にて本田翼さん演じる「雛子」

モデルに憧れ受験も放り出して上京した雛子(本田翼)は、ファッション誌「LA STRADA」の専属モデルとして新しい道を歩み始めたばかり。彼女は同誌のナンバーワンモデルのミホ(加賀美セイラ)を手本に、日々悩みながらも一生懸命上を目指して頑張っていた。そんなある日、編集長(手塚理美)の決定で、雛子とミホの撮影が実現することになり……。

出典:http://www.cinematoday.jp

映画初出演を果たした本田翼さん。
非常に緊張したとコメントされていますが、やはり現役モデルさんを描いた作品でしたから、やり易かったのではないでしょうか?非常に華がある映画になっています!

次はこちら!映画『アオハライド』

この映画で本田翼さんを知った方も多かったのではないでしょうか?
2014年12月に公開されたこちらの映画は、公開初週土日の全国映画動員ランキングで初登場1位を獲得するほどの人気作でした。

こちらの映画「アオハライド」は原作は漫画です。
「別冊マーガレット」に記載されていた咲坂伊緒さんの作品で、映画化だけでなくアニメ化もされるほどの超人気作です!

映画『アオハライド』にて本田翼さん演じる「吉岡 双葉」

高校1年の終わり、吉岡双葉は運命の再会を果たす。その相手は、中学時代に転校し、忽然と姿を消してしまった初恋の人・田中洸。その洸が、3年ぶりに双葉の前に現れた。しかし、洸の苗字は「馬渕」に変わり、声は低く、背は高く、性格もクールな別人になっていた。徐々に明らかになっていく、洸の空白の3年間。二人の恋は、再び動き出す。

出典:https://ja.wikipedia.org

映画にて本田翼さん演じる「吉岡 双葉」の原作の髪型に近づける為に、自らの希望で20センチのエクステをつけ役作りに挑んだ本田翼さん。
映画に対する本田翼さんのやる気が伝わってきますね!

最後にこちら!映画「起終点駅 ターミナル」

2015年11月7日に映画公開が決定した映画「起終点駅 ターミナル」
この記事を書いている2015年10月5日現在ではまだ映画公開されていないのですが、
本田翼さんが主演を果たしているということで大変話題を呼んでいます!

原作は「桜木 紫乃」さんの小説「起終点駅 ターミナル」
こちらの作者さんが直木賞作家であり、原作の小説も非常に評価が高いです。

映画「起終点駅 ターミナル」にて本田翼さん演じる「椎名敦子」

生きて行きさえすれば、いいことがある。

笹野真理子が函館の神父・角田吾朗から「竹原基樹の納骨式に出席してほしい」という手紙を受け取ったのは、先月のことだった。十年前、国内最大手の化粧品会社華清堂で幹部を約束されていた竹原は、突然会社を辞め、東京を引き払った。当時深い仲だった真理子には、何の説明もなかった。竹原は、自分が亡くなったあとのために戸籍謄本を、三ヶ月ごとに取り直しながら暮らしていたという――(「かたちないもの」)。
道報新聞釧路支社の新人記者・山岸里和は、釧路西港の防波堤で石崎という男と知り合う。石崎は六十歳の一人暮らし、現在失業中だという。「西港防波堤で釣り人転落死」の一報が入ったのは、九月初めのことだった。亡くなったのは和田博嗣、六十歳。住んでいたアパートのちゃぶ台には、里和の名刺が置かれていた――(海鳥の行方」)。

出典:http://www.amazon.co.jp

こちらの映画で俳優、佐藤浩市さんと初共演を果たした本田翼さん。
公開前から大変話題になっていますし、製作陣、キャスト、原作、全てが超一流のこちらの映画は本田翼さんの出演した映画の中でもダントツの話題性と言えると思います!

まだまだこれから!本田翼さんの魅力は止まらない!

以上、本田翼さんと本田翼さんの出演されているおすすめ映画のご紹介でした!

笑顔が可愛すぎる本田翼さんは、その人懐っこい性格や演技力でこれからテレビやCM、映画で目にする機会が多くなることでしょう!

特に今回取り上げました、本田翼さん主演の映画『起終点駅 ターミナル』は超話題作!超おすすめ映画です!
ぜひご予定の空いている方は見に行かれるといいと思います。
本田翼さんのこれからの活躍に目が離せませんね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ