記事ID33116のサムネイル画像

【画像アリ】能年玲奈。彼女のキラキラにかがやく目とそのヒミツ

テレビドラマ「あまちゃん」で大ブレイクした女優能年玲奈さん。能年玲奈さんの素敵な笑顔とキラキラにかがやく目はまるで少女漫画の主人公のようだと注目を浴びています。たくさんのファンを虜にする能年玲奈さんのかがやく目のヒミツに迫ってみました!

キラキラの目でファンを魅了能年玲奈のプロフィール

能年玲奈

生年月日:1993年7月13日
出身地:兵庫県
身長:162cm
血液型:A型
所属:レプロエンタテイメント

2006年、第10回ニコラモデルオーディションでグランプリを受賞しデビュー。2010年までレギュラーモデルを務める。
2012年、第11代「カルピスウォーター」のCMキャラクターに抜擢され、そのフレッシュな笑顔が話題を呼び、一躍脚光を浴びる。女優としては映画「告白」('10 中島哲也監督 東宝)でデビュー。
2013年、NHK連続テレビ小説「あまちゃん」のヒロインに、1953名の応募者の中から大抜擢され、テレビドラマ初主演を務める。

検証!能年玲奈のキラキラの目

能年玲奈さん。確かに透明感というか、目のキラキラ感が際立っています。
なぜこんなにキラキラするのでしょうか? きらきらしてない人とどこが違うのでしょうか?

能年玲奈さんを正面から見ると目ヂカラがすごいですね。見続けると吸い込まれそうになるといっても過言ではないかも。

次は別のアングルから能年玲奈さんを見てみました。映画やドラマで共演する俳優さんたちはこのキラキラの目で見つめられたら演技に集中できなくなりそう。

能年玲奈さんのドアップですが、こんなにキラキラの目で見つめられたら、男の子だけでなく女の子でもキュンキュンしちゃいますね。ドキドキです。

まるでガラスのような目をしている能年玲奈さん。これは男の子のハートを鷲づかみすること間違いナシ!言葉が出ないほどかわいいですね。

能年玲奈にまつわるウワサ・エピソード

あまりにもキレイな目のせいで...

テレビドラマ「あまちゃん」で能年玲奈さんと共演された俳優の松尾スズキさんは能年玲奈さんは、撮影中一度、彼女の瞳に見入ってしまってNGを出したことがあるそうです。次の自分のセリフを忘れちゃった。とか...
また、どうしてあんなにも瞳がウルウルしているんだろう。とコメント残したそう。
プロの俳優をも釘付けにするその目にいったいどんなヒミツがあるのでしょうか。

キラキラの目に隠されたヒミツとは...

興味深いことに、撮影で強いライトを当てられると普通の人は、黒目が小さくなります。これは当然で、まぶしいからです。一方で、能年玲奈さんは強い光があたっても瞳孔が開きダイヤモンドのようにキラキラと瞳が輝くのです。どうしてでしょうか。
人間は、興味や関心があるものを見たり感動すると瞳孔が開き黒目部分が拡張します。この黒目の部分が光を反射させキラキラします。つまり、能年玲奈さんは心から自分が共演者や見ているものにまっすぐな関心を向けているのではないでしょうか。
これがすばらしい演技を生む要因の1つとして挙げられそうですね。

能年玲奈さんのキラキラの目が話題に!カラコン着用!?

近年ではカラコンを使用することはあたりまえのこと。
もちろんカラコンで目をキラキラ見せることも可能となった今
世間では能年玲奈さんの目のかがやきに対してカラコン疑惑が浮上しています。
たしかに、裸眼にしてはズバ抜けたキラキラ感があるため疑うのもムリはないでしょう。

しかし実際は能年玲奈さんが自身のオフィシャルブログで、カラコンの使用はないと明言していました。

→裸眼です!
よくカラコンか疑われます!

出典:http://yaplog.jp

2011年7月の情報になりますが、この時までに関してはカラコンの使用はないということですね。

世間では能年玲奈の目に注目が集まっている!

こらからもますますの活躍が期待されている能年玲奈さんの目に注目していらっしゃる方はやはり多く、検索をすると、目に関する記事がちらほらでてきます。そんな国民的女優能年玲奈さんに対する世間の評価とは!?

能年玲奈はやっぱり凄い 新作「ホットロード」で見せた類稀な“透明感

出典:http://sankei.jp.msn.com

能年玲奈はどうして、目がウルウルなんですか?そういう体質?真面目に質問しております> <

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

美人の女優さんはたくさんいますが、能年玲奈ほど目がキラキラしてる人はいるでしょうか?

出典:http://mikumikuplay.com

こんなキラキラした目で見つめられたら、男性はイチコロでしょう。

出典:http://apasson.com

【まとめ】能年玲奈の今後のさらなる活躍に目が離せない!

いかがでしたか?
若手ではありながらも天才と称される能年玲奈さん。
女優として目だけでなく全身からかがやきを放つ能年玲奈さんの今後のさらなる
活躍に目が離せません!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ