記事ID32874のサムネイル画像

タレントのダレノガレ明美とトリンドル玲奈が仲が悪いのって本当?

ハーフタレントとして知られているダレノガレ明美さんとトリンドル玲奈さんですがこの二人の仲は悪いという噂です。ダレノガレ明美さんとトリンドル玲奈さんがものすごいバトルを繰り広げたという噂です。ダレノガレ明美さんとトリンドル玲奈さんの不仲説を調べてみました。

タレント・ダレノガレ明美さんのプロフィール

生年月日:1990年7月16日
年齢:25歳
出身地:ブラジル
血液型:B型
身長:164 cm

芸暦

ブラジル・サンパウロで生まれ、1歳のときに日本へ移住[5]。神奈川県横浜市瀬谷区で育つ[2]。

立花学園高等学校卒業[6]後はアパレル業界勤務や歯科助手などを経験した[5]。

2012年5月発売の『JJ誌』でモデルデビュー[2]。同年10月にTBSのテレビ番組『サンデー・ジャポン』に出演。以降、数々のバラエティ番組で活動する。

出典:https://ja.wikipedia.org

ダレノガレ明美さんと仲が悪いという噂があるトリンドル玲奈さんのプロフィール

愛称:トリちゃん
生年月日:1992年1月23日
現年齢:23歳
出身地:オーストリア ウィーン
血液型:A型
デビュー:2009年
ジャンル:ファッション

高校2年の時にスカウトを受けプラチナムプロダクションに所属した[13][14]。2009年に広告に起用されデビュー[2]。雑誌『JJ』(光文社)・『ViVi』(講談社)の専属モデルを務めるなどモデルとして活動し、ハーフタレントとしてテレビのバラエティ番組にも進出する。

2011年にはふかわりょうとのコラボレーションによりROCKETMAN feat. トリンドル玲奈名義で配信限定シングル「LOVE DISCO」をリリースして歌手としてもデビュー[15]、同年7月20日付のiTunes Storeダンスチャートにおいて1位を獲得する[16]。

2012年2月、ソフトバンクモバイルの白戸家CMにハワイ(鳥取県東伯郡羽合町)からの「留学生のタダ」こと鳥取タダ(トリンドル・タダ)役で出演し、緑色のセーラー服に身を包みギャル語を連発して一躍注目を集める[17][18]。これを契機として、同年5月、鳥取ふるさと大使に就任し、「トットリンドル王女」の扮装を披露した[18]。ただし鳥取に一度も行ったことがなかった[18]。同年11月には『日経トレンディ』誌が選ぶ「2012年ヒット商品ベスト30&2013年ヒット予測ランキング20」においてバカリズムとともに「12年に大活躍した人」に選出される[19]。

2012年7月2日、東京ドームで行われたプロ野球・福岡ソフトバンクホークス対埼玉西武ライオンズの試合で始球式を務めた[20]。

2013年1月には、ふるさと大使を務めた鳥取県で撮影された「とっとりんどる」編と渋谷、両国、月島、秋葉原など東京都内で撮影された「ほっこりんどる」編からなる初の写真集『コトリんどる。』(撮影:川島小鳥)を発表する[21]。

出典:https://ja.wikipedia.org

ダレノガレ明美さんとトリンドル玲奈さんがファッションショーで喧嘩?

ダレノガレ明美さんとトリンドル玲奈さんが犬猿の仲なのはファンの間では有名なようですがれはどういうことなのでしょうか?
ダレノガレ明美VSトリンドル玲奈の喧嘩のきっかけとなったのがファッションショー事件だそうです。

2013年10月11日放送の特番「ぶっちゃけ告白TV!カミングアウト!」(フジテレビ系)に出演した番組の中で『一般人のカミングアウトと芸能人のカミングアウト』色々と紹介してた時です。



ダレノガレ明美さんの発言の時に、先輩モデルのトリンドル玲奈さんと一緒に仕事をした時の<事を赤裸々に暴露し初めたんですね。



そのダレノガレ明美さんのの話によると、ファッションショーでは、さんと一緒にファッションショーに出演した、ファッションショー東京ガールズコレクションin 名古屋 2012年9月1日出演した時の話です。

出典:http://トレンド芸能ニュース.jp

通常、ファッションショーのルールとして



『行きはセンターを歩き、帰りは端を歩く』のがルールらしいです。



そのルールを、トリンドル玲奈さんは毎回に無視するそうです。
この日のファッションショーもルール無視です。



トリンドル玲奈さんがセンターを歩いて帰って来る。
そこに、ダレノガレ明美がセンターを歩いて来てます。



このままでは両者はぶつかるのが見えてます。
両者とも道を一步も譲りません。
そして二人がすれ違う瞬間です。

出典:http://トレンド芸能ニュース.jp

ダレノガレ→『オメエ真ん中じゃねぇだろ』

トリンドル→『チェッ!』



二人がステージに戻ると



トリンドル→『さっき何言った?、あんた芸歴何年?』

ダレノガレ→『二ヶ月だよ!』

トリンドル→『私の方が先輩なんだよ』

ダレノガレ→『先輩なのに歩き方もわからないんだっ!』

トリンドル→『お前覚えておけよ』

ダレノガレ→『覚えておくよ!あんたの事は一生忘れない!』

ダレノガレ→『私がテレビデビューしたらあんたのこと絶対言ってやるから!』



これが、11日放送のぶっちゃけ告白TV!カミングアウト!」だったんですね。

出典:http://トレンド芸能ニュース.jp

これがダレノガレ明美VSトリンドル玲奈で有名なファションショー事件です。これは確かにトリンドル玲奈さんが悪いですね。トリンドル玲奈さんの性格の悪さをダレノガレ明美さんがしっかりとバラしています。
ダレノガレ明美さんはともかくトリンドル玲奈さんの方は性格が悪い芸能人として有名なようです。

ダレノガレ明美VSトリンドル玲奈の証拠動画が此方です。ルール違反したトリンドル玲奈さんが悪いのでこのケースではダレノガレ明美さんが正しいですね。

ダレノガレ明美VSトリンドル玲奈のバトルはまだまだ続きます

ダレノガレ明美VSトリンドル玲奈の戦いは熱愛報道にまで及んでいるようです。ダレノガレ明美さんにトリンドル玲奈さんの名前は禁句だそうです。

現在バラエティ番組に引っ張りだこの人気モデル・ダレノガレ明美が、モデル・トリンドル玲奈と歌舞伎俳優・中村七之助の熱愛報道にジェラシーを全開にしているという。

 ダレノガレは2人の熱愛がスポーツ紙に報じられた当日である今月4日、東京都内で行われた米映画のプレミア試写会にゲスト出演した際、囲み取材で2人の熱愛報道について感想を聞かれると「さっきみんなで『いいね~』って話してたんですよ。私もあんなふうに載りたいな、いいな~」とうらやましがった。さらに「でも2人とも否定したんですよね。じゃあ、お友達なんじゃないですか」と軽く答えた後、「まあ、(付き合ってるとは)言えないでしょうけどね」と捨て台詞を吐いたという。

「オンエアに最後の捨て台詞は使えないです。文字媒体を見ても、その部分はうまい具合に編集しているところがほとんどです」(民放テレビ局関係者)

 というのも、実はダレノガレとトリンドルには因縁の関係がある。2年前、テレビデビューしたばかりのダレノガレが、特番『ぶっちゃけ告白TV!カミングアウト!』(13年10月11日放送)内で、モデルデビュー2カ月の頃に先輩モデルからファッションショー本番中に嫌がらせをされ、舞台裏で大喧嘩したことを暴露し、ちょっとした騒動になった。オンエアでは名前は音で消されているものの、スタジオ内では「トリンドル玲奈」の実名を明かしており、一気に「トリンドルの性格悪い説」が広まった。スポーツ紙記者は語る。

出典:http://biz-journal.jp

「2人の因縁は有名な話です。テレビ局の記者がダレノガレにトリンドルの熱愛についてコメントを求めたのも、因縁の関係を知っていてのことでしょう。あのコメントをした後、自分のスタッフたちの前で『なんで私がアイツのコメントしなくちゃいけないんだ』という感じで相当機嫌が悪かったそうです」

 ダレノガレは最近、ネットなどでの反応に不信感を持ち始め、自身の恋愛などに関するぶっちゃけ話を控えるようになっている。しかし、この時ばかりは「私が週刊誌に載るときは、いつも文字だけでテキトーなこと書かれて超ムカつくんですよ。『写真付きで書け!』って思っている」「いつも文字だけで知らない人とのことを書かれて、本当に好きな人とご飯行っているときは『撮れよ、撮って』って思っているのに全然撮られない」と持ち前の“ぶっちゃけトーク”で自分の話題にもっていった。

「そりゃあ悔しいでしょう。彼女だけじゃなく、どんなタレントでも自分が取材を受けている時に他のタレントがフィーチャーされるなんて嫌がりますよ。特にダレノガレにとって、トリンドルは宿敵ですからね」(芸能関係者)

出典:http://biz-journal.jp

その後もダレノガレは、今月4日放送のバラエティ番組『水曜日のダウンタウン』(TBS系)内の自身が出演したどっきり企画の編集について、Twitterで「いろいろカットされて変なとこを使われていてびっくりしました!」とクレームともとれるような投稿をして話題を呼んでいる。ダレノガレのことをよく知る芸能界関係者は語る。

「彼女は、口は達者で、一見気が強いように思われがちですが、小さいことを気にする気が弱いタイプ。他人の事を気にせずドンと構えることができれば、彼女はもっと大物になれる素質を持っていると思いますよ」

 一皮むけるためにも、トリンドルの報道ごときに一喜一憂している時間はもったいない。
(文=編集部)

出典:http://biz-journal.jp

トリンドル玲奈さんの熱愛報道のコメントにダレノガレ明美さんは不機嫌だったとのことです。仲が悪い人間の名前なんて聞きたくないと思うのでダレノガレ明美さんが不機嫌なのも分かりますね。

ダレノガレ明美Vsトリンドル玲奈ですがトリンドル玲奈に援護の声も…

ダレノガレ明美さんとトリンドル玲奈さんの喧嘩が原因でトリンドル玲奈さんの性格が悪いのがバラされましたがトリンドル玲奈さんにも援護の声が上がっているようです。

「外国人顔にコンプレックスを持つ彼女は、日本的な物が大好きで、好きな食べ物は納豆、梅干し、和菓子です。それで歌舞伎にもハマり、七之助くんと出逢ったそうですよ。以前、ダレノガレ明美が『ショーで先輩モデルがルールを無視して帰り道も中央を歩き、ケンカした』とテレビで話し、ネットなどで『トリンドルのことだ』と言われました。それは事実で、確かに彼女が悪いですが、それよりもまず、ショー初参加のダレノガレの態度が悪かったのが原因です。どっちもどっちですし、テレビで暴露するあたり、業界内の評判はむしろダレノガレの方が悪いですよ」

出典:http://www.asagei.com

トリンドルの悪評はそれ以外にも多々あるが、「事実とは違うことがある」と、テレビ局社員がこう続ける。

「有吉弘行がテレビ番組で『興味がない会話はシャットダウンする』と、トリンドルを名指しで批判したことがあります。以前、共演した時に実際そうだったからなのですが、これは一緒に出ていた次長課長の河本準一が、本番前に彼女を口説こうとしてたのも原因なんですけどね。また、『人によって態度を変える』と言われるのは、彼女は実力もないのに態度が大きい芸人が大嫌いなので、それが出てしまうのだと思います。プロとしては失格ですけどね。ADやファンには優しいですよ」

「性格が悪い」キャラが定着しつつあるトリンドル。だが、さまざまな批判に対し、相手を非難する形で反論しないのは、他のハーフタレントとは大きく違う点だろう。そんなところにも七之助はグッときているのかしれない。

出典:http://www.asagei.com

トリンドル玲奈さんはADやファンには優しいとのことですがファンにも冷たいという噂が流れているのでこれには疑問もありますがダレノガレ明美さんとの一件以外にもトリンドル玲奈さんの性格の悪さは広まっているので真実はいかにという感じですね。

ダレノガレ明美さんとトリンドル玲奈さんに対する世間の反応

ダレノガレ明美さんとトリンドル玲奈さんの仲の悪さは有名ですがネットではどう思われているのか調べてみました。

トリンドル玲奈かダレノガレ明美どっち派ですか?

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

ダレノガレ明美とトリンドル玲奈、どちらの方が好きですか?ちなみに私はダレノガレ明美です。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

トリンドル玲奈とダレノガレ明美だったら、どっちと結婚したいですか?

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

ダレノガレ明美さんとトリンドル玲奈さんの不仲は有名なのか比べられていることが多いようです。

ダレノガレ明美さんとトリンドル玲奈さんが不仲というのは本当のようです

ダレノガレ明美さんと トリンドル玲奈さんの不仲説に関する記事をまとめさせて頂きましたがいかがでしたでしょうか?
ダレノガレ明美さんとトリンドル玲奈さんが不仲というのはどうやら本当のようなので二人の共演は当分なさそうですね。
逆に不仲だからこそバラエティで共演すると盛り上がるかも知れませんが…。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ