2016/08/23
jonasan
楽しんご
本名: 佐藤 信吾(さとう しんご)
生年月日: 1979年3月15日(36歳)
出身地: 日本神奈川県横浜市
活動時期: 2006年 -
2006年、ピン芸人として芸能界デビューを果たす。その後、限定ユニットを組んだり改名を行ったりして2009年から『楽しんご』名義で芸能活動を行う。それ以降はR-1ぐらんぷりで準決勝進出を果たしたり、持ちギャグが流行語大賞にランクインするなど芸人としてブレイクを果たす。
また、副業として整体業や経営等も行っている。
180センチを超す身長とギャップがある声・キャラクターで一躍人気者となった楽しんご。しかし楽しんごは過去に付き人への暴行事件で、メディアへの出演が大幅に減ってしまいました。
それ以来、TV等ではあまり見かけなくなったのですが副業として行っている整体が有名になっているようです。
一体、どんな事情で整体が有名になっているのでしょうか?
4月2日、赤坂に整体院「優(やさ)しんご」をオープン。さらに同月中旬には、目黒の閑静な住宅街にプライベートサロン「Mid love・SHINGO」をオープンさせた。
楽しんごは芸能関係は干されましたが、整体業はとても順調のようです。
赤坂・横浜・福岡など、幅広く整体業に取り組んでいる様子が見られますね!
19歳の時には会社勤めをしながらタイや日本各地で施術の修業を行い、独自の手技「エンジェルタッチ」を開発。桜木町にある「ブリーズベイリゾート&スパ」内や岡野町にある個人店に勤めていたことも。
楽しんごは昔から海外や国内で整体の修業をしていたのだそうです。
会社勤めをしながら、整体を学ぶのは大変だったでしょうね。
楽しんごは整体の修業をキッチリ積んだだけあって、整体の腕はかなりの物のようです。
実際、もみ返しも無く、施術の強さも強弱がバランス良くつけられていているそうです。
整体の腕は、かなりの定評がある楽しんごです。
やはり整体の腕は一流レベルでは、との声が多かった楽しんご。
あの暴行事件が無ければ、今よりもっと充実した人生だったでしょうね・・・。
楽しんごは、日本テレビ系バラエティー番組「天才コンサル軍団のプラマイ」に出演した。同番組は、カリスマ経営コンサルタントが芸能人の年収アップをアドバイスするというもの。
キンタロー。(31)、元AKB48の増田有華(21)、平成ノブシコブシの吉村崇(32)、フリーアナ宮崎宣子(33)、南海キャンディーズの山里亮太(35)、楽しんごの6人が出演。
具体的な年収こそ公表されなかったが、ランキングでは楽しんごがぶっちぎりの1位だった。
これだけのメンバーの中でも楽しんごの年収が飛びぬけていたようです。
ということはもの凄い整体業で儲けてるってことですね・・・。
「有吉ジャポン年末【芸能界今年の“お騒がせ”キッチリ清算して頂きますSP】」(TBS系)にて
番組スタッフが自宅を訪問すると、東京・目黒の高級住宅地の一軒家で一人暮らしをしていた。
上記のエピソードを組み合わせてみてみると、やはり整体で相当稼いでいるようです。
億単位で稼いでいるから目黒の豪邸にも住めるのかもしれません。
楽しんごの整体についての記事、いかがでしたか?
芸人としては暴行事件の影響でほとんど干されてしまっている楽しんご。
しかし整体業は順調そのもので、その稼ぎは東京の高級住宅地に住めるぐらいのようです。
また、楽しんごの整体の腕前も称賛する声も多いです。
もはや整体業が本業で、芸人が副業と揶揄する声も挙がっている楽しんご。
また新しいネタで、TVで活躍する日を期待しましょう!
Copyright© 運営事務局