記事ID32675のサムネイル画像

綺麗で可愛い大人気女優!北川景子の画像を大公開しちゃいます!

数多くのドラマや映画で活躍している北川景子さん。今回は、そんな北川景子さんの可愛い画像をたっぷりとご紹介します。笑顔が素敵な画像からドラマや映画の画像まで、盛りだくさんでお届けします!女性なら絶対に憧れちゃう北川景子さんの可愛い画像をご覧ください!

可愛いすぎる!北川景子のプロフィール

北川景子

生年月日: 1986年8月22日
出身地:兵庫県神戸市
身長:160cm

高校2年生の時にスカウトされたことがきっかけで、芸能界に入った北川景子さん。
2003年に「ミスSEVENTEEN」に選出され、モデルデビューを果たしました。

また、北川景子さんはドラマ「美少女戦士セーラームーン」で、女優デビューを果たします。
2008年の月9ドラマ「太陽と海の教室」では、ヒロインを演じたことでも話題となりましたよね!

北川景子さんの才能に目をつけたスカウトマンは、すごいです!
今や、可愛い女優の筆頭といっても過言ではないですよね!

北川景子が「可愛い!」という意見が圧倒的に多い!

北川景子さんは世間でどのように思われているのでしょうか。

しかし北川景子ちゃん
可愛いなぁあああ

出典:http://realtime.search.yahoo.co.jp

北川景子ちゃん 何回見ても可愛い

出典:http://realtime.search.yahoo.co.jp

北川景子 久しぶりにみたー
めっちゃ可愛い

出典:http://realtime.search.yahoo.co.jp

北川景子ばり可愛いじゃないですか(笑)

出典:http://realtime.search.yahoo.co.jp

北川景子やばい可愛い♡
だいすきになっちゃうー!

出典:http://realtime.search.yahoo.co.jp

きっと北川景子さんの「可愛い画像」を見たら、もっと好きになっちゃいますよ!

しゃべくり007も!可愛い北川景子の画像

それでは、北川景子さんの可愛い画像をご紹介します!
バラエティ番組「しゃべくり007」に出演した時の画像も、一緒にご覧ください!

目がパッチリで可愛いですね!
明るいカラーのヘアスタイルもよく似合っています!

スネてる顔も可愛いですね!
美人という言葉がぴったりな北川景子さんです!

バッチリメイクアップした北川景子さん。
舌を少し出した表情が、可愛すぎです!

笑顔が素敵な北川景子さん。
思わずこちらも微笑んでしまいそうです!

和服姿が素敵な北川景子さん。
まとめ髪も、とてもよく似合っていますね!

「しゃべくり007」での北川景子さん。
本当に可愛い笑顔ですね!

北川景子さんのように、女性が憧れて男性にも支持される人は、なかなかいないですよね!

ドラマや映画で大活躍!可愛い北川景子の画像

数多くのドラマや映画で活躍している北川景子さん。
ドラマや映画での北川景子さんをご紹介します!

デビュー作のドラマ「美少女戦士セーラームーン」での北川景子さん。
この衣装が似合うのがすごいですね!

ドラマ「美少女戦士セーラームーン」で、変身前の火野レイ役を演じる北川景子さん。
若い頃もやっぱり可愛いですね!

月9ドラマ「太陽と海の教室」で、ヒロインを演じる北川景子さん。
真剣な表情も素敵ですね!

2014年に放送されたドラマ「HERO」での北川景子さん。
迫真の演技ですね!

映画「抱きしめたい-真実の物語-」での北側景子さん。
ウェディングドレスがとてもよく似合っていますね!

北川景子さんの女優としての歩みを、画像でご紹介しました!

可愛い北川景子の活躍に期待!

北川景子さんの可愛い画像特集は、いかがでしたか?
北川景子さんって本当に可愛いですよね!
プライベートでも幸せそうですし、女優としても大人気!
そんな毎日が充実していそうな、北川景子さんの活躍に今後も期待です!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ