記事ID32599のサムネイル画像

柴咲コウの過去の熱愛相手はイケメンばかり?!中田英寿との結婚は?

女優の柴咲コウさんが過去に熱愛と噂された男性は、イケメン俳優に人気アイドルばかり。そこで、柴咲コウさんの熱愛が噂された人たちをまとめてみました。さらに、現在熱愛中と噂されている中田英寿さんとの結婚についてもまとめています。

過去の熱愛相手が気になる柴咲コウのプロフィール

柴咲コウ

生年月日:1981年8月5日
出身地:東京都
血液型:B型
身長:160cm
職業:女優

14歳の時に友達と池袋のサンシャインシティを歩いているところスターダストプロモーションにスカウトされる。
高校入学後に所属し、16歳で芸能活動を始める。

デビューは1998年に放送された番宣番組『倶楽部6』(TBS)。
1999年放送の日本リーバ(現ユニリーバ・ジャパン)の「ポンズ・ダブルホワイト」の「ファンデーションは使ってません」という台詞のCMで注目される

出典:http://ja.wikipedia.org

柴崎コウの日本リーバのCM(当時18歳)

当時18歳で話題になった柴咲コウさんのCMです。

可愛いですね。

映画『バトル・ロワイアル』や『GO』での演技が評価され、数々のテレビドラマや映画に出演した。

日本アカデミー賞 最優秀助演女優賞、キネマ旬報ベスト・テン 最優秀助演女優賞をはじめ、その年の映画賞を総なめにし、女優としての地位を確立した。

出典:https://ja.wikipedia.org

女優としてだけでなく、歌手としても活躍している柴咲コウさん。

今年34歳になったとは思えないほど綺麗ですよね。

そんな綺麗な柴咲コウさんはいったいどんな人と熱愛していたのでしょうか。
過去の熱愛を見ていきましょう。

柴咲コウの熱愛遍歴:妻夫木聡と付き合いTAKUYAと浮気!?

妻夫木聡

生年月日:1980年12月13日
星座:いて座
出身地:福岡
血液型:O型
身長:171cm
職業:俳優

妻夫木聡さんの熱愛相手として柴咲コウさんがいます

2人は2004年に放送されたドラマ「オレンジデイズ」で恋人役で共演しています。

出典:http://etopi.info

熱愛が噂された柴咲コウと妻夫木聡

ドラマ「オレンジデイズ」より

ドラマ「オレンジデイズ」の共演で意気投合し交際がスタートしたようで、柴咲コウさんと妻夫木聡さんの熱愛があったということは本当のようです。

2人は深夜デートや温泉デートを
フライデーされるなど親密な関係を築いていました。

妻夫木さんは柴咲さんを両親に紹介までしていたようで
結婚まで考えていたと思われます。

しかし、2人は結局破局

出典:http://etopi.info

柴咲コウさんと妻夫木聡さんは熱愛していたが破局してしまいました。

その原因が、柴咲コウさんの浮気だったようです。

UVER WORLDのTAKUYA∞

生年月日:1979年12月21日
出身地:大阪府
職業:歌手(UVER WORLDのボーカル)

UVER WORLDのTAKUYA∞
2008年の年末に柴咲コウの自宅に3日連続でお泊まりさせていた事が発覚
これが原因で妻夫木聡さんと破局

出典:http://yuchi-affili.com

本当か分かりませんが、柴咲コウさんは妻夫木聡さんとの熱愛中に歌手のTAKUYAさんと浮気してしまったため破局したと言われています。

柴咲コウの熱愛遍歴:長瀬智也に三宅健に松本潤!?

長瀬智也

生年月日:1978年11月7日
星座:さそり座
出身地:神奈川
血液型:O型
職業:アイドル(TOKIO)

2012年夏には長瀬智也さんとの熱愛が報じられました。
関西の情報番組で共演した事がキッカケの様です

出典:http://yuchi-affili.com

ジャニーズ1のモテ男とも言われているTOKIOの長瀬智也さんと柴咲コウさんも熱愛が報じられていました。

三宅健

生年月日:1979年7月2日
星座:かに座
出身地:神奈川
血液型:O型
職業:アイドル(V6)

V6の三宅健さんと柴咲コウさんの熱愛が報じられたのは週刊誌でした。

記事番号:32599/アイテムID:1100740の画像

出典:http://a0i.jp

柴咲コウと三宅健の熱愛報道

ある日の深夜、柴咲コウさんの自宅マンションに2人が入るトコロがキャッチされています。

以前に音楽番組で共演していて旧知の仲でしたが、最近になる急接近!
共通の趣味などがあり意気投合して交際に発展

出典:http://yuchi-affili.com

柴咲コウさんも歌手活動を行っているため、音楽番組で共演することもあるでしょう。
そして、そこから熱愛となったようです。

松本潤

生年月日:1983年8月30日
星座:おとめ座
出身地:東京
血液型:A型
職業:アイドル(嵐)

フジテレビ開局50周年ドラマ『わが家の歴史』で共演して急接近!

出典:http://yuchi-affili.com

嵐の松本潤さんと柴咲コウさんの熱愛まで報じられましたが、このとき松本潤さんは井上真央さんとの熱愛が報じられていたので、柴咲コウさんとの熱愛はデマのようです。

現在の柴咲コウの熱愛相手は中田英寿だった?!

中田英寿

生年月日:1977年1月22日
出身地:山梨県
身長:175cm
体重:72kg
職業:元サッカー選手

柴咲コウさんの過去の熱愛相手は、大人気俳優やアイドルなどイケメンばかりですね。

そして、現在交際中と言われている熱愛相手が元サッカー選手の中田英寿さんだと言われています。

現在熱愛中の中田英寿と柴咲コウ

週刊誌が報じている内容によると、『柴咲コウと中田英寿が京都の嵐山でデートしている』という情報のタレコミがテレビ局や写真週刊誌に寄せられた事がキッカケ

スポーツ報知の報道では2人は真剣交際をしていると断言

出典:http://buzz-press.com

プレイボーイとも噂されている中田英寿さんと柴咲コウさんは現在熱愛中であり、結婚まで視野に入れているという噂まであるほどです。

しかし、2人にはまだまだ結婚が出来ない理由があります。

順調に愛を育んでいる姿から、巷では結婚も近いのではと言われているが、そこには大きな障害があるという。

それは中田の父親ですよ。ある女性誌の直撃取材で山梨県にある中田の実家を訪れた際、『まだそんな段階ではない』とコメント。さらに『(結婚を)判断するのはヒデだよ。ただ芸能人はやめたほうがいいんじゃないかな。』

出典:http://www.officiallyjd.com

中田英寿さんの父親がまだ交際を認めていないようですね。

さらに、

中田英寿と熱愛中の柴咲コウ

再来年出演予定の大河ドラマも、結婚の大きな障害になっているのだという。

「『おんな城主 直虎』は、生涯独身を貫き通した女傑の物語。その主役を演じるとなっては話のイメージを壊すことはプライベートでもできないはず。たとえ結婚したくとも、放送が終了になるまで少なくともあと2年はお預けでしょうね」

出典:http://www.asagei.com

中田英寿さんの父親だけでなく、大河ドラマの出演もあり柴咲コウさんの結婚はまだまだ先のようです。

今後柴咲コウと中田英寿の結婚の可能性もある…かも

いかがでしたか?

柴咲コウさんの過去の熱愛相手はイケメン俳優にジャニーズの人など、イケメンばかりですよね。

そして、現在の熱愛相手は元サッカー選手でプレイボーイとしても有名な中田英寿さん。

結婚まで噂されている2人ですが、今後結婚することはあるのでしょうか。
これからの柴咲コウさんに注目しましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ