記事ID32264のサムネイル画像

窪塚洋介のかっこよすぎる髪型遍歴!出演作に絡めてまとめてみた

俳優でデビューしてから歌手、DJ、ミュージックビデオの監督、カメラマンまで勤め多彩な才能を発揮している窪塚洋介さん。そんな窪塚洋介さんの髪型遍歴をデビューから現在に至るまで、出演作に絡めて年代順に並べています。窪塚洋介さんの髪型の変化をご覧下さい。

窪塚洋介さんのプロフィール・経歴

生年月日:1979年5月7日
出生地:神奈川県横須賀市
身長:177cm
血液型:O型

窪塚洋介さんの経歴

窪塚洋介さんは、1995年の「金田一少年の事件簿」でデビュー。また、主演を務めた映画「GO」で日本アカデミー賞最優秀主演男優賞を獲得しました。2015年にはハリウッドデビューも果たしています。

窪塚洋介さんのおしゃれな髪型が魅力的!

窪塚洋介さんの髪型が話題に!パーマ姿は色気もあり、素敵です。そんな窪塚洋介さんの髪型をチェックしてみましょう。

前髪が長めで、全体的にパーマをかけています。前髪をアップにした髪型が男らしく素敵ですね。

明るい髪色を披露した窪塚洋介さん。短髪がかっこよさ倍増です!

髪全体が長めで色っぽさを感じます。ゆるくパーマをかけた髪型が魅力的です。

パーマをかけた髪型とハットの相性が抜群に良いですね。ダンディな印象の窪塚洋介さんです。

トップにボリュームをだした髪型です。暗めの髪色も似合いますね。

茶髪で前髪が長めの髪型です。黒のトップスを着てあげるとカッコよく、男性らしい印象を与えています。

初々しい窪塚洋介さんの髪型【1995~1999年】

初々しさが残る、窪塚洋介さんの髪型に注目です。短髪姿で、派手さがない髪型はデビュー当時だからこそ似合っていたのかもしれません。

ドラマ「金田一少年の事件簿」での窪塚洋介さん。黒髪の前髪をカールしているのがポイントです。

前髪を跳ね上げたショートヘアは好青年の印象を与えています。

印象的な窪塚洋介さんの髪型【2000年~2005年】

窪塚洋介さんの様々な髪型が見られる年代です。坊主姿からセミロング姿まで、イケメンの窪塚洋介さんだからこそ似合う髪型が多数!

富江replayというホラー映画の中の窪塚洋介さん。坊主姿も似合っています。

溺れる魚という映画の初日舞台挨拶の時です。後ろで一つにまとめた髪型に上品さを感じます。

映画の中の窪塚洋介さん。セミロングがとってもお似合いです。男の色気がありますね。

窪塚洋介さんの代表作の一つ、ピンポンでの髪型。人気コミックが原作なのでこんな髪型になっていますが、それでもかっこいい!

こちらは狂気の桜での窪塚洋介さんの髪型。坊主が似合うのはイケメンだからですね。

色気を感じる窪塚洋介さん髪型【2006年~2009年】

金髪も黒髪も似合う窪塚洋介さんの髪型をご紹介!また、ファッションにも注目して見てみましょう。とてもかっこいいです。

パラダイス・ナウに出演した頃の窪塚洋介さんの髪型。サングラス、あごひげ、そして金髪。少し怖い感じもしますが、とてもかっこいいです。

パンドラの匣について取材を受けた時の荻窪洋介さんの髪型。色気を感じる画像です。

ダンディな窪塚洋介さん髪型【2010年~】

窪塚洋介さんは年齢を重ねるごとに男の色気がでています。髪型も素敵なので、是非チェックしてみて下さい。

窪塚洋介さんは長めの髪型がとても似合います。また、メガネをかけてあげると印象が変わります。

TOKYO TRIBEに出演した頃の窪塚洋介さんの一枚の写真。丸メガネとピアスが髪型とマッチしていて、とても素敵な写真です。

窪塚洋介さんはどんな髪型でも似合うイケメン俳優!

窪塚洋介さんは色々な髪型を披露してくれていますね。どんな髪型も似合うイケメン俳優!今後の活動にも注目です。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ