ブロンドカラーが魅力的な歌手テイラー・スウィフトの髪型まとめ

髪型からファッションまで、キュートな要素がいっぱいつまったテイラー・スウィフトのおしゃれは、世界の女性たちの間で常に話題となっています。今日は、ブロンドが素敵なテイラー・スウィフトの髪型についてまとめてみました。【画像あり】

テイラー・スウィフトについて

テイラー・スウィフト(Taylor Swift)

・1989年12月13日生まれ
・アメリカ合衆国のカントリー・ミュージック歌手、シンガーソングライター。
・女優として映画やテレビドラマにも出演している。
・身長180 cm(5ft11in)
・足のサイズは26.5cm。
・ペンシルベニア州ウエスト・レディング出身

・ペンシルベニア州Cumru Township の11エーカーのクリスマス・ツリー農場で幼少期を過ごす。
・父親は銀行のファイナンシャル・アドバイザー、母親は投資信託のマーケティング管理であったが、退職後専業主婦となった。
・幼い頃からミュージカルに興味を持ち、劇団で『Bye Bye Birdie 』など多くの作品に出演。
・またブロードウエイに定期的に遠征し、歌や演技のレッスンを受けていた。
・プロのオペラ歌手である祖母とカントリー歌手のリアン・ライムスの影響を受け、カントリー歌手になる事を決意した。

「2015年最もホットな女性100人」の第1位に選ばれたとってもチャーミングなカントリーミュージック歌手テイラー・スウィフトは、その「おしゃれ番長」ぶりでも人気を集めています。「おしゃれ番長」は、当然髪型もとっても素敵!テイラー・スウィフトの髪型についてみてみましょう。

「おしゃれ番長」テイラー・スウィフトの髪型に学ぶ【ミディアムヘア編】

記事番号:32178/アイテムID:1071337の画像

出典:http://bjx.jp

テイラー・スウィフトの髪型①

毛先を遊ばせたシャギーたっぷりの軽さを感じる髪型。

テイラー・スウィフトの髪型②

優等生なボブスタイル

テイラー・スウィフトの髪型③

全体的に大きなカールをつけたスタイル。

「おしゃれ番長」テイラー・スウィフトの髪型に学ぶ【ロングヘア編】

テイラー・スウィフトの髪型⑤

シャギーを沢山入れて毛先を薄くしたロングヘア。

テイラー・スウィフトの髪型⑥

ハリウッド女優を思わせる、大きなウェーブのゴージャスなロングヘア。

「おしゃれ番長」テイラー・スウィフトの髪型に学ぶ【ヘアアクセサリー編】

テイラー・スウィフトの髪型⑥

クリップで長めの前髪を留めてキュートに。

テイラー・スウィフトの髪型⑦

布製のヘアバンドは、カントリーミュージックのイメージにもよく合いますね。

テイラー・スウィフトの髪型⑦

こんなラブリーなゴールドカラーのヘアバンドが似合うのは、ブロンドヘアのテイラー・スウィフトだからこそ、なせる業。

「おしゃれ番長」テイラー・スウィフトの髪型に学ぶ【帽子編】

テイラー・スウィフトの髪型⑧

テイラー・スウィフトは、帽子の達人!

テイラー・スウィフトの髪型⑨

帽子から出ている後れ毛の抜け感が◎。

テイラー・スウィフトの髪型⑩

帽子の素材や髪型のよって、帽子から出す髪の分量を微妙に変えている・・・是非学びたいテイラー・スウィフトのこのセンス。

「おしゃれ番長」テイラー・スウィフトの髪型に学ぶ【まとめ髪編】

テイラー・スウィフトの髪型⑪

若干ミスUSAみたいな・・・。テイラー・スウィフトにはめずらしく、かなり作りこみすぎ感がある髪型。

テイラー・スウィフトの髪型⑫

こちらはデビューしたての頃でしょうか。片方をアップしたまとめ髪。

テイラー・スウィフトの髪型⑬

きっちり編みこんだ髪型でも、長めの前髪で子供っぽくなりすぎていません。

テイラー・スウィフトの髪型⑭

テイラー・スウィフトの髪色は、その髪型をぐっと魅力的にみせてくれるきがします。

「おしゃれ番長」テイラー・スウィフトの髪型に学ぶ【ありゃ?!オールバック編】

テイラー・スウィフトの髪型⑮

ちょっと貴重な前髪を全部あげたテイラー・スウィフトの髪型。テイラー・スウィフトは、この眉毛もなんだかセクシー。

テイラー・スウィフトの髪型⑯

う~ん。綺麗ですが、ちょっとふけて見える髪型。

テイラー・スウィフトの髪型⑰

個人的には、前髪を下ろしたテイラー・スウィフトの髪型が好きです・・・。

テイラー・スウィフトのヘアケア方法

素敵な髪型を披露してくれるテイラー・スウィフトの髪は、いつもサラサラ&つやつや。どんなスペシャルケアをしているのかと思ったら、シャンプーしか使わないと言うとってもシンプルなケアでした!

テイラー・スウィフトといえば、スタイリング剤が大嫌いなことでも知られています。 カーリーヘアーの時から、一切のスタイリング剤を使わずにきた彼女は、シャンプーしか使わないことを公言しているのです。

出典:http://bimaga.com

テイラー・スウィフトの愛用品「ケラスターゼ」のバンソレイユシャンプー。

カーリーヘア時代から「スタイリング剤を使うのがキライ」と告白していたテイラー・スウィフト。ストレートにしてからも使うのはシャンプーだけ。コンディショナーも苦手とか! そんなテイラーが愛用しているのは「ケラスターゼ」のバンソレイユシャンプー。コンディショナーを使わなくても大丈夫なくらい、柔らかい髪になるところがお気に入りだそう!

出典:http://ellegirl.jp

以上、「おしゃれ番長」テイラー・スウィフトの髪型に関するまとめ記事でした!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ