記事ID31612のサムネイル画像

女の子の憧れ!テイラースウィフトのかわいい髪型を真似したい

テイラースウィフトの髪型っていっつも可愛いですよね!キュートになったりレディになったり、テイラースウィフトみたいな髪型になりたいという女性も多いのではないでしょうか?そんな方のために参考になるテイラースウィフトの画像集を集めました。

女の子が夢中!テイラースウィフトの髪型を真似する女子が急増中

生年月日:1989年12月13日
出身地:アメリカ合衆国・ペンシルベニア州
身長:178cm
職業:歌手・女優・モデル

カントリーソングのシンガーソングライターとして活躍するテイラースウィフト。曲が素敵なことはもちろん、そのファッションや髪型でも注目を集めるアーティストです。

女の子から共感される歌を作り歌い続けることで多くの女性から支持を得ています。
また、長身を生かしてモデル活動も行っています。

テイラースウィフトは恋多き女としても有名。
彼女は恋にまつわる歌が多く実体験を元にして作詞しているそうです。

日本の女の子にもテイラースウィフトは大人気。
彼女のファッションやメイクを真似する女子が急増中です。
今回はテイラースウィフトの髪型についてご紹介します!

テイラースウィフトはとにかく可愛い!ふわふわロングの髪型

デビュー当時からテイラースウィフトの髪型はくるくるふわふわのパーマでした。デビュー当時はかなり細いロットで巻いたカールの髪型でしたが、少しずつウェーブが大きい髪型になっていきましたよね。

デビューして間もない頃のテイラースウィフト。
顔が小さいのでこんなボリュームのある髪型もとてもかわいく似合っています!

かなり細いロットで巻いたカールは自分ではなかなかできないのでパーマをしてみましょう!
カントリーミュージックを歌い始めたころのテイラースウィフトはいつもこの髪型でした。
個性的で可愛いですよね!

ゆるいウェーブをつけた髪型のテイラースウィフト。
巻き方が違うだけで大人っぽい印象になります。

根本は巻かず耳のあたりからウェーブをつけた髪型のテイラースウィフト。
これはロングヘアーの方は真似しやすい髪型です!

こんな風にロングの髪型にしてみたいですよね!テイラースウィフトの髪型を真似するなら、ポイントは前髪まで手を抜かないことですね!

いつもよりキュートな髪型!テイラースウィフトのボブスタイル

ロングの髪型が多い印象のテイラースウィフトですが、ボブもとっても似合います。
少し幼い印象になりますね。

クシュっと自然に動きをつけたボブスタイルの髪型。
きりっとした目つきがかっこいいです!

私服のテイラースウィフト。
短い髪型だと顔の小ささが強調されます。

ストレートの前下がりボブの髪型のテイラースウィフト。
目鼻立ちがハッキリしているのでこういうカッコイイ髪型も似合います。

ボリュームを重ために残したボブスタイルの髪型のテイラースウィフト。
ここまで短い髪型は珍しいですね!

ボブのバリエーションもかなり多いですよね。
ヘアアレンジとメイクによって表情が全然違います!

ナチュラルストレート!清潔感のあるテイラースウィフトの髪型

ウェーブをつけた髪型が多いテイラースウィフトですが、ストレートの髪型もとっても似合います!
清潔感のある髪型は20代の女の子らしいかわいい雰囲気です。

ストレートの髪型にメイクが薄めなので幼くみえます。
ヘアアレンジせずにナチュラルな髪型です。

長めの前髪を下ろした少女っぽい髪型。
艶のあるストレートロングがとてもきれいです。

サイドを鎖骨下シャギーを入れたロングヘア。
テイラースウィフトのトレードマーク、真っ赤なリップがここまで似合うのは羨ましいです。

ヘアアレンジせずナチュラルなロングの髪型もテイラースウィフトはとても似合います。
ナチュラルな髪型にするためには日頃のケアで髪を美しく保たないと実現できません。

アレンジを加えたテイラースウィフトの髪型画像

テイラースウィフトは様々なヘアアレンジのバリエーションがあるので見ていて飽きません。
簡単に雰囲気を変えられるテイラースウィフト風のヘアアレンジに挑戦してみませんか?

ヘッドバンドをつけただけの簡単なヘアアレンジ。
後頭部のヘアバンドからでた後ろ髪のゆる感がおしゃれな髪型に見えるポイント。

定番のポニーテール。
ぱっつん前髪が無難なポニーテールをおしゃれにしてくれます。

ゆるい三つ編みをしてニット帽をかぶったかわいい髪型。
ニット帽をかぶるときには簡単に真似できそうなヘアアレンジですね!

ポニーテールに黄色のバンダナがアクセントになった髪型。
テイラースウィフトはプライベートでこの髪型がお気に入りのようです。

テイラースウィフトのプライベートは簡単なヘアアレンジのものが多いので真似しやすくかわいいのでおすすめです!

テイラースウィフトになりたい!テイラー髪型の作り方

テイラースウィフトのような髪型にしたい時に写真を持っていくのは勇気がいりますよね。
言葉でどう伝えればテイラースウィフトのような髪形にしてもらえるのでしょうか?

テイラースウィフトがしたことで今大注目のウェーブ+ボブの髪型が取り扱いしやすくヘアアレンジもしやすいのでおすすめ!

顎の下5cmくらいの長さのボブにカットしてもらいます。
前髪を長めにするとテイラースウィフトのように毛先を外はねすることができます。

パーマをかけてもらうのもいいですが、テイラースウィフトの髪型はクセ毛風に毛先だけゆるいウェーブをかけるだけなのでコテで自分で巻くのも簡単。
そうすればストレートのボブも楽しめます!

一番ベストなのは言葉で説明してテイラースウィフトの写真を見せること。
美容師さんはテイラースウィフトの写真を出されなれているので恥ずかしがらずに出してみましょう!

テイラースウィフトの真似したい髪型見つかりました?

テイラースウィフトの髪型は簡単に真似できそうなものもたくさんありますね!

色々な種類の髪型がありましたが真似したい髪型は見つかりましたか?
女の子の憧れテイラースウィフトに少しでも近づくため、真似から初めてみましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ