記事ID31178のサムネイル画像

有岡大貴の出演ドラマまとめ!イケメンの出番を徹底チェック!!

Hey! Say! JUMPのメンバーとして、ドラマやバラエティで大活躍中の有岡大貴さん。そんな有岡大貴さん、今までどんなドラマに出演したのでしょうか!?今回は、そんな有岡大貴さんの出演したドラマ作品についてまとめてみました!

有岡大貴プロフィール 出演ドラマは!?

ドラマ出演作の前に、有岡大貴さんについてちょっとおさらい。

こちらが、有岡大貴さん!ドラマやバラエティで一度は見たことがあるのでは!?

1991年4月15日生まれの24歳。
かわいい顔なので24歳という年齢でさえ驚きです。

出典:http://laughy.jp

有岡大貴さん、この顔でなんと24歳!
ドラマなどでも若々しい役をやっていたので、意外です!

有岡大貴の身長は164.5cmと公開されています。
この画像で隣に並んでいる八乙女光は173cmです。それに比べてもだいぶ小さいですよね、しかもこの写真だと八乙女君は首を下に向けているし、有岡くん小さいです.

出典:http://laughy.jp

有岡大貴さん、身長も小さいことで有名です!

ドラマやバラエティで共演者と並ぶと、分かりますよね!

有岡大貴 出演ドラマは!?

有岡大貴さんの出演ドラマは、どのようなものがあるのでしょうか?

リミット もしもわが子が・・・

有岡大貴さん出演ドラマ第一作

連続幼児誘拐事件に巻き込まれたひとりの婦人警官が、警官ではなく母親として誘拐された我が子を奪回しようとする姿を描く。

出典:https://ja.wikipedia.org

原作は、1998年に講談社より発表された野沢尚のミステリー小説『リミット』で、ドラマ化に際しては脚本も自ら担当した。終盤部については原作からの変更も見られる。

出典:https://ja.wikipedia.org

有岡大貴さんの出演ドラマ第一作は、かなりハードな内容だったのですね!

ドラマ初出演時の有岡大貴さん。
この時なんと9歳!

有岡大貴の出演ドラマ 他には!?

有岡大貴さんの出演したドラマは、他にどんなものがあるでしょうか!?

百獣戦隊ガオレンジャー

有岡大貴さんはこんなドラマにも出演していました!

戦隊シリーズ第25作目にして21世紀最初の作品で、百獣の王・ライオンをモチーフに選んだ。OPには「スーパー戦隊シリーズ」のロゴとともに「25th ANNIVERSARY」が表示された。

出典:https://ja.wikipedia.org

明快なストーリーとも相まって老若男女を問わず多くの視聴者に支持された本作品は、日曜の朝としては異例の2桁の視聴率をたたき出すほどの人気を獲得した。

出典:http://ja.wikipedia.org

このドラマは、幼い頃の有岡大貴さんが出演していたということで、ちょっとした話題作になっているんだそうです!

このドラマでの有岡大貴さん。

物語後半における重要な役どころでした。

有岡大貴の出演ドラマ まだ他にも!?

有岡大貴さんの出演ドラマは、まだまだあります!

有岡大貴さん最新出演ドラマ
掟上今日子の備忘録

寝ると記憶がリセットされる「忘却探偵」の掟上今日子が、依頼人から持ち込まれる事件をほぼ1日で解決に導いていく推理小説である。

出典:https://ja.wikipedia.org

西尾維新の作品が実写化されるのは初めてであり、「最新シリーズの最速の実写化に感激です。」と西尾がコメントを寄せた。

出典:https://ja.wikipedia.org

このドラマでの有岡大貴さん、中々食えない役どころらしいですね。

有岡大貴の出演ドラマは増加中!

以上、有岡大貴さんの出演ドラマに関する情報でした!

有岡大貴さん、子役の頃からいろんなドラマに出演されていたんですね!

皆さんも、有岡大貴さんの出演ドラマが見たくなったのでは!?

是非、レンタルビデオ屋で有岡大貴さんの出演ドラマを探してみて下さい!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ