記事ID31061のサムネイル画像

ファン必見!愛されモデル、トリンドル玲奈の性格エピソード

人気のハーフ芸能人の中でも天使のようなルックスや性格から注目を集めるトリンドル玲奈さん本業のモデルだけではなく女優業やバラエティで多彩な才能を発揮しています。そんなトリンドル玲奈さんの本当の性格を知っていますか?様々なエピソードをまとめてみました!

天使すぎる!?トリンドル玲奈さんのプロフィール

プロフィール

トリンドル玲奈
生年月日:1992年1月23日(23歳)
出生地:オーストラリア ウィーン
身長:167cm
血液型:A型
職業店:モデル、タレント、女優
デビュー:2009年

経歴・活動内容

2009年、広告に起用されデビュー
後に雑誌『JJ』『ViVi』の専属モデルを務める。
2012年、ドラマ『黒の女教師』にて女優デビュー。
2015年、映画『リアル鬼ごっこ』で他女優とトリプル主演に抜擢。最優秀女優賞に選ばれる。

え、実は性格が悪い?!噂されるほど気が強いトリンドル玲奈さん

性格が悪い・・・と有名になったエピソード

実はデビュー間もない頃のトリンドル玲奈さんの性格が悪いと言われ始めたエピソードがあります。握手を求めたファンに拒否をしたトリンドル玲奈さん。かなりファンに対する対応が悪いと噂になりました。実際にファンが受けた対応をツイッターであげたことから一気にトリンドル玲奈さんの性格の悪さが騒がれるようになったのです。

渋谷のボーリング場で赤西・錦戸・トリンドル・藤井リナを見かけたらしく後輩の友達が赤西に『握手してくれませんか?』って言ったら『今プライベートだから』って断られた。諦めて帰ろうとした時、トリンドルが笑いながら一言『あんたなんかと握手するわけないじゃん』って。

出典:http://1min-geinou.com

モデル仲間が暴露!恐ろしい舞台裏の顔

他にもトリンドル玲奈さんは愛らしいルックスとは裏腹に性格が悪い!といわれるエピソードも多くあります。同じハーフモデルのダレノガレ明美さんとファッションショーでの行動で喧嘩になったとか。行きも帰りもセンターラインを通ったトリンドル玲奈さんとダレノガレ明美さんがぶつかりました。気の強い性格のダレノガレ明美さんと舞台裏で口論になったそうです。トリンドル玲奈さんは「お前芸歴何年?」とまるでヤンキーの様な口調で怒ったそうです。殴り合いに発展したふたりを男性スタッフでなだめたという仰天の強気な性格のエピソードも。しかし真相はどうも違う様です。

「確かに彼女が悪いですが、それよりもまず、ショー初参加のダレノガレの態度が悪かったのが原因です。どっちもどっちですし、テレビで暴露するあたり、業界内の評判はむしろダレノガレの方が悪いですよ」テレビ局社員がこう続ける。

出典:http://www.asagei.com

出演者も頭を抱える?トリンドル問題

芸能界の大御所たちにもトリンドル玲奈さんの勝気な性格に対する評判が悪いようで、有吉弘行さんには「トリンドル玲奈が嫌い!」と名指しで公言されました。マツコ・デラックスさんには「トリンドル問題」といわれるほど。トリンドル玲奈さんの気の強さと性格が視聴者にあらわになりました。

「具体的に誰のこと言ってるの?」と共演のマツコ・デラックスが有吉に問うと、「例えば、トリンドル玲奈とかさ。」
「トリンドル問題ってあるよね。」とマツコは苦笑いしながら話し出す。マツコのトリンドル分析によると、「彼女の自分に対する揺るぎ無い自信。」の出処がわからないそうだ。

出典:http://japan.techinsight.jp

本当はプロ意識が高いから!誤解されるほど真面目な性格

しかし、そんなトリンドル玲奈さんですが本当は真面目で努力家な性格も知られています。仕事に対するプロ意識を感じるエピソードが話題です!

学歴が物語る真面目さ

トリンドル玲奈さんは言わずと知れた帰国子女です。有名大学を卒業し、3か国語を話せるほどの勉強家なのです。大学時代の友達も多く楽しい大学生活を送っていたそうです。また、偏差値が70以上と実は秀才だったのです。学歴は勉強をしなければ得られませんよね。トリンドル玲奈さんが真面目な性格なのがわかります。

芸能活動のため一時期休学していた慶応義塾大学に昨年の秋からまた復学しています。特技はバイオリン。そして驚き、第10回全国高校生ドイツ語スピーチコンテストで、最優秀賞を受賞した経歴を持っています。

出典:http://thisisenglish.jp

優しい一面も!出演者への愛が溢れる性格エピソード

トリンドル玲奈さんがレギュラー番組を務めた人気恋愛バラエティ番組『テラスハウス』では、様々な恋愛観について語っていました。その真面目な性格には見ていた視聴者にも好感度を与えたことでしょう。またトリンドル玲奈さんは出演者であるテラスハウスメンバーへの愛も深く、優しい先輩の面もあるようです。出てくれた出演者への気配りは真面目な性格を表しますね。

トリンドルは26日、自身のオフィシャルブログで「テラスハウスの筧美和子ちゃんが同じ事務所って知って、中々会えないからご挨拶のお手紙書いたんです♪」と報告。「そしたら返事が♪お互い小さなカードを贈り合いました笑」と仲睦まじい様子を綴り、「テラスハウスのみんな大好き~♪」とラブコールを送った。

出典:http://mdpr.jp

女優魂を感じさせる情熱と真面目な性格

そんなトリンドル玲奈さんのプロ意識のある性格が現れたのが、映画『リアル鬼ごっこ』での撮影秘話でした。トリンドル玲奈さんんは森林を疾走するシーンを熱演。足が傷だらけになりながらも何度も撮り直しをしたとか。傷だらけになったことを監督に言わなかったトリンドル玲奈さんは「死ぬ以外は何でもやると言ったから」と語っていました。仕事に対する情熱を感じますね。

「トリンドルさんはすごく良かった。最近出会った女優さんで1番素晴らしい」と園監督から大絶賛を受ける。

出典:http://mdpr.jp

女優業のオファー殺到!実は性格がいい?女優としての顔とは

性格が悪いと騒がれていても、ドラマや映画、CMなど女優業にひっぱりだこのトリンドル玲奈さん。実はその演技力に定評があるらしく、スタッフからの支持も熱いのだとか。やはり仕事へのプロ意識はかなり高いようですね。ここでもトリンドル玲奈さんの真面目な性格がうかがえますね。

だんだん演技が上手くなっている
という評価を受けるようになりました。
撮影関係者からも受けも良く
演技の評判も上々だそうです。

出典:http://ever-sphere.com

周りを気にしない、トリンドル玲奈さんのマイペースで自信家な一面も!

映画『ロストデイズ』ではマイペースな大物っぷりな性格が話題に。しかしその性格が共演者からは逆に好印象だった様子。トリンドル玲奈さんは基本はおっとりしていますが中に芯のある性格なのでしょう。
しかし、周りを気にしないのは自分に自信があるからなのかもしれませんね。

瀬戸:トリちゃんのマイペースっぷりはすごいですね(笑)。女子の中にも男子の中にも属さない、いつもフワーっとしてる感じ。現場でもテントが防寒用に作ってあって、椅子の座る場所が「男女分かれて座る」っていうのがなんとなく暗黙の了解のようになっているんですけど、トリちゃんは男子の方に座っちゃうんですよね。そういうのを気にしない、周りに流されない子なのかなって(笑)。

出典:http://mdpr.jp

真面目な性格でプロ思考あるからこそプライドも高い!

実際にあったエピソードを数多く紹介しました!
トリンドル玲奈さんは視聴者や出演者からの性格の悪いエピソードも多いですが、感じ方は人それぞれといえます。
ネットでは性格が悪いというイメージの定着しつつあるトリンドル玲奈さん。
しかしそのエピソードは全てプロ意識が高い性格があるからこそなのかもしれません。実際、女優業で引っ張りだこなのがその証拠です。10月にはトリンドル玲奈さんの初主演ドラマが決定しています。

そのプロ意識をこれからも活かし、様々なジャンルで活躍してくれることでしょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ