記事ID30922のサムネイル画像

バナナマンの日村勇紀の歯がものすごい変貌を遂げていた・・・

バナナマンの日村さんの歯がすごく汚かったのを覚えていますか!?いつの間にか清潔感すら感じる日村さんに見えると思ったら歯を矯正していたんですね!ちょっと男前になった日村さんに美人恋人もできました。日村さんはどうやってあの歯をキレイに矯正したのでしょうか?

日村さんは元々歯並びが悪かった

貴乃花のモノマネ中の日村さん。この頃はまだ歯並びが悪いです。

単独の芸風としてはものまねを得意としており、有名人では郷ひろみや武田鉄矢、織田裕二、沢田研二などのものまねを得意とする。
その中でも一般的に広く認知されており、日村の代名詞とも言えるのが「子供の頃の貴乃花」のものまねである
「子供の頃の貴乃花」のものまねをする際は「あどねー、僕ねー」で始まる台詞を言う。
バラエティ番組内で貴乃花の前で披露した際、本人に絶賛されており本人公認のものまねである。

出典:https://ja.wikipedia.org

歯並びは悪く、本人曰く「ガチャ歯でスキっ歯」

出典:https://ja.wikipedia.org

本当に歯がぐちゃぐちゃですね。
しかも色も黄ばんでいて清潔感がありません。

日村さんが歯を矯正したキッカケ

元々日村さんは元々歯並びが悪く、歯磨きがしにくいというハンデがあった訳ですが、無精も重なって虫歯だらけでした。

出典:http://shinbishika-guide.com

そんな日村さん。ついにライブの稽古中に歯がポロッと落ちてしまいました。

出典:http://matome.naver.jp

日村さんは歯が抜けたことをイジられるのが恥ずかしいと思ったのか、そっとポケットに歯をしまったそうです。

この歯が抜けた事件をラジオで話すとこのラジオを聴いていた歯科衛生士さんから日村さんにメールが届いたそうです。

「日村さんをテレビで拝見していて気になったのですが、日村さんはもしかして奥歯がないんじゃないですか?」

すると日村さんが衝撃の一言。

「うん、ないよ。」

出典:http://matome.naver.jp

そんな日村さん、梨を食べることが出来なかったときに、さすがにヤバイと感じたそうです。

日村、歯の治療を決意

あの比較的柔らかい梨すら食べられなくなるほど日村さんの歯はボロボロになっていたそうです。
やっと長年放置していた歯の治療を決意し、歯医者へ行くことにしたそうです。

日村さんは先に奥歯を治療したそうです。
それから上の前歯を抜くことが決定していたので、画像は日村さんが前歯を全部抜いたあとの画像だと思います。
結構、壮絶ですね・・・。

日村が歯医者で行ったインプラント治療とは?

う蝕(虫歯)や歯周病などで歯を喪失したあとに、チタン製あるいはチタン合金製の支柱を顎の骨に埋め込み、それを土台として歯を修復する治療をデンタルインプラント治療といい、使用されるチタン製あるいはチタン合金製の支柱をデンタルインプラントという。

出典:https://ja.wikipedia.org

日村さんこんなスゴイ治療を何本も受けたんですね!

一般的な治療の流れは、インプラントを骨の中に埋め込み、インプラントと骨が十分に接着するのを待ってから、その上部に歯を作成する。インプラントと骨が接着する過程を骨結合とよび、通常は、2-6か月を要する。

出典:https://ja.wikipedia.org

しばらく仮歯で過ごすことになった日村さん。

日村さんはラジオで奥歯のインプラントを済ませたことを報告。
「歯磨きってこんなに泡立つんだ~」と感動したそうです。

そしてはなまるマーケットに出演した日村さんは前歯を抜いて仮歯を装着していると明かしたそうです。

歯が黄色くなってきた日村さん。

しかし、めんどくさがりの日村さんは3年以上も仮歯で過ごしていて、先輩の加藤浩次さんに非難されたそうです。
そして2013年にようやく本歯を入れて加藤浩次さんに手紙で報告し、日村さんの歯の治療は終了したのでした。

日村、インプラント治療に総額〇〇〇万円!?

上の歯10本、下の歯5本がインプラントだそうです

出典:http://matome.naver.jp

長年放置してした歯の治療費は500万にもなったそうです!

出典:http://matome.naver.jp

ここまでの大金を歯につぎ込むことになってしまうことになった日村さん。
口の中に高級車1台分が入っているんですね。
歯は大事にしなきゃですね!

日村、歯を治して幸運が舞い込む!

食べられるものが増えたこともそうですが、それ以上にラッキーなことが日村さんの身に降りかかるようになりました。

設楽は、「本当かどうかは分からないというか、俺が言ってるだけなんだけど、治して、CMとかが来るようになったね」と語っており、CMが次々に舞い込むようになったのは、日村が歯を治したからではないか、と指摘していた。

出典:http://numbers2007.blog123.fc2.com

DHCやアイフル、ラインゲームなどのCMが次々と舞い込むようになりましたね!
CMでよく日村さんをお見かけします。

何といっても一番の幸運は美人な彼女が出来たことでしょう!
まさに美女と野獣。でも日村さんは歯を矯正して少し男前になりましたよね!
このまま結婚までいくんでしょうか。

日村、歯を矯正して人生ハッピー

日村さん、本当に歯を矯正して良かったですね!
これからも楽しく番組を拝見すると同時に、おめでたいニュースも楽しみに待っています!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ