記事ID30773のサムネイル画像

愛され弟キャラで人気沸騰中!KAT-TUN田口淳之介の身長は何センチ?

ジャニーズ屈指のイケメングループKAT-TUN。その中でも高身長でスタイル抜群の田口淳之介さんは持ち前の愛されキャラで活躍中です。そんな田口淳之介さんの身長は実際は何センチなのでしょう?画像を集め、田口淳之介さんの身長について徹底リサーチしました!

入口、出口・・・KAT-TUN田口淳之介さんのプロフィール

田口淳之介
生年月日:1985年11月29日
星座:いて座
出生地:神奈川県
職業:歌手・俳優・タレント
血液型:AB型

2001年に堂本光一さん専属のバックダンサーとして結成されたKAT-TUN。田口淳之介さんはKAT-TUNのメンバーとして見事選ばれました。その5年後の2006年にKAT-TUNはシングル「RealFace」でデビューを果たします。
田口淳之介さんはKAT-TUNとしての活動の他にも俳優やタレントとして幅広く活躍しており、2014年に放送されたテレビドラマ「きょうは会社休みます。」では演技力が評価され、人気が更に高まりました!

田口淳之介さんの身長は本当は何センチ?

田口淳之介さんの身長に関して調べたところ、179cm、180cm、183cmと諸説ありました。179cmは若い頃の身長なので、更に伸びた可能性は高いですね。
ということで田口淳之介さんの身長は180cmほどと考えられます。高身長イケメンですね!
クールな雰囲気の田口淳之介さんもカッコいいです!

KAT-TUNのメンバー亀梨和也さんとの画像です。
亀梨和也さんと結構な身長差があることが分かります。
ムードメーカー的存在の田口淳之介さんはカジュアルなファッションもよく似合っていますね!

スーツ姿がとてもよく似合っている写真です。小顔で手足がスラッと長くてスタイル抜群な田口淳之介さんだからこそ出来る着こなしですね!
高身長でスタイル抜群イケメンの田口淳之介さんを見ていると惚れ惚れしてしまいます。

コスプレ風の衣装もとても似合っていますね!
長くてスラッとしている手足が魅力的です。
持ち前のギャグで周りを和ませるキャラという印象が強いので、クールでカッコいい田口淳之介さんを見るとギャップでドキドキしてしまいます!

田口淳之介さんの高身長さが分かる画像を集めました!

ではでは、さっそく田口淳之介さんの身長の高さが分かるような画像を集め、比較してみましょう!

KAT-TUNのメンバー内で身長を比較してみましょう!
亀梨和也さん、上田竜也さんは身長170cmです。中丸雄一さんは175cm。
メンバー内で比較すると、田口淳之介さんが一番身長が高いようですね!

俳優の千葉雄大さんの身長は173cmです。田口淳之介さんのほうが身長が高いことが分かります。

田口淳之介さんの隣は、女優の真木よう子さんです。
真木よう子さんの身長は160cmと決して低くはないのですが、すごい身長差ですよね!
田口淳之介さんが高身長であることがより分かります。

ジャニーズの先輩 東山紀之さんとのツーショット画像です。
東山紀之さんもなかなかの高身長で178cmです。
撮影時の立ち位置が分からないので確実ではないのですが、身長差が明らかなので、田口淳之介さんの身長は180cmを超えているのではないでしょうか?!

田口淳之介さんの長身は芸能界でも有名!

CM スズキ「ソリオ」に出演したKAT-TUN

撮影は、久しぶりにKAT-TUNの4人がそろっての出演とあって、現場は期待と緊張でドキドキしながら彼らの登場を待つ。
そんな中、最初に登場したのは田口淳之介。長身にトレンチコートが似合う彼は、「よろしくお願いします!」と元気に挨拶し、現場の雰囲気も一気に和む。

出典:http://navicon.jp

ジャニーズ屈指の高身長?!ドラマ「リーガルハイ」

ドラマ「リーガルハイ」に出演した田口淳之介さんですが、共演した新垣結衣さんも‘身長180cm説‘が浮上するほどの高身長で、ジャニーズからの共演NGがささやかれている中で...

「ジャニーズの主演クラスには背の高いメンバーが少なく、共演する女優にはハイヒールを履かせないという噂があります。身長170センチの天海祐希など長身の女優はすでに共演NGとも言われています」(前出・芸能ライター)
 近年の当たり役だったドラマ「リーガルハイ」(フジテレビ系)では、KAT-TUNの田口淳之介と共演していたが、田口は183センチとジャニーズでは珍しい長身メンバー。

出典:http://www.excite.co.jp

長身を活かしたアクロバットなダンスは大人気!

KAT-TUNメンバーの誰にでも優しく、その場を盛り上げるムードメーカー。
一転ライブでは特技のタップダンスを活かした派手なパフォーマンスに目を奪われます。イケメンで高身長、性格もよく、運動神経も歌唱力も抜群、田口くんに弱点はあるのでしょうか?

出典:http://newclassic.jp

田口淳之介さんの高身長は、俳優業やライブでのダンスなど色々な場面で活かされていることが分かります。小顔でイケメンで高身長でスタイル抜群...。それでいて俳優もこなし、ダンスも上手いなんて、人気が高まっていることに納得です!
また、田口淳之介さんは高身長とともに人柄の良さが、よく話題に上がっています。笑顔が可愛らしくて、性格の良さが感じられます。田口淳之介さんについて知れば知るほど魅力にはまってしまいます!

田口淳之介さんの身長について世間はどう思っている?

KAT-TUNの田口淳之介様ってかっこよすぎると思いませんか?
ジャニーズには珍しい長身でスタイル抜群です!

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

体躯も180cmの長身に恵まれ、ダンスの振りを覚えるのも早いという運動神経の持ち主ときた。
いわゆる「アイドル」として偶像化される要素を、これだけ兼ね備えている人はちょっと珍しい。

出典:http://jinron.seesaa.net

小さい顔に、広くて逞しい大きな背中、手足はすらっと長くて、ガッチリではなく程よい細マッチョ、誰もが羨む高身長を持ち合わせた田口くんはスタイルが抜群にいい。
ジャニーズの中でも3本の指に入るのでは…と思っているほど。

出典:http://hhly.hatenablog.com

高身長なだけじゃない!田口淳之介さんはスタイル抜群!

田口淳之介さんは高身長はもちろんなのですが、手足が長く、スタイル抜群でモデル体型なのです。スラッと長い手足を活かしたダンスは熱烈なファンを生むほどのカッコよさ!
やはり長い手足はとても魅力的なポイントですよね。田口淳之介さんのモデル顔負けのスタイルの良さに射抜かれた女性も多いのではないでしょうか?

田口君の一定しているビジュアルはかなり特だと思っている。
そして、何度も言うんでしつこいですが、手足と首の長さ、背の高さに加えてモデル体型。
ビジュアルはKAT-TUNの中ではピカイチだと思うのである。
爽やかスマイル王子系、長身を活かしたダイナミックなダンスは高レベル。

出典:http://yaplog.jp

田口淳之介さんは身長180cmのモデル体型のイケメン!

KAT-TUN田口淳之介さんの身長についての検証をまとめた結果、田口淳之介さんは‘身長180cmでモデル体型のイケメン‘ということがわかりました!
画像からは身長の高さはもちろんのこと、手足が長くスタイルの良さがわかりましたね。そのルックスの良さと愛され弟キャラから、今後も人気が高まっていくことも予想できます。
高身長とスタイルの良さを生かしてKAT-TUNでの歌手活動や俳優業など、幅広い活躍を期待しています!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ