記事ID30727のサムネイル画像

〈画像あり〉 関西ジャニーズメンバー 村上信五の身長は?

現在、歌手や司会業など多方面で活躍中の関ジャニーズのメンバーである村上信五さん。今回は村上信吾さんの身長って実際何センチなのか?また、他の関ジャニメンバーとの身長比較など、検証してみました。村上信五ファンの方必見ですよ!

【画像あり】村上信五の身長は?プロフィールを見てみよう!

1996年、中学2年債の時にクラスメイトのにオーディションを勧められるも興味がなく受け流していた。
中学3年生の時に友人と共に履歴書を送り一次審査に合格。
母親は反対していたが、オーディションに行き合格し入所した。
1999年 『古本新之輔 ちゃぱらすかWOO』開始
2002年に関ジャニを結成、2004年には『浪花いろは節』でCDデビュー
2009年には一人舞台『IF OR』を公演。翌2010年続編となる『IF OR....Ⅱ』を公演。その後も続いている。
2014年には『FIFAワールドカップ ブラジル大会』のキャスターを務めるなど様々なシーンで活躍している。

ほかにもこんな番組に出演されています。
モモコのOH!ソレ!み〜よ!(2003年4月 - 2013年3月30日、関西テレビ)
ヒルナンデス!(2011年3月28日 - 、日本テレビ) - 木曜レギュラー
月曜から夜ふかし(2012年4月9日 日本テレビ)

出典:http://ja.wikipedia.org

多方面で活躍されている村上信五さん、お昼から夜までTVに出っ放しですね!

村上信五の身長は?

村上信五さんの身長、何センチ?諸説ありますが、170cmといわれています。
ジャニーズは小柄な方が多い印象ですが、やはり村上信五さんもわりと小柄な方ではないでしょうか?

身長は170cmで高くもなく低くもない平均身長といったところ
同じメンバーの錦戸亮(にしきど りょう)さんとほぼ同じくらいですね

出典:http://colorslife.biz

やはりどこをみても錦戸亮さんと身長が同じぐらい。というイメージでおぼえている方が多い様です。

村上信五さんが所属する関ジャニの
他のメンバーと比べて村上信五さんの身長を検証してみましょう。
横山裕さん 176㎝
渋谷すばるさん 165.6㎝
村上信五さん 170.1cm
丸山隆平さん 176cm
安田章大さん 164.5cm
錦戸亮さん 170cm
大倉忠義さん 180cm
となっています。
大体みなさん同じぐらいの身長となっていますね?
これはあえて揃えているのでしょうか??

この身長については諸説あるのですが、村上信五さんの身長はちょうどメンバーの中では中間ぐらいの身長といえます。
錦戸亮さんの身長とほぼ変わらないようにみえますね!
数字で身長を比較してみても、錦戸亮さんの身長と村上信五さんの身長はわずか0.1cmとなっています。

村上信五さんといえば歯並びがチャームポイントでもあります。
特徴的な歯並びをしていて笑ったときに見せる八重歯が印象ですよね?

ネット上では村上信五さんの歯並びについて厳しいコメントが多くでていますが、、、、。
矯正はしないのかはたまたする気がないのかは不明です。
八重歯が好きというファンの声もありますが、テレビに映ることを考えると少しは意識した方がいいような気がするようなしないような!

出典:http://colorslife.biz

ファンの方はこれがいい!だから好き!という方ももちろんたくさんいらっしゃることでしょう。

村上信五さんの身長170cmと同じぐらいの身長の芸能人って?
いろいろあげてみました!
ジャニーズでは、先輩の滝沢秀明さん、草彅 剛、岡田准一などがだいたい同じ身長となっています。
また、俳優さんでは、山田孝之や向井慧となっています。

また、公式には170㎝とされている身長ですが、調べてみると実際は170.1との情報もありました!

出典:http://trendboxs.com

たった0.1㎝の身長差ですが、ファンの方からしたらやっぱり正確な数字がしりたいものですよね?

EXILE
MATSU(マツ) 170cm
NAOTO(ナオト) 170cm
俳優さん
佐藤健 171cm
香川照之 171cm
柳葉敏郎 171cm

出典:http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp

エグザイルさんにも同じ身長の方が!!!

村上信五、身長について

身長はあまり高いとは言えない村上信五さんですが、170㎝という身長にコンプレックスなどはないのでしょうか??

するとこんな名言??!を見つけました。
「俺はコンプレックスが無い!」
「生きてるだけで幸せやで!」

なんてポジティブ!見習いたいものです。
また、無駄に足が長いなんてコメントをかかれたりもしていますが、無駄なんてことは決してないかとおもいます、、、
こんなポジティブな村上信五さんなら気にしないでしょうね!!

自身で思う長所は、、、。
「怒らないこと」が長所だと本人は言っているそう
自分で心が広いとはなかなか言えないと思いますが人は自分の短所にばかり目がいく傾向があります
自分の長所を褒めることができる村上さんは意外と相談役とか向いているかもしれません。

出典:http://colorslife.biz

村上信五さん、しっかりしたイメージがあったのですが、天然だけど世渡り上手~なんて言われています。

身長は170cmで高くもなく低くもない平均身長といったところの村上信五さん。
同じメンバーの錦戸亮さんとほぼ同じです。
昼番組、「ヒルナンデス!」やバラエティ、「月曜から夜ふかし」などで活躍中の、村上信五さん。
明るいキャラでファンも多いです。
村上信五さんの自身も語る長所は??怒らないこと、だそうです。
確かにそんなイメージが強く、身長が気になった事もありませんよね??

自分の悪口言われてもええ
自分に関心もってるってことやし
自分が悪口言って、人を傷つけるよりいい

素晴らし名言です!!

出典:http://colorslife.biz

番組内でスタンドバイミーを熱唱したこともありいろいろなエピソードをお持ちの村上信五さん。

関ジャニ∞の「しゃべり」の達人といえば、村上信五さんですが、熱愛の噂も飛び交っています。
そのお相手として、みなさんご存じの有名女優、戸田恵梨香さんやモデルさんの山野ゆりさんという方も噂があったようです。
今現在有力なのは平愛梨さんですね。
噂になった方々の身長も調べてみました。
戸田恵梨香さん→163㎝
山野ゆりさん→161㎝
平愛梨さん→155㎝

熱愛報道ちらほらある村上信五さん。
アイドルって恋愛禁止じゃないの??と思いますが、関ジャニはちょっと特殊なようで、 自由に恋愛できて他のグループからはうらやましがられていることでしょうね。

村上信五さんは身長170㎝といわれてはいますが、もう少し身長が高いイメージが実はありました。
関ジャニのメンバーが一列に並ぶとメンバーによっては村上信五さんの身長が高く見えたり低くみえたりします。

また、村上信五さんはスーツのイメージが強くあります。
これも、身長が高く見えるマジックなのかな?!

村上信五 身長、世間はどう思ってる?


また同じくジャニーズの人気グループSMAPの中居正広さんの逆サバ読みが話題となりました。
実際には170㎝あるもかかわらず、165㎝と逆サバ読みしていたとか!
村上信五さんはほかのメンバーや共演者さんとの比較により、サバ読みはできそうにないですね。。

世間の村上信五ファンは身長についてどう思っているのか、いろいろ調べてみましたが、単純に身長が知りたいだけで、村上信吾さんの身長についてあーでもない、こーでもない、と意見はあまり無いようにかんじます。
やはり、村上信五さんのあの親しみやすい、優しいキャラに惚れたファンが多く、身長なんて気にしない!!ということなのかもしれません。

村上信五【関ジャニ∞】…170c
渋谷すばる【関ジャニ∞】…170cm
草彅剛【SMAP】…170cm
増田貴久【NEWS】…170cm
草野博紀【NEWS】…170cm
田中聖【KAT-TUN】…170cm

出典:http://matome.naver.jp

関ジャニメンバーである村上信五さん。
実は、体全体のバランスが一番いいといわれているののが村上信五さんです。
顔はいいのに体が、、、と言われる方が結構いろ中で村上信吾さんは身長は170cmですが足も長く、スタイルがいいと評判です。
確かに身長のわりに小さく見えるわけでもなく、日々のトレーニングのたまものなのか腹筋もかなり引き締まっており、がっちり体系です。
他のメンバーで足が短いとか顔が大きいなど厳しい声もありますが村上信吾さんについては一番スタイルがいい、タイプの体系、などプラスの意見がとにかく多いです。

村上信五さん、身長以外は??

1982年1月26日(33歳) の村上信五さん。
出身地は大阪府
血液型 意外AB型
職業 歌手、俳優、アイドル、司会者
音楽番組・バラエティ番組・テレビドラマ でも活躍
活動期間 1996年~
事務所
ジャニーズ事務所

映画も!!
エイトレンジャー(2012年7月28日公開、東宝)-主演・村岡雄貴 (ナスレンジャー) 役
エイトレンジャー2(2014年7月26日公開、東宝)-主演・村岡雄貴 (ナスレンジャー) 役

出典:http://ja.wikipedia.org

さすが関西のグループだな、と思わせる様な笑いありなトークをしてくれる関ジャニ、その中でもトークでみんなを引っ張っていく位置ににいる村上信五さん。

村上信五の今後は?

公私共に充実しているであろう村上信五さん。
今後の活躍は?
熱愛報道中の平愛梨さんとの交際について、ジャニーズお墨付とも言われています。
かなりあつあつだと噂される二人ですが、事務所公認ともなれば近いうちに結婚なんてこともあるのでしょうか?
ご自身が身長についてなにか思うことがるかどうかはありませんが、比較にもある通り平愛梨さんとの身長差も丁度いい感じでお似合いだと思います。
仕事も順調、恋も順調な村上信さ五ん、今後の恋に行方が気になるところです。

愛称は「ヒナ」。愛称の由来は、事務所に入った当初、「目が雛形あきこに似てる」と先輩にいわれたことついた愛称

出典:https://ja.wikipedia.org

なるほど!それで「ヒナ」なんですね?!

関ジャニファンならおさえていて当たり前ともいえる映画!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ