記事ID30606のサムネイル画像

エンタの神様にでている陣内智則さんって一体どういう人!?

エンタの神様に絶対!ッて言うほど出ている陣内智則さんですが、陣内智則さんは一体どういう人なんでしょうか?またエンタの神様でのネタはものすごくおもしろい事で有名なのでその陣内智則さんのエンタの神様での爆笑ネタを紹介していきます!

エンタの神様ってなに?

自分はエンタの神様の中で一番面白いのって言ったら陣内智則さんしか居ません!

『エンタの神様』(エンタのかみさま)は、2003年4月19日から2010年3月20日まで日本テレビ系列で毎週土曜日の22:00 - 22:54(JST)に放送され、2012年以降は特別番組として放送されているお笑いネタ番組。通称は『エンタ』。究極のエンターテインメントを追求する「総合エンターテインメント番組」として放送開始。番組開始当初はネタ見せのコーナーのほかにも、モーニング娘。と宝塚歌劇団の競演、Gacktが歌う『Birdcage』のプロモーション映像、松尾幻燈斎の「気の極み」、「関根勤とモノマネ軍団(MEGUMIなど)」による物真似芸、ソニンのギター弾き語り、森山直太朗の桜の下での歌唱、ZONEの廃校になる小学校での演奏、カールスモーキー石井の川辺での歌唱、本田美奈子.の本人二役歌唱や伊集院光が面白い映像を紹介する一方で視聴者の芸を紹介することもあった。

出典:https://ja.wikipedia.org

最初の頃はそういう番組だったんですね。自分はエンタの神様は最初の頃は見てた覚えはないので。。。

エンタの神様 大爆笑の最強ネタ大大連発SP 2015年9月19日

しょっぱなからエンタの神様で芋洗坂係長とかやめてください!この人達のネタは歌詞当てがうまいですよね。またこのエンタの神様は最近のものなのでこのエンタの神様での陣内智則さんのネタは見ました!とても面白かったです!

2012年以降は特別番組として、『エンタの神様 大爆笑の最強ネタ大連発(大大連発・大大大連発)SP』のタイトルで放送されている。新作ネタに加え、過去の傑作ネタを含めて放送する。第1回はレギュラー放送終了から2年ぶりの復活で、アンガールズ、アンジャッシュ、アンタッチャブル、オリエンタルラジオ、サンドウィッチマン、陣内智則、スリムクラブ、タカアンドトシ、東京03、ドランクドラゴン、ナイツ、波田陽区、パンクブーブーといったエンタ全盛期の芸人が出演した。当番組でブレイクした波田陽区はラストバッターとして7年ぶりに「ギター侍」を披露した。司会はレギュラー時代と同様に、福澤朗と白石美帆が務めた。

出典:https://ja.wikipedia.org

あー、なんかそういうの名前聞いたことありますね!でもエンタの神様は不滅なんでまだ消えないと思いますよね!

エンタの神様を見た人達の感想は?

感想が一番気になりますよね!一体エンタの神様を見ている人たちはどんな反応をしているのか
!陣内智則さんの感想もあったらいいですね!

赤丸急上昇中は総じてつまらん

出典:http://matome.naver.jp

そうなんですよね。むしろ赤丸って言われてるのってけっこー知らない芸人さんなんですよね

トップバッターはつまらないと言うジンクス

出典:http://matome.naver.jp

エ、エンタの神様にそんなジンクスがあったんですか!?なら陣内智則さんは結構途中から最後のほうなんでジンクスは関係ないですね!

陣内とかアンジャッシュは面白かったじゃん?

出典:http://matome.naver.jp

そうですよね!エンタの神様での陣内智則さんおもしろいですよね!アンジャッシュはあんまり印象ないんですけどね!でもあんまりテレビには陣内智則さん出てきませんね

ボケとツッコミの化学反応

出典:http://matome.naver.jp

面白いですねそれは!エンタの神様は化学反応ですね!陣内智則もそうですよね!

エンタはくそつまんねーと文句垂れながら見てたけど今でも小さな劇場でお笑いをやり続けてるエンタ芸人を見ると、同級生と再会したような暖かい気持ちになる

出典:http://matome.naver.jp

わかります。自分もエンタの神様でまだ陣内智則さんがネタを披露しているのをみて昔のことを思いだします!

陣内智則さんはどういう人?

陣内智則さんって話し方も面白いしエンタの神様ではツッコミも面白いですよね!

陣内 智則(じんない とものり、1974年2月22日 - )は、日本の男性お笑い芸人、タレント、および司会者。兵庫県加古川市出身。よしもとクリエイティブ・エージェンシー東京本社所属。加古川市立別府中学校、兵庫県立高砂南高等学校卒業。吉本総合芸能学院 (NSC) 大阪校11期生。同期にはケンドーコバヤシ、たむらけんじ、中川家、藤井隆、海原やすよ・ともこ、ハリガネロック、堂土貴(ルート33)、吉本新喜劇の烏川耕一、たいぞうなどがいる。番組での不謹慎な発言や後輩芸人に対する暴言が多いことで有名である。

出典:https://ja.wikipedia.org

え!?陣内智則さんって暴言が多かったんですね。陣内智則さんが大好きなばっかりにちょっとショックですが、ネタとしては面白いのでこれからも好きで居ます!

一人コント形式で舞台装置を用い、エキストラ(本人の場合もあれば、町で偶然スカウトした外国人の場合もある)に演じさせたり、CGで制作した映像等の音声や映像に対してツッコミを入れるという独特なスタイルをもつ(バッティングセンター、校歌など)。多くのネタは「小ボケを何分にも積み重ねることによって、やがて大きな笑いにする」というものなので、1分ネタしかできない爆笑レッドカーペットには出演したことがない。後述のS-1グランドチャンピオン大会でも「3分という時間制限の中でも十分な面白さを発揮できるネタ」がなかったために2位となっている。

出典:https://ja.wikipedia.org

たしかに陣内智則さんはエンタの神様だけでレッドカーペットでは見たことないですね。陣内智則さん好きな自分からしたらもっとネタの幅を増やしたほうがいいのかもしれませんね!

エンタの神様での陣内智則さんの爆笑ネタ①

陣内智則 コント 聴診器

いい声で更におもしろいしネタも面白いのでエンタの神様でのこれも好きです!ちっちゃいおっさんだけでもう笑いが!爆笑が!

エンタの神様での陣内智則さんの爆笑ネタ②

陣内智則 コント 犬の散歩

陣内智則さんのネタ、最初からぶっ飛んでて最高ですね!これだからエンタの神様は面白いです!ジョンが犬なのに関西弁!最高です!

エンタの神様での陣内智則さんの爆笑ネタ③

陣内智則 コント 郵便局員

陣内智則さんは郵便局員という役なのに相手の手紙を読むというありえないことをしていますが面白いですね!

エンタの神様での陣内智則さんの爆笑ネタ④

陣内智則 玄関の監視カメラ

もうほんとおもしろいですね陣内智則のネタは、なんかエンタの神様に出る度に面白さとクオリティが上がっていってますよね!

エンタの神様の陣内智則のネタはどうでしたか?

今回はエンタの神様での陣内智則さんを紹介しましたが!陣内智則さんのネタはもっとほんとうはたくさんあるんです!ですがこれ以上しょうかいすると大変なのでこれを機に陣内智則さんのネタが面白い!と少しでも感じた人は是非「陣内智則 エンタの神様」と検索してみてください!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ